皆で♪

昨日は愛ハスの会のクリスマス会だったのに、急遽予定が入り行くことができなかった いち君・・・
母ちゃんも頑張って行こうと思って、プレゼントだって用意していたのに・・・。
予定を開けようと、頑思っても無理だった・・・

会いたい人達にも会えず・・・。
かなり落ち込んだ母ちゃんだったけど、こればっかりは仕方がない・・・(^_^;)

という事で、いち君はいつもと同じお散歩に行くことになりました・・・

いつもと同じ堤防へ(^_^;)
でも、いち君と母ちゃんを慰めてくれるかのように、楽しいお散歩となりました♪

しかし、残念ながら写真の整理ができていないので、今日はちょっと前のお話(^O^)

この日も堤防へと行ってきましたよ♪
するとテル君がいた~~~~!!

早速ガウって遊んでもらいます(^O^)

すると、もう一人(匹)ガウに参加~~♪
PC213109_convert_20121224223129.jpg
ハチ君です(^O^)

PC213110_convert_20121224223212.jpg
テル君とハチ君もとっても仲良し♪

PC213111_convert_20121224223242.jpg
3人(匹)で遊んだり!

PC213112_convert_20121224223313.jpg
ハチ君と遊んだり!

PC213113_convert_20121224223345.jpg
テル君と追いかけっこをしたり!

PC213114_convert_20121224223413.jpg
ハチ君も走ってきたよ~~~♪

PC213115_convert_20121224223450.jpg

PC213116_convert_20121224223525.jpg
3人(匹)で思いっきり走り回ります(^O^)

PC213117_convert_20121224223556.jpg

PC213118_convert_20121224223624.jpg

PC213119_convert_20121224223652.jpg
皆で走り回るのはホント見ていても楽しそう!

この後はもちろん暗くなるまで遊び続けましたよ~~(^O^)

最近はハチ君が皆とさよならする時に帰るの嫌~~!って、ちょっと前の いち君のように駄々をこねています・・・(^_^;)
それくらい楽しいんだよね♪

いち君も満足そうだけど、やっぱりちょっと帰るの嫌みたい・・・(^_^;)
どれだけ遊んでも足りないんだろうな・・・


テル君、ハチ君たくさん遊んでくれてありがとう!!
これからも、たくさん遊んでね~~♪♪


ランキングに参加しています。


思いっきり走り回る いち君に♪
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチくん♡メリー・クリスマス!
今日も元気そうですね!
風ちゃんも久しぶりにアップしたのでまた見てね~(*´ω`*)

風ちゃんママさんへ^^

メリークリスマス♪

風ちゃんはケーキ食べましたか?
またFacebookにお邪魔しまーす^^

No title

ご無沙汰していて、本当にごめんなさい
やっと少しずつ落ち着いてきました

いち君楽しそうでいいですねぇ~
やっぱりお友達大好きですもんね!
それを見ている親も幸せな気持ちになりますよね
可愛いわが子が幸せでいてくれる事が一番!!

お陰さまで大和&サーシャも毎日楽しくしています
きっと、サーシャもいち君と楽しく遊べると思います
宜しくお願いしまぁ~す
ガっツリ!いきましょうね

No title

メリー・クリスマス。(遅過ぎですが・・・)
クリスマス会に行かれなかったんですね。残念。
でもこれからも何回でも行かれるので大丈夫ですよ~。
でも、堤防でみんなで遊ぶのも楽しそうですね。
寒さが厳しくなってきていますのでママさんもお風邪などひかないようお気を付け下さいませ。

No title

グレ母改め、GRAYママですv-398
クリスマス会ではお会いできなくて残念でした。
また次の機会を楽しみにしてます。
いちくん、楽しいお散歩になってよかったね!
ランはドロドロだったよ~。

大和&サーシャ・パパママさんへ^^

返事が遅くなってすみません…^^;
最近はブログを書きたくても、大掃除やらやらなければいけないことがてんこ盛りで、PCを開ける暇さえありませんでした^^;

でもいちはとっても元気にしてますよ♪
ますますいたずらにも拍車がかかって来て、今日も服が…^^;

またいちともたくさん遊べる日が早く来るといいな^^
その時にはよろしくお願いします^^

雪さんへ^^

毎日楽しみにしていた雪さんのブログを拝見出来ず、かなりがっかりな母ちゃんです…^^;
大掃除ってギリギリにならないとやる気にならないものなんですね…^^;

早く大掃除やらやらなければいけないことを終えて、ブログを見に行きたい!
お返事もかなり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした^^;

また近いうちに訪問させてくださいね♪

GRAYママさんへ^^

せっかくブログにコメントいただいたのに、お返事が遅くなり申し訳ありません…^^;
クリスマス会でお会いできると思い、日程調整を頑張っていたにもかかわらず、結局会えずじまい…。
行きたかったな〜。

来年近いうちにお会いできることを祈っております^^

ランは凄いことになっていたんですね…^^;
みんな泥んこになっていたんですか?
でも、きっとハスさんたちはそんなこと気にせずに遊んでいたんでしょうね^^
大変だけど、楽しそう〜^^
来年は参加するぞ!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR