

激しいね・・・♪

今日は朝はちょっと風がやんでいたから、朝日が暖かく感じでいたのに
徐々に風も強くなり、夕方には寒くなってきたよ・・・

でも、そんなことは全く気にすることもなく思いっきり遊び回る いち
楽しすぎてに帰る事も拒否

遠回りして帰ることとなりました・・・
こんな事やってたら、いつか風邪引きそうだな・・・


本日もまたまた愛ハスの会 第3弾
今回の愛ハスの会では色々なお友達と交流できた いち

結構 追いかけっこもしていたんだけど、思いっきりガウもしてきました

お相手をしてくれたのはこの方
IMGP4321_convert_20130108225028.jpg
そら君

そら君には以前にもたくさん遊んでいただきました
いち も遊んでもらえると思っているから、思いっきり飛びかかっていきます

それでは どど~ん とどうぞ~
IMGP4315_convert_20130109211325.jpg

IMGP4317_convert_20130109211447.jpg

IMGP4318_convert_20130109211521.jpg

IMGP4319_convert_20130109211605.jpg

IMGP4324_convert_20130109211813.jpg
珍しく、いち が倒されてます

IMGP4327_convert_20130109211902.jpg

IMGP4328_convert_20130109211939.jpg

P1063281_convert_20130109212425.jpg
顔がかなりコワ~イ

P1063282_convert_20130109212457.jpg

P1063283_convert_20130109212529.jpg
激しいですね~

P1063286_convert_20130109212617.jpg
いち は最後までそら君に押されてました・・・

さすが そら君ですね
いち ももっと頑張らないと~

そうそう、いち はこの方にもガウってました・・・
IMGP4332_convert_20130109212111.jpg
これじゃあ、誰だか分かりませんね・・・
実はクーロス王子です

いち がしつこく追いかけるから、クーロス王子逃げてます

結局は・・・。
IMGP4339_convert_20130109212210.jpg
クーロス王子に強制的にガウってました

クーロス王子、ごめんなさい~

今回は本当にのびのびとたくさんの方々に遊んでいただいた いち
ベンチの下に隠れていた頃がちょっと懐かしく感じる1日となりました

新年早々皆さんに温かく迎えていただき、またお年玉も頂いて本当にありがとうございました
これからも いち 共々何卒宜しくお願いいたします


ランキングに参加しています。

たくさん遊んで嬉しそうな いち
母ちゃんの所に帰ってくるたびに いち 飛びかかられ、泥んこになった母ちゃんに応援のポチットをよろしくお願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/husky_sanakisama◁ココ♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガウガウしていますね~。怖い顔・・・・・・。家では毎日があんな状態なのでママは普通の顔だと思っていると思います。
ガウらない日がないし・・・。
でもたくさんガウができていち君もストレスが発散できましたね~。ストレスがあれば。の話ですが。
クーロス王子。まさかこれでお顔が泥だらけになったわけでは?(笑)
たくさんのお友達と心行くまで遊べて幸せな1日でしたね。

ガウガウ^^;

たくさん遊んでくれてありがとう。
楽しかったね!またガウガウ、どすこいしてね。byそら

男の子はやっぱり

すごいですね~(^^♪
迫力があるというか。。。
見ていても気持ちよいです。\(^o^)/

雪さんへ^^

雪さんは毎日こんな風にガウッているんですか?
なんだか羨ましいですが、ママさんは大変ですね…^^;

きっといちはいちなりにストレスはあると思います^^;
こういう場所でみんなで思いっきり遊べるのは、本当にいいストレス発散が出来るんじゃないかな^^
クーロス王子は以前遊んでもらったことがあるので、今回も遊んでもらおうとちょっかいを出してました…^^;
泥んこになったのはどうもいちだけではなく、その前にも何かあったようです…^^;
クーロス王子はモテますからね♪

ドレミファそらさんへ^^

こちらこそたくさん遊んでいただいて有難うございました♪

これからもたくさん遊んで下さいね〜^^
これからもよろしくお願いします♪

葉月ママさんへ^^

こんな風に遊ぶのって見ているこちらも微笑んでしまうくらい楽しそうで、毎回連れてきて良かった〜と思う瞬間です♪

こんな風に遊べるのはなかなかないですからね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
