新年早々やっちまったぜ~!

今日もやっぱり午前中はあったかいのに、午後からは風も吹いて寒~い
でも、散歩は行かないわけにはいかないし・・・

ちゃんと行ってきましたよ
皆と遊びたいしね

でも、朝から母ちゃんやってしまいました・・・
今日は朝から父ちゃんの出勤の見送りをしながらお散歩に行ったのですが、途中まではお友達のダイちゃんも一緒に順調なスタートだったんです

で・す・が・・・

公園で、恒例のボールを遊びをしていたら・・・
母ちゃんの蹴ったボールが いち が取り損ねた結果、弾かれてさらに遠くへ~

突然の いち の走りに母ちゃん追いつけず・・・
リードは離したものの、時すでに遅し・・・。

ずでででで~~~ん!!!

あっという間に砂まみれに・・・
それだけなら良かったんですが、なんだか右上半身が痛いぞ???

しばらくはその場でじっとしていたものの、収まっていく様子はなく
でも・・・その場にずっといても仕方ないし、まずは体制をゆっくり整えて・・・。

「歩けそうだし、このまま帰ろう!」

母ちゃん頑張って帰ろうと思っていたのに、なんと いちまだ帰らないと母ちゃんを引っ張って公園の近くにある森の中へ
いち を引っ張ってに帰りたかったのに、引っ張ると痛くて痛くて・・・
結局、延々森の中を散策し、なんとかに・・・。
(2時間以上散歩させられちゃったよ・・・

その後はもちろん安静に・・・なんていう訳には行かず、再び いち遊ぼう攻撃に引っ張られ、仕方なく座りながらボールでお相手を・・・

その後ようやく解放された母ちゃんはゆっくりと家の事をして、やっと安静に・・・
でも、すぐに夕方の散歩時間はやってくる

行かない・・・なんて無理だし・・・。

母ちゃん圧迫帯をしっかり巻いて、お友達もいるしきっとなんとかなるだろうといつも通り散歩に行ったのでありました・・・

その後の様子は・・・
P1103299_convert_20130110205837.jpg
この日は一番最初に会ったのシロちゃんだったので、早速シロちゃんと遊びます

P1103302_convert_20130110210126.jpg
相変わらず思いっきり遊んでます

P1103306_convert_20130110210235.jpg
2人(匹)ともリードが絡まってます

その後は黒ラブのココちゃんとハチ君&姫ちゃん登場~~
いち はますます嬉しくなって母ちゃんのことなんてお構いなし・・・

ガンガン引っ張るから、思わずリードがスルッと・・・
でも、大好きな人達がたくさんいたから、いち はどこかへ行ってしまうこともなく、楽しく遊んでおりました・・・

P1103311_convert_20130110210401.jpg

P1103312_convert_20130110210444.jpg

P1103314_convert_20130110210557.jpg

皆さんに見守られ、思いっきり遊ぶ いち
本当に助かりました

これでガンガン引っ張られたら、母ちゃんは今頃動けなかったかもしれないし・・・

しばらく様子を見て、痛みが取れなかったら病院に行こ・・・
毎日遊んでくださるシロちゃんのママさん、ハチ君&姫ちゃんママさん、そして黒ラブのココちゃんのパパさんにダイちゃんのママさん、ナッツ君のママさんにレオちゃんのママさん、本当に有難うございました

かなりご迷惑をおかけしていますが、温かく迎えてくださり本当に感謝です
これからもドジな母ちゃんとやんちゃな いち 共々よろしくお願いします


ランキングに参加しています。

母ちゃんの怪我のことなんて気にしな〜いで遊ぶ いち
痛みが徐々に落ち着いてきたけど、やっぱりまだ時々痛い母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?!

上半身って、肩とか打った?
ムリしないようにね。
お大事に。。。。v-100

おはようございます

大丈夫ですか~!?
ふっと気を抜いた拍子に、
引っ張られるコトってありますよね(汗)

痛みが続く様なら、病院へv-219
お大事にしてねv-22

No title

ママさん、お怪我の具合いかがですか?無理しないでくださいね。散歩は行かないと困ると言うものではない(排泄の問題がありますか?)のでいつも行くと決めなくてもいいんじゃないでしょうか?
家なんてママの帰りが遅いと行かない。とかいろいろですよ~。もしくは夜パパさんに行って貰うとか。
お大事になさってくださいね。

私も何度転んだか^^;
突然引かれるとすごい力なんですよね。瞬発力がすごいんですよね。
お散歩、我慢させようかなって思っても、ワンコには私たちしか楽しみを作ってあげられないから、ついついかわいそうで連れ出しちゃうんですよね^^;
でもあまり無理してはダメですよ~(^_^)お大事に。。。

おだじに

大丈夫ですか?
連休があるので、早めに病院へ行った方がよいかも。。
おだいじにしてくださいねv-22

こんにちは〜

その後いかがですか?
痛みは収まったかしら?
毎日寒いからか 飼い主の体がついて行かないのよね〜(汗)
どうぞお大事になさってくださいね

No title

きゃ~!!
ママさん、大丈夫ですか~!!
痛いですよね~。
分かります!!
私も、おみちゃんにやられて(笑)
ポキっといってるので・・・。
次の日も痛かったら病院に行こうと決めてて、
痛み増強のため受診、結果折れてました。

早く良くなりますように!!

きねこさんへ^^

ご心配いただきありがとうございます^^
どうやら骨には問題はないようです♪

何とか散歩にはいけそうなので、頑張って行って来まーす♪

もも母さんへ^^

ご心配頂きありがとうございます♪

突然まさか引っ張られるとは思っていなくて…^^;
それが分かった時には時すでに遅しなんですよね…^^;

だいぶ痛みは落ち着いてきたのですが、出来ればこのまま治って欲しいものです…^^;

雪さんへ^^

ご心配頂きありがとうございます^^

出来れば散歩をやめたいところですが、いちは家でトイレができなくなってしまい、散歩に行かないと困ってしまうようです…^^;
できれば家でトイレをしてくれたらいいんですが^^;

どうしてもダメそうなら、父ちゃんに行ってもらいたいな…^^;

GRAYママさんへ^^

ご心配頂きありがとうございます♪
GRAYさんも引っ張るのですね…^^;

本当瞬発力は凄いですよね〜^^
ママさんは大丈夫でしたか?

やっぱり時間になると、心待ちにしている散歩に行かないわけにはいかなくて…^^;
痛みが昨日よりはだいぶ少なくなってので、何とか行けました♪
このまま痛みが減ってくれるといいんですが…^^;

GRAYママさんも気をつけて下さいね^^

葉月ママさんへ^^

ご心配頂きありがとうございます^^
なんとか湿布で痛みは落ち着いて来ました♪

このまま痛みが無くならないようなら病院へ行って来ようと思います…^^;

まさか転ぶとは思っていなくて…^^;
母ちゃんもまだまだでした^^;

もっと運動しておかないとダメかな^^;

ぽん母さんへ^^

ご心配おかけしてすみません…^^;
痛みは昨日よりは徐々に減ってきているようです^^

本当に寒い日は身体の動きは悪くなりますね…^^;
特に朝は…^^;

ぽん母さんのところのように雪降っていないのに、こんなことで転んでいては…ね…^^;
運動不足かな^^;

みかんママさんへ^^

ご心配頂きありがとうございます♪

みかんママさん大丈夫じゃ無かったんですね!
ポキって…^^;
今は大丈夫なんですか?

母ちゃんの場合は痛みは徐々に減ってきているような感じですし、もう少し様子を見て、痛みが減らないようであれば行ってこようかなーと思います^^

みかんママさんもお大事にしてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア