これだからやめられない!

夕方の散歩はどうしても堤防へと行きたがる いち君♪
ここだと、ロングリードに変えるから、思いっきり走れるんだよね~(^O^)

この日も堤防を希望!
PC193066_convert_20121220224734.jpg
やっぱり嬉しいんだろうね♪
しっぽが上がってる(^O^)

でも・・・。
最初は嬉しそうに走り回るけど・・・。
だんだん、なかなかお友達に会えないから、つまらなさそうに母ちゃんを見ます・・・
そう言われてもね・・・(^_^;)

母ちゃんがお友達を呼ぶわけにもいかないし・・・。

母ちゃん、考えた末に・・・(^O^)
じゃあ!これで遊ぼう~~♪

PC193067_convert_20121220224841.jpg
母ちゃん、ボールを取り出します(^O^)

PC193068_convert_20121220224924.jpg
ボールを投げてはまた投げて・・・(^_^;)
母ちゃん、一生懸命 いち君のお相手をしていたら?

PC193069_convert_20121220225002.jpg
突然 いち君、ボール遊びをやめて何かを見つめています(^O^)

なんだろう???

そう思っていたら、誰か いち君に走ってくるぞ!?

それは・・・?
PC193070_convert_20121220225038.jpg
ハチ君♪

早速、ボールの事なんか忘れて走り出します♪
PC193072_convert_20121220225141.jpg
思いっきり走って、ガウって(^O^)

PC193075_convert_20121220225342.jpg
休憩しては、遊んでの繰り返し!

PC193076_convert_20121220225419.jpg

PC193079_convert_20121220225512.jpg
2人(匹)とも とってもいい顔してる♪

PC193080_convert_20121220225556.jpg
そりゃあ~楽しいんだものね(^O^)

こういう出会いがあるから、お散歩は楽しいしやめられない!
この日もハチ君は思いっきり遊んでくれました^^

思いっきり遊んだ後は?
PC193081_convert_20121220225625.jpg
ハチ君のママさんのところに集合〜(^O^)

ハチ君のママさんにお菓子をおねだりが始まりました♪
このお菓子タイムがまた最高なんだよね!

しかもこの日はハチ君のママさんから早めのクリスマスケーキをもらって♪
家に帰ってから、後でゆっくり食べようね~~♪

この日はハチ君みんなとお別れするのが嫌だって帰るのを拒否してた♪
いち君も毎日こうやって遊べたら、こんなに嬉しいことはないんだけどな~♪

ハチ君!これからも思いっきり遊んでね~~(^O^)
これからもよろしくお願いしま〜す!
明日も遊べるといいね〜♪



ランキングに参加しています。

いい笑顔で遊び回る いち君に♪
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメント

写真

ちゃんと映ってる写真がたくさん有りますね♪

私も諦めずに頑張って撮らなければ!

ハチのパピーホームさんも見て下さっているから (*´∀`*)

姫ハチ母さんへ^^

なかなか夕方って写真が取れる時間が短くて、かなり必死な部分もありますね…^^;
ハチ君をみんなが見てくれているなら頑張らないと♪
応援してますよ〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア