明けまして おめでとうございます♪

          

    新年 明けまして おめでとうございます!!

                              
        
   昨年中はいろいろとお世話になり 心よりお礼申し上げます
   今年もどうぞよろしくお願い致します
                              平成二五年 元旦


                             


新しい年が始まりました♪
皆さんはどのように新年を迎えられたのでしょうか?

我が家はなんだかドタバタしている間に新年が始まってしまいました・・・

年越しといえば、やっぱりを飲みながら、沢山のを食べるのが1番!
もちろん!も必需品ですよね♪

ハスさん達もきっと、それぞれ思い思いの年越しをされたのでしょうね~


雪が降った地方のハスさんは、今日から早速雪遊びかな~♪
年越しもはしゃいだり、時々ガウして?楽しんだかな~♪

そんな色々なことを考えながら、新年を迎えて既に半日。

我が家の いち はというと・・・。
IMGP0893_convert_20130101130719.jpg
ふてくされていました・・・

実は・・・。
元旦から父ちゃんはお仕事・・・

朝の散歩から帰った後、ず~っと玄関前で帰ってくるのを待っています

年末までは忙しかった母ちゃんも、この日は いち と遊ぼうと色々試してみますが・・・

IMGP0895_convert_20130101130924.jpg
あまり乗り気ではないらしい・・・

しばらく遊びに誘ってみましたが、最終的には。
IMGP0896_convert_20130101131230.jpg
ふて寝されちゃいました・・・

まあ父ちゃんもいないから、どこかに連れて行くことも出来ないし・・・。
そもそも、元旦からドッグランってやっているんだっけ?

情報収集もしていなかった 母ちゃんなので、今日は いち とのんびり過ごす予定です♪
いち には悪いですが・・・


お正月の3日間は皆さん、どのように過ごされる予定でしょうか♪
体調には気をつけて、楽しい時間をお過ごしくださいね


今年もまだまだ未熟な母ちゃんのブログですが、ゆっくり書いていこうと思います♪
今後とも宜しくお願いします


ランキングに参加しています。
「父ちゃんまだ~?」と思いながら玄関で待つ、健気な? いち に応援のポチっとよろしくお願いします♪
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ♪♪
(いつもなら、母ちゃんに遊んで〜!と言うのに…^^;ちょっと寂しい母ちゃんです。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございまーす♪
パパさん元旦からお仕事とは大変ですね…
いちくんちょっと拗ね気味な1年の始まりと
なってしまいましたが、お休み取れたら
良いことがあるかもしれないよ!
今は頑張って働いてくれてるパパに感謝なのじゃ~♪

昨年はお会いできとーっても嬉しかったです^0^
今年も遊んで頂けたら嬉しいでーす!
お互いハス遊びいっぱい!の楽しい年になるといいですねv-398

謹賀新年!

明けましておめでとうございます
昨年はガッツリ遊んで頂きありがとうございました
今年は昨年以上に遊びましょうね~

パパさん元旦から仕事なの~
てっきり日本酒いっちゃってるかと思っていたんですが
私も見習わなきゃ!
今年は乾杯できる時間作りましょうね~(*^^)v

???

お名前が分からず、?にしてしまってすみません^^;
そうなんです…^^;

いちにとっては朝から父ちゃんとお出かけできると思って、車の前で待っていたんですが、そうじゃないと分かってからはふて寝ばかり…^^;

元旦から仕事の父ちゃんの方が嫌なのにね^^;

今年は思いっきりハスさんと遊べる機会を作って行きたいと思います^^
いちと遊んで下さいね^^

今年もよろしくお願いします♪

ドラゴンパパさんへ^^

明けましておめでとうございます♪
昨年はたくさん遊んでいただき、またいちの誕生日まで祝っていただき、本当にありがとうございました^^

そうなんです…^^;
父ちゃんは朝から仕事に行ってしまい、いちは遊んでもらえずふて寝^^;

でも、お酒は昨日たっぷり飲んでいたので、今日は休肝日かな…^^;

今年はもっともっと遊べるといいですね^^
今から楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いいたします^^

明けましてことよろう

明けましておめでとうございます^^
去年はいちくんに会えて、バロンも私も嬉しい年になりました♪
今年も会ったら仲良くしてくださ~い☆
いちくん忠犬!玄関で待つ犬なんて!
寂しいお母ちゃんの気持ちもわかりますが(笑)健気なワンコや~(´;ω;`)

バロンさんへ^^

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました^^
バロンさんに思いっきり遊んで頂き、本当に嬉しくて楽しかったです^^

しかも泥んこになりながらの遊び!
本当に楽しそうだった♪

今年も思いっきり遊んで下さ〜い^^

いちは結局夕方の散歩の時間までふて寝^^;
母ちゃんとしては、違う意味でのんびり過ごさせていただきました…^^;

今年もよろしくお願いします♪

おめでとちゃ~ん♪

今年もよろしこ!
元日から、つま恋のランはやっていて
おみかんズに付き合ってもらって
行ってきたのじゃ~!v-29
いちくんも一緒に行けたらよかったなあ。。。。

(最初のコメ、サマンさんじゃね?)

きねこさんへ^^

明けましておめでとうございます♪
つま恋のランは元旦からやっているんですね^^
良いな〜^^

今度また遊んで下さい!
また会えることを楽しみにしていますね^^
今年もよろしくお願いします♪

No title

いや〜ん 名前忘れてしまったの私です^^;
失礼しました〜

年明けから間抜けな私ですが、
今年もよろしくお願いいたします!

サマンさんへ^^

良かった♪
きねこさん正解でしたね^^

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR