思いっきり遊んだね♪

今日の夕方は風がなくてとっても過ごしやすかったんだけど、やっぱり日が暮れると寒~い
やっぱりまだまだ冬なんですね~
(当たり前だけど・・・

今日もあまりで写真が撮れなかったので、ちょっと前のお話
でも、最近も同じような感じで遊んでいます・・・

やっぱりみんなで遊ぶのは楽しい

しかもこの日は思いっきり遊べるお友達が全員揃った日
そりゃあ、遊ばないわけにはいかないよね~

P1033209_convert_20130112200838.jpg
お友達がたくさん集まっています

PC233121_convert_20130112204244.jpg
早速 いち は黒ラブのココちゃんにガブッと・・・

PC233124_convert_20130112201610.jpg
アリスちゃんのパパさんに甘えたり

PC233120_convert_20130112201124.jpg
アリスちゃんにガウったり・・・

大好きなパパさんママさん、お友達の所に出かけては遊んでいます

おやっ???
いち はココちゃんと何やってるのかな?

PC233127_convert_20130112201823.jpg
何かを引っ張り合っています

PC233128_convert_20130112201913.jpg
何を引っ張っているんだろう・・・

PC233129_convert_20130112202003.jpg
これはもしや・・・

PC233130_convert_20130112202035.jpg

PC233131_convert_20130112202137.jpg
軍手だ~~

ココちゃんのパパさんが持っていた軍手を2人(匹)で引っ張り合っこして遊んでいるようです
(結局軍手はココちゃんのパパさんに取り上げられ、終了~

PC233132_convert_20130112202318.jpg
その後はハチ君と一緒に走ったり

PC233133_convert_20130112202351.jpg
3人(匹)でボールの追いかけっこをしたり

PC233134_convert_20130112202444.jpg

PC233137_convert_20130112202537.jpg
思いっきりお友達と遊んだのでした

やっぱりこうやって遊ぶのが1番
そのおかげか、こうやって遊んだ日のご飯はちゃんと完食してくれます

これだけ遊べば、お腹も減るよね
毎日とはいかないかもしれないけれど、いつでもこうやって遊べたらいいな~
いつもいつも遊んでくれるアリスちゃん&パパさん、ココちゃん&パパさん、ハチ君&姫ちゃんとママさん本当にありがとうございます
毎日のように遊んでくださって、いち も毎日この時間を心待ちにしています
これからもよろしくお願いしますね



ランキングに参加しています。

思いっきり楽しく遊び回る いち
いち がどこかに行ってしまわないか、若干心配な母ちゃんに 応援のポチットをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア