ウマウマはまだあった!

あっという間に新しい年も過ぎていく・・・。

時が経つのってこんなに早かったっけ?
それとも、そう思うのは母ちゃんだけ・・・???

でも、やっぱり働いている方々にとっては嬉しい週末
そして、明日は いち にとって嬉しい愛ハスの会

待ち遠しいね~

でも、その前に
今日はウマウマの続きを~~
「まだ続きがあるのと思われるでしょ?

年越しがあれば、新年のお祝いがあるじゃないですか~

やっぱり いち だけなんにもないのはちょと可哀想なので・・・
P1023183_convert_20130105210502.jpg
今年は いち のお節も用意しましたよ

今年は母ちゃんたちと一緒にお節を食べます
P1023185_convert_20130105210619.jpg
上が母ちゃん達のお節
下が いち のお節
どれも美味しそう~~
一緒にお祝いできるね~~

P1023186_convert_20130105210812.jpg
まずは父ちゃんからエビをもらいます

ご飯を食べた後なのに、この真剣な眼差し

P1023188_convert_20130105211040.jpg
もらった後はいつも通り味わって食べていました
美味しかったのかな???

犬用のお節とはいえ、結構凝ってます
P1023192_convert_20130105211524.jpg
お節の中にはお菓子の伊達巻とか

P1023193_convert_20130105211601.jpg
お菓子の寿かまぼこ等が入っていました
ローストビーフやきびなごも入っていて、こういう物も食べるんだ~って改めて再発見

P1023191_convert_20130105211328.jpg
この日 いち は終始 父ちゃんにおねだりポーズ

どれもこれも美味しそうで、1度に全部食べてしまいそうな勢いの いち

途中で父ちゃんに止められ、2日に渡って食べることなりました・・・

今年は いち とまったりと過ごす年越しとなった我が家

こういう年越しもいいな~~

改めて、年越しって・・・。
新年のお祝いって・・・。
色々と考えさせられた新年の始まりでした

さてさて、明日は愛ハスの会
しかも一緒に参加するお友達も一緒

どんな1日になるんでしょうね~~
お楽しみに~~



ランキングに参加しています。

2日に渡ってウマウマをたくさん食べた いち
こんなにお菓子ばっかり食べて、太るんじゃないかと心配する母ちゃんに
応援のポチっとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家族と一緒においしいおせちで新年を迎えたいちくん。
大満足だね~
今日は愛ハスですか。
食べた分もきっと消費しますね♪

こまちママさんへ^^

今年はかなり色々なものを食べて、ちょっと心配をしていましたが、とっても激しく遊んでいたのでかなり消費できたと思います♪

こまちさんも今年もパパさんママさんととっても楽しい一年を過ごして下さいね^^
ブログ楽しみにしています^^

No title

ワンちゃんのおせち料理なんてあるの???すごいなー!初めて見ました(*´ω`*)
そうそう!遅ればせながらイチくん、あけましておめでとうございます♡(^^♪

風ちゃんママさんへ^^

明けましておめでとうございます♪

我が家にお土産までいただいてありがとうございました^^
本当に嬉しかったです^^
食べるのが楽しみです♪

最近は犬用になんでもあるんですよ〜!
私もビックリしました^^
それで思わず買っちゃいました…^^;
来年は風ちゃんもお節貰えるかもしれないね〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR