味わってくださいな♪

今日も1日母ちゃんとのんびり過ごす いち
(父ちゃんは今日もお仕事でいません・・・。)

のんびりと一緒にお昼寝~
な~んて、させてもらえません

散歩に行った後も、ご飯を食べる前にひと遊び
ご飯の後もひと遊び

母ちゃんだってご飯食べた~い~
母ちゃんはのんびりご飯を食べる暇もありません

あまりにもしつこいので、いち にはこれを・・・
IMGP0876_convert_20130112225554.jpg
これは何か・・・???

これは羊の肩甲骨なんです~
結構大きいんですよ、これ・・・

早速 いち は母ちゃんの手から持って行きます
IMGP0878_convert_20130112230458.jpg

それではゆっくり食べますか
IMGP4232_convert_20130112225858.jpg
取られないように母ちゃんに背を向けてかじり始めます・・・
取ったりなんてしないのにね

IMGP4233_convert_20130112230044.jpg
大きな口で頬張ります

IMGP4235_convert_20130112230116.jpg
どうやら母ちゃんが邪魔なようです・・・

IMGP4236_convert_20130112230222.jpg
落ち着く場所を見つけてまたまた食べ始めます

IMGP4237_convert_20130112230302.jpg
やっぱり大きいね~

IMGP4238_convert_20130112230336.jpg
まあ、のんびり味わってください

しばらくこのおやつと格闘をしていたので、その間に母ちゃんはお洗濯にお掃除を済ませ、ちょっとだけコーヒーブレイク

その後はまた いち のお相手をするのでした・・・
お昼寝してくれないかな・・・

ランキングに参加しています。

母ちゃんで思いっきり遊ぶ いち
少しは いち から解放されたいと思う母ちゃんに応援のポチっとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

体力が有り余ってるんですね。
お腹いっぱいになったら、ねんねじゃなくて腹ごなしに遊ぼうっていう感じなんでしょうね(^_^)でもお昼寝してくれるといいですよね。
お昼寝、一緒にすると気持ちいいですもんね。

GRAYママさんへ^^

本当にお昼寝してくれたら嬉しいのですが、寝るまでに遊ぼうの催促だらけ…^^;
一緒にお昼寝してみたいです^^;
GRAYさんは一緒にお昼寝してくれますか?

GRAYさんは優しいんだろうな^^

No title

肩甲骨って大きいんですね。
幅が広くて何処の骨?って思ってしまいました。
いろんな骨を売っているんですね。

雪さんへ^^

私も購入するまではこんなに大きいとは思ってもいませんでした…^^;

食べられるのかな…?とちょっと心配していましたが、そんな心配は全くいらないほどにバリバリと食べていました^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR