朝から♪

とうとう、3日になってしまいましたね・・・
時間が経つのは本当に早い

父ちゃんのせっかくのお休みも今日までなんて

しかも、今日は朝からと~っても寒い いち 地方
散歩中から雪まで降ってきて、風邪ひきの父ちゃんは「帰るよ~と言っていたけれど、全く帰る気のない いち は父ちゃんに「遊ぼうよ~~と言って、遊びに誘います

そして、偶然にも いち の目の前には誰かが置いていったボールが・・・
P1033194_convert_20130103151234.jpg

P1033195_convert_20130103151338.jpg
あらら、空気が抜けてる~~

でも、いち にとってはお構いなし
P1033196_convert_20130103151420.jpg
嬉しそうに咥えて走ります

P1033197_convert_20130103151522.jpg
父ちゃんに取られまいと頑張ったりしていましたが、しぼんだボールじゃあね・・・

だから母ちゃん、持っていたボールを代わりに いち にあげてみました
P1033199_convert_20130103151618.jpg
父ちゃんが蹴ってくれるのを心待ちにしています

P1033201_convert_20130103151804.jpg
やっぱり跳ねるボールの方が楽しいよね~

P1033202_convert_20130103152022.jpg
「蹴って~~とアピールをして

P1033203_convert_20130103152133.jpg
父ちゃんが蹴ってくれるのを待っています

P1033204_convert_20130103152210.jpg

P1033205_convert_20130103152259.jpg
ボールを追いかける姿はとっても楽しそう

でも・・・。
P1033206_convert_20130103152334.jpg
いち の欠点はすぐに飽きること・・・

遊びをやめると、「まだ遊ぶ~っていうくせに、遊び始めると遊ばないんだもの・・・

というわけで、ボール遊びはこれで終了~~

実はあまり写真では分かりにくいのですが、雪が降っているんです
さすがにこちらも寒くて仕方ないので、家に帰ることに

この日は夕方もガッツリと皆で遊んで、楽しい一日となりました


明日からは今までと変わらないだろう日常が待っているけれど、いち にとってはまた新しい1日が始まるんだよね
明日も楽しい1日になるといいね

母ちゃんも明日からまた頑張るぞ~~



久しぶりに父ちゃんと遊んだ いち
明日も楽しい日が待っていると願いを込めたポチっとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪

コメント

No title

おそくなってしまいました!
あけましておめでとうございます(*^_^*)

いちくんもボール遊びは蹴って~って催促するんですね(笑)
リン地方は思ったより寒くないお正月でしたが、リンパパも明日から
仕事始めなのに最低気温は-2度の予報です(>_<)
生活のリズムを元に戻すのが大変です。

今年はいちくんに絶対会えますように~♪

あけおめです~(^^)/

あぁ、おせちを前に飛びかかろうとする犬を押さえる…
わかりますわかります(笑
我が家はおせちの中にヨダレを落としそうになるので更に要注意でした。
犬のヨダレつきのおせちなんていや~ん。

平和でいつもと同じ日常、サイコーです(^^)
今年もいちくんにとって楽しい毎日でありますように~!
今年もどうぞよろしくお願いします~!

kenzzさんへ^^

明けましておめでとうございます♪
今日の朝は大丈夫でしたか?
結構寒かったですもの…。

いちもボールを蹴ってくれるのをじーっと待っていて、蹴る足を見つめているんです^^
リンちゃんもママさんと遊ぶ時に一緒なんですよね♪
なんだか嬉しい〜^^

今年は絶対リンちゃんに会うぞ〜!!
今年もよろしくお願いします^^

ピンぞうさんへ^^

明けましておめでとうございます♪
おせちって危険だったんですね(当たり前だけど)…忘れてました^^;
なんとか頑張って見張っていてのに、ちょっとした隙にローストビーフを食べようとしてました…^^;

それによだれは危険!
我が家もよだれだけはと頑張っていましたが、ホント見張り続けるのに疲れました…^^;

平和でいつもと同じ日常…^^
本当に最高です!
ウ〜吉さんと銀さんにとって毎日楽しくて嬉しい日がいっぱい増えますように!
今年もよろしくお願いします♪

いつか、北海道に行ける日が来たらいいな〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア