あ~あ・・・(^_^;)

昨日のことがあってから、なんとなく元気のない いち
いち としては怒られる理由がよくわからなかったんだろうな・・・。
それも仕方がない・・・

朝の散歩の様子はまた今度にして、今日の夕方の出来事を・・・

いち は遊べるお友達にたくさん会える堤防に行きたがったので、「こりゃぁ~今日は派手に遊ぶんだろうな・・・と思っていた母ちゃん・・・

早速 シロちゃんに出会って遊び始めます
P1153395_convert_20130115221156.jpg
今日はシロちゃんを いち が追いかけます

P1153396_convert_20130115221123.jpg
その後はシロちゃんが いち を追いかけて

P1153397_convert_20130115221026.jpg
またまた いち が追いかけて・・・

とっても楽しそうに遊ぶ2人(匹)
ここまでは良かった

思いっきり嬉しそうに走り回った2人(匹)が最後に向かった先は・・・
P1153383_convert_20130115221509.jpg
大っきな水たまり~~

昨日は大雨だった いち 地方はもちろん大きな水たまりがあちこちに

これ以上、水たまりで遊ばれてはたまったもんじゃない

シロちゃんのママさんと一緒に戻ってくるように名前を呼ぶんだけど・・・

P1153386_convert_20130115221430.jpg

P1153387_convert_20130115221329.jpg
すぐには帰ってくるはずもなく・・・

ある程度遊んでから一緒にこちらに向かってきます
この嬉しそうな顔

しかも、この後シロちゃん水たまりに伏せちゃった
シロちゃん水たまりが好きなんだよね

きっと夏になったらプールに飛び込むんだろうな~

P1153391_convert_20130115221258.jpg
水たまりの中でガウっている いち とシロちゃん・・・
出来ればこの後近づいて欲しくないな・・・

P1153398_convert_20130115220951.jpg
見てください
走って遊ぶこの2人(匹)のベタベタな様子を・・・

いち はこの時点で本日汚洗濯決定~~~

P1153400_convert_20130115220839.jpg

P1153404_convert_20130115220736.jpg
水たまりは予想外だったけど、思いっきり走り回る いち とシロちゃんでした

P1153405_convert_20130115220622.jpg
その後も暗くなるまで遊び回る2人(匹)

P1153407_convert_20130115220531.jpg

P1153411_convert_20130115220446.jpg
満足そうな いち

P1153408_convert_20130115220357.jpg
そしてシロちゃんでした

この後にはいつも一緒に遊んでくれるお友達がたくさん
(暗くなってきたので、残念ながら写真は撮れませんでした・・・

さらにパワフルに いち やっぱり遊ぶならこうでなくっちゃね



ランキングに参加しています。

昨日の分まで思いっきり遊びまわる いち
汚洗濯しないとな・・・と遊び回る いち を見ながら、ちょっとため息が出てしまう母ちゃんに応援のポチっとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

この寒いのに。。。。

水遊び~。
あわあわあわあわ。。。。

きねこさんへ^^

本当に…^^;

連れて帰る母ちゃんのことも考えて欲しいものです^^;
今日も遊ぶのかな…?

困ったな…^^;

No title

あら~。びしょびしょ。
しかもシャンプー・・・(>_<)
ママさん大変ですね。
でもお二人の楽しそうなお顔。いち君は前日の分を取り返しましたね。
仲良しなお二人に☆

No title

かわいいけど、こないで~!

状態ですね^^
予想外の水遊びからのシャンプー。御苦労さまです~(^^)

雪さんへ^^

本当に楽しそうでした^^

出るように言っても、水たまりの中で遊び出すし…^^;
いち は思いっきり遊べてストレス発散して良かったんでしょうね♪

シャンプーは嫌だったと思いますが…^^;
仕方ないですよね^^;

GRAYさんへ^^

何故か濡れた状態で近寄って欲しくないのに、こういう時に限って走ってきて足にぶつかるんですよね…^^;

思わず近寄るな〜!と逃げてました…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR