いち の背後には・・・♪

今日は朝からとってもいい天気だった いち 地方
それなのに、なかなか起きてこない いち・・・

父ちゃんが出勤の準備を始めた途端、ようやく起きてきたよ・・・

そんなに疲れてる・・・
理由は1つ
それは昨日の いち にとって嬉しい愛ハスの会~

またまた思いっきり遊んできましたよ
P1063251_convert_20130107220618.jpg
ずっと会いたかったリンちゃんにも会えて、母ちゃんはとっても嬉しかったよ~

P1063250_convert_20130107220525.jpg
しーちゃんにも久しぶりに会えました・・・が・・・?

IMGP4296_convert_20130107215440.jpg
寒いせいか、表情が冴えません・・・

P1063246_convert_20130107220322.jpg
スピカ兄さんはとっても楽しそうです

久しぶりにたくさんのハス先輩方に会えました
P1063227_convert_20130107220155.jpg

P1063223_convert_20130107212720.jpg

P1063222_convert_20130107212622.jpg

P1063287_convert_20130107223938.jpg

P1063273_convert_20130107224146.jpg

P1063260_convert_20130107224334.jpg

もちろん
いち もさっそくご挨拶
IMGP4240_convert_20130107213531.jpg
まず最初にこころさんに~

IMGP4241_convert_20130107213613.jpg
でも・・・。

IMGP4242_convert_20130107213648.jpg
早速、シロちゃんにガウってます

その後も・・・。
IMGP4252_convert_20130107214029.jpg
葉月さんと久しぶりにガウっていますが・・・

IMGP4253_convert_20130107214103.jpg

IMGP4254_convert_20130107214138.jpg
いち の背後に・・・

IMGP4255_convert_20130107214216.jpg
シロちゃんです

IMGP4256_convert_20130107214253.jpg
葉月さんと遊ぶのに夢中になっている いち ですが・・・。

IMGP4257_convert_20130107214324.jpg
一緒に遊ぼうとシロちゃん 頑張っています

IMGP4258_convert_20130107214358.jpg
あれ・・・
諦めたかな・・・

IMGP4260_convert_20130107214551.jpg
そんな訳もなく・・・。

IMGP4261_convert_20130107214618.jpg
シロちゃん頑張って いち にガウってました

IMGP4263_convert_20130107214714.jpg
シロちゃん、いつも遊んでいる いち だから遊びやすいんだよね~

でも、その後は いち から離れて、他のお友達と一緒にガウって遊んでいました
いち のデビューの時とは違って、たくさんのハスさんにも動じることもなく、思いっきり遊んで
ハイパーなシロちゃん

これはきっと大物になるぞ~~

今回もたくさんの方々にお声をかけていただいて、本当にありがとうございます
なかなかお声をかけるのが不得意な母ちゃんですが、愛ハスの会に行く度にお声をかけてくださるパパさん、ママさんに本当に感謝です

これからも いち 共々ご迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願いいたします

愛ハスの会もう少しお付き合いくださいね



ランキングに参加しています。
思いっきり遊び回る いち とこんなにもデビューが違う、大物シロちゃんに感心する母ちゃんに応援のポチっとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

みんなドロドロ (@_@;)

こんばんわ ♪
愛ハス、おつかれさまでした~♪
久しぶりにいちくんに会えてうれしかったです。
しか~も!!
ガールフレンド連れて~!きゃぁ~~\(^o^)/
シロちゃんと遊ぶいちくん見たら、
いつも楽しくすごしているんだろうなぁと微笑ましく思いました(^^♪
葉月ともいっぱい遊んでもらってありがとうございました。
最後の写真、すごくいいですね☆
。。。。。ん??
いちくん、モテモテじゃないですかぁぁっ!(*^^)v

ほんとだ~!いちくんモテモテ☆
ハーレムや~(*´∇`*)
しろちゃんデビュー成功して良かったですね♪
葉月ちゃんとの間に入ろうとするしろちゃん、
「いち兄さん楽しそう!あたちも入れて!」といったところでしょうか☆
いちくん良い妹が出来ましたね!

お兄ちゃんの後ろをついて歩いて、とっても可愛いですね(o^^o)お洋服きてる子がかなりドロドロですね^^;
みんな楽しそうで、それが伝わってきます(o^^o)

先日は、ブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。
こちらも、リンクさせて下さい(^_^)よろしくお願いします。

葉月ママさんへ^^

葉月さんにはとってもたくさん遊んでいただいて、嬉しかったです♪
有難うございました^^
なんだか いち は毎回葉月さんに遊んでもらっていて、本当に有難うございます^^

いち の家の近くにはハスキーがいなかったので、ここでのような遊びは半分諦めていましたが、シロちゃんのおかげで思いっきり遊ぶことができるようになりました♪

本当に近くにハスキーがいるってありがたいことですね^^

最後の写真…???
あらっ!
いち 以外はみんな女の子!
全く気がつきませんでした…^^;
いち もしかして女の子に持てるのかも?
母ちゃんとしては嬉しいなぁ~^^

バロンさんへ^^

葉月ママさんに言われるまで、全く気付かなかったハーレム状態…^^;
いち も少し男の子として持てるようになったのかしら…^^;

いち のデビューはベンチの下からでしたが、シロちゃんは堂々としていました♪
さすがシロちゃん!

今度はバロンさんとまた遊びたいです^^
今年もよろしくお願いしまーす^^

GRAYママさんへ^^

雨は降っていなかったのですが、ドロドロになっている部分があり、みんな思いっきり遊んでいるから服までドロドロになっていました…^^;

でもとっても楽しそうだから、仕方ないですね…^^;

ブログ楽しみにしていますね^^
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR