みんな泥んこ~~♪ 1月 愛ハスの会

今年最初の日曜日
天気は良かったんだけど、やっぱり寒い

でも、今日は いち にとっては楽しい日
母ちゃんもちょっとウキウキしています

だって~~~
今日は愛ハスの会に初参加のこの方が
P1063258_convert_20130106213231.jpg
残念
こっち向いてなかった~~

この後ろ姿はシロちゃん
そうなんです
シロちゃん本日愛ハスの会デビュー

いつもはほとんど いち としかガウって遊べなかったんだけど、ここだったらハス先輩がたくさんいるから思いっきり遊べるね~~

しかも、もう一つ嬉しい事が
それは・・・
P1063226_convert_20130106221034.jpg
リンちゃんに会えた~~
ずっと会いたかったのに、会えなかったんだよね・・・。

でも、今日念願が叶いました
写真通り 本当に可愛い~~
すっごく嬉しい時間となりそうです

ですが・・・。
残念ながら、まだ写真の整理が出来ていないのでたくさんは載せられませんが、ちょっとだけ 1月 愛ハスの会の様子を

P1063216_convert_20130106212800.jpg

P1063218_convert_20130106212904.jpg

P1063276_convert_20130106213435.jpg

P1063294_convert_20130106213655.jpg
今日はは降っていないのに、地面は泥だらけ・・・

みんな泥んこで遊び回りました
しかも泥だらけはハスさん達だけでは終わる訳もなく・・・。

もちろん、母ちゃんも泥だらけ・・・
(だって、いち が母ちゃんを襲うんだもの・・・

もちろん、家に帰った後は いち は汚洗濯となりました

今日は本当にありがとうございました
泥んこの いち が大変ご迷惑をおかけしました
久しぶりに愛ハスの会に参加できてとっても嬉しかったです

今後とも何かとご迷惑をお掛けすることが多い いち と母ちゃんですが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです
(もし 何かありましたら、遠慮なく言っていただけると嬉しいです

そして・・・。
P1063295_convert_20130106212358.jpg
今日またまた いち にお年玉が

いち だけではなく、父ちゃん母ちゃんにも色々頂いて、本当にありがとうございました
こんなに気遣っていただき、本当に感謝・感謝です。

今後共よろしくお願いします



ランキングに参加しています。

お年玉をもらって嬉しくてはしゃぐ いち
何も準備をしておらず、申し訳なく思う母ちゃんに応援のポチっとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪

コメント

いちくん、いいねえ~

お正月はうましをいっぱいもらったし!
こ~の幸せ者~~!!!v-20

No title

こんにちは♪
昨日はお会い出来ると思ってなかったので、来られると聞いて首を長くして待ってました(笑)
新年早々いちくんにも会えて嬉しかったです(*^_^*)
せっかく初めましてのご対面だったのに、リンはすでに泥んこになっててガックリでした(涙)
いちくんは身体は大きいのにママにすごく甘えてまだまだお子ちゃま
で可愛い~♪
今度は汚れる前にお会いしたいもんです(^_^;)

きねこさんへ^^

本当に母ちゃんとしても羨ましい〜^^;
美味しいものを食べたと思ったら、皆さんからもいい物を貰って…。

楽しい1年の始まりには最高だと思うんですよね〜!
いち にとっては本当に幸せな1年の始まりだ〜♪

kenzzさんへ^^

昨日は本当にありがとうございました^^

まさか会えると思っていなくて、会えた時にはすぐにリンちゃんって分かり、嬉しくって嬉しくっていっぱい撫でちゃいました♪
本当に想像していた以上に可愛い〜♪♪

元気いっぱい遊んでいて、パパさんママさんの愛情でこんなに可愛い笑顔になるんだな〜って見ているだけで思わず微笑んでしまいました^^

泥んこになるまで遊んでいるリンちゃん♪
本当に最高です^^
それに比べて、なぜか昨日は母ちゃんにつっかかる いち…^^;
本当にご迷惑をおかけしました…^^;

今度は一緒に遊んで一緒に泥んこになりましょうね〜^^
今後ともよろしくお願いします♪

No title

シロさん、愛ハスのデビューだったんですね。
いち君がいるのでこころ強いですね。

サナキ様はガウのタタキ売りでしょうか?なんとなく疲れているような・・・。

雪さんへ^^

シロちゃんはたくさんのハスさんに囲まれても全く動じずに遊んでいました^^
本当、さすがですね

サナキ様のガウのタタキ売りが見られると思っていたのですが、どうも休憩をされていたようで…^^;
お客さんが来てもタタキ売りは見られず、残念でした…。
ミフルちゃんのお世話で疲れているようでした…^^;
やっぱりお姉さんは大変なんですね…。

No title

お年玉すごっ(^^)!風ちゃんなんて何ももらえず、お正月はおばーちゃんとお留守番でしたぁ(;´∀`)私もイチくんママさんの愛情の爪の垢を煎じて飲まないと!!

風ちゃんママさんへ^^

本当に皆さんにお年玉を貰って、嬉しかったです♪
母ちゃんは何も用意していなかったので、申し訳なくて…^^;

風ちゃんはおばあちゃんの家できっと楽しんでいたんじゃないでしょうか?
今回は母ちゃんは何もしなかったから、今度はちゃんと考えないとね…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア