元旦から思いっきりガウッ!

新しい年を迎えて、二日目が過ぎようとしています

皆さんは初詣やいろいろな行事で楽しんでいらしゃいますか?
我が家はというと、いち を連れての実家への帰省をしておりました

最初はかなりテンションいち でしたが、とっても楽しそうにしておりました
(残念ながらその時の写真は、おせち料理を目の前に いつ食べ物に襲い掛かるかもしれない いち を見張るのに手一杯で撮る余裕はありませんでした・・・

本日の写真は撮れなかったので、昨日の いち の続きを~~

父ちゃんが仕事で遊んでもらえなかった いち・・・
夕方になって母ちゃんと一緒にお散歩へ

いつものように堤防へと向かったけれど、ちょっと心配なことが・・・

元旦からお友達と会えるかしら???

だって、やっぱり元旦というと家族の行事もたくさんあるだろうし、実家に帰省されているお友達もいる。
普通の散歩だって遊べるお友達に会えたらラッキーなのに、これで遊んでくれるお友達がいなかったら・・・

いち はきっと拗ねるだろうな・・・

でも、その心配は無用でした
P1013157_convert_20130102204834.jpg
堤防に着いてすぐに ココさん登場~~!!
いつも いち に会うと遊んでくれるお姉さん

この日もたっぷりと遊んでいただくことに
P1013159_convert_20130102204929.jpg
しばらくガウッて遊んでいましたが、その後はココさんの好きなボールで遊ぶことになりました~

P1013182_convert_20130102210020.jpg
何かあってもいいように、ショートリードもついてます・・・

P1013172_convert_20130102210337.jpg
とっても楽しそうですね~~

すると???

そこへ、なんと
P1013163_convert_20130102205348.jpg
元気いっぱい シロちゃん登場~~

ボールを取った いち にさっそく遊ぼう~~の催促です

シロちゃんはまだボールにはあまり興味はないみたい
一生懸命 いち にガウッってます
P1013180_convert_20130102205926.jpg

でも、いちはまだボール遊びがしたかったようで・・・
P1013166_convert_20130102205534.jpg
ココさんと いち がボールを追っている中を、シロちゃんも一緒に走ってます

P1013169_convert_20130102205709.jpg
やっぱりハスキーは走りが早い

P1013167_convert_20130102205623.jpg
その後はもちろん
シロちゃんとガッツリと遊びましたよ~~

P1013177_convert_20130102210139.jpg

P1013179_convert_20130102205819.jpg
最後はシロちゃん疲れて、ママさんの隣で休憩~~

いち もいつもなら休憩しないのに、この日は休憩をしていました

そして・・・。
P1013161_convert_20130102205109.jpg
今年、初めての夕日を眺めることとなりました

元旦からこんなに遊んでもらって大満足の いち
いつもの散歩になったら、満足してくれるのかちょっと心配だけど、こういう日が出来ればたくさん増える年になるといいな~~と思う母ちゃんでした

ココさん思いっきり遊んでくれてありがとうございます
シロちゃんもいつもいつも思いっきり遊んでくれてありがとうね

今年もよろしくお願いします


母ちゃんの体力なんて気にせずに走り回る いち
今年は元気に病気・怪我せず過ごして欲しいと思う母ちゃんに
応援のポチっとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

いちくん、新年早々たくさんお友達と遊べてよかったね!
今年もいちくんや、パパさん、ママさんにとって
素晴らしい1年になりますように!
また遊んでくださいね\(^o^)/

はじめましてっ!!

えと、週末いつもお世話になっております!
ビーグル(♂)の飼い主です。

ちょっと前に会話の中に「ブログが...」なんて会話がありましたので、探してきました。

息子がしばしば迷惑かけちゃってほんとすみません。
いち君たちに会えるのが、楽しみで、犬も息子も夕方になると、騒がしくて騒がしくて.....

今後も、懲りずにまた遊んでやってください <(_ _)> 

葉月ママさんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました^^
たくさん遊んでもらって、いちも本当に楽しかったと思います^^

今年もたくさん遊んで下さい♪

葉月さんやパパさんママさんにとっても楽しい1年になりますように^^
今年もよろしくお願いします^^

ちーさんへ^^

ブログを探して下さって本当にありがとうございます!
とって嬉しいです♪

本当に息子さんは犬が好きなんですね^^
いろいろな犬が揃うので、とっても楽しいんでしょうね〜♪

ぜひ、夕方には一緒に遊んでください^^
でも、まだまだハイパーないちのリードを持って走るのは難しいかな…^^;
まずはリク君(でしたよね…?)のリードが持てるようになったら今度はいちをお願いします^^

今年もよろしくお願いします♪


プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR