みかんはどこ?

最近、暖かい日が続いている いち 地方
散歩もやっぱり寒いけど、前よりは暖かくなってきました

今日も思いっきり遊んできた愛ハスの会をお届けしま~す

まずは思いっきり遊んでいる姿をどうぞ~
IMGP4244_convert_20130107213750_20130108223415.jpg

IMGP4247_convert_20130107213822.jpg

IMGP4278_convert_20130107214918.jpg

IMGP4287_convert_20130107215123.jpg

IMGP4292_convert_20130107215324.jpg

IMGP4302_convert_20130107215656.jpg

IMGP4303_convert_20130107215752.jpg

P1063230_convert_20130108224322.jpg

IMGP4321_convert_20130108225028.jpg
色々なお友達と遊んでもらって、とっても楽しそうな いち

そんな中を・・・。
P1063243_convert_20130108224530.jpg
サナキ様・・・何か咥えて来たよ

「なんだろう?」と思っていたら、今度は・・・。
P1063247_convert_20130108224628.jpg
葉月さんの頭の上に

P1063248_convert_20130108224704.jpg
よ~く見ていると、これは・・・もしかして・・・???

P1063249_convert_20130108224744.jpg
鏡餅のおもち~~

おやっ?

そういえば・・・。

みかんは  どこに???

みかん がないから、何かわからなかったよ・・・

鏡餅はみかん がないと分かりづらいね



ランキングに参加しています。

色々なお友達と久しぶりに遊べた いち
みかん の付いてない鏡餅に興味津々な母ちゃんに応援のポチットをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はありがとうございました♪
今年も宜しくお願い致します☆

この鏡餅にはみかんがちゃんと付いていたのですが
ミフルが破壊してしまったのです。
はなさんのご家族が夜鍋して作成されたそうなのですが
やってしまいました(笑)

いちさん、楽しそうに遊んでいましたね。
シロさんもパワフルで
遊んで頂いたミフルも満足そうでした。
シロさんのママ様に御礼申していたとお伝えください☆☆

No title

まさかお互いミカンネタの記事を書いてるとは思いませんでした(^_^)
ピンクの鏡餅、可愛くていいですね♡

サナキ様へ^^

こちらこそ、サナキ様とミフルさんにたくさん遊んで頂き、有難うございました^^

鏡餅のミカンが無かったのにはそんな事情があったんですね^^
ミフルさんはミカンが欲しかったんですね♪♪

しかも手作りだなんて、凄い!
愛ハスの会へ行くと、皆さんのハスさんへの愛情が強く感じられて、本当に感心してしまいます^^
私もそんな風になれたらと思います♪

今年もたくさんご迷惑をおかけすると思いますが、今後も いち共々よろしくお願いします^^

シロちゃんのママさんもミフルさんに思いっきり遊んで頂き本当にありがとうございましたと仰られていました^^
シロちゃんがパワフルだったので、ミフルさんが泥だらけになってしまったのが申し訳ないと話されておりました^^;

GRAYママさんへ^^

ミカンネタかぶっちゃいましたね…^^;
私も全く気が付きませんでした…^^;

ピンクのお餅ってあるんだな〜と思って私も見ていました^^
ちゃんと頭に付けられるように手作だったなんて♪

皆さんすごいですよね〜^^

No title

あっ!葉月ちゃんだ~!!
↓にもリンちゃんがいたね!
ブログで知り合った子がいると嬉しいよね~♪

いちくんイスの下に隠れていたころが懐かしいですね(笑)
も~、何処でも誰とでも遊べるようになって良かったね~(^^)v

今年、葉月ちゃん・リンちゃん・いちくんで関東遠征に
きませんか~(笑)って、ワタシが言葉にすると叶うことが
多いのよね~(^∇^)むふふ。。。。

激しすぎる。。。(笑)

こんにちわ♪

愛ハスでは泥ん女の葉月とたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
もー、服も破れてるしっv-12
こんな葉月ですがこれからもよろしくおねがいします♪

mikiさんへ^^

いちも少しずつですが、色々な面で大きくなってきてますよ〜^^
嬉しいようなちょっと寂しいような…^^
でも成長してきた証ですものね♪

関東遠征できるといいな〜^^
近い将来とはいかないかもしれませんが、mikiさんには叶える力があるんですもの♪叶うかもしれませんね^^

それじゃあ、今度は小雪さん&来人君と大和君とはるぽんが東海地方に来ないかな〜^^
私にもmikiさんのように叶える力があったらですけどね…^^;

葉月ママさんへ^^

葉月さんには毎回遊んで頂いて、本当にありがとうございます♪
せっかくのお洋服が破れちゃって…^^;

それだけ楽しかったんでしょうね♪

これからもたくさん遊んで下さいね^^
よろしくお願いします♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR