そんなに追いかけなくても・・・!?

昨日はちょっと大変だった母ちゃん・・・
とりあえず、湿布を貼れるだけ貼って寝たら、少しずつ痛みが落ち着いてきたけれど・・・
ちょっとした時に痛いんだよね・・・

まだカメラを構えると、ちょっと痛いので・・・。
今日はちょっと前のお話

父ちゃんが仕事に行く時に途中で降ろしてもらう○○公園
母ちゃんと2人で探検に行きます

PC243141_convert_20130111191736.jpg
何故か いち は上ばっかり見ています

PC243142_convert_20130111191905.jpg
舌が横から出ているよ・・・

PC243143_convert_20130111192009.jpg
しかも、一生懸命吠えてます・・・

PC243144_convert_20130111192104.jpg
木の上???

PC243145_convert_20130111192235.jpg
ここに誰か?います・・・
逆光で見えてません

PC243146_convert_20130111192327.jpg
いち は母ちゃんが写真を撮っているのもお構い無しにずっと見上げています

PC243147_convert_20130111192422.jpg
その顔は真剣そのもの


さて、なんでしょう・・・か???


正解は
PC243149_convert_20130111192602.jpg
猫でした・・・
(まあ、なんとなく分かりましたよね・・・

PC243150_convert_20130111192639.jpg
今度は違う場所からアプローチ
(猫がちょっとした隙に違う木に登ってしまったので、追いかけたんです・・・

PC243151_convert_20130111192744.jpg
近づきたくても、木には登れないしね・・・

PC243152_convert_20130111192823.jpg
何が楽しいのか、しっぽもブンブン振ってます

PC243153_convert_20130111192912.jpg
そんなに鳴いても、降りては来ないと思うよ・・・

PC243154_convert_20130111192950.jpg
木の上の猫にずっと吠え続ける いち でした・・・

猫だけは何故か追いかけたくて仕方ない いち ・・・
追いかけても遊んでくれるわけではないのにね・・・

毎日の散歩でも猫を探し続ける いちです
困ったな・・・。



ランキングに参加しています。

猫に夢中な いち とその度にあちこち引っ張られて大変な母ちゃんに応援のポチっとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/>◁ココ♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どこの公園かな~??風ちゃんもネコさんは大好き♥
今度は風ちゃんとのツーショットもブログにのせてね(*´ω`*)

風ちゃんママさんへ^^

今度公園の場所お教えしますね^^
ここの猫さんはちょっと怖い…^^;

今度一緒に写真取りましょうね〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR