雨の降った日は。

今日は朝から
小雨なら、そのままお散歩に行くんだけど、今日はちょっと強めの雨。
という事で・・・(^_^;)

いち君の嫌いなかっぱを着けてLets go~~♪
(残念ながら、写真は撮れませんでした・・・

でも、残念ながら思いっきり走って遊ぶこともできず、不完全燃焼のまま帰宅となりました
その後はもちろん母ちゃん相手に思いっきり遊ぶけど、狭い家の中じゃすぐに飽きちゃう

最終的にはふて寝することに・・・(^_^;)

そんないち君を横目に母ちゃんはというと・・・?

こんな物を作ってみました♪
PC153054_convert_20121215202257.jpg
見た目、美味しそうでしょ~~(^O^)

PC153056_convert_20121215202535.jpg
これはササミのジャーキー!

そして。
PC153058_convert_20121215202711.jpg
これは砂肝のジャーキー!

でもこれ、父ちゃんのおつまみじゃないんですよ(^_^;)

雨でつまらなさそうにふて寝している いち君に母ちゃんが作りました♪
処理するのがちょっと面倒だけど、処理したその後は切って焼くだけ!

それでは早速味見してもらいましょう♪
PC153059_convert_20121215202745.jpg
まずは砂肝ジャーキーから♪

PC153060_convert_20121215202929.jpg
母ちゃんが写真を撮っているので、待ちきれずに取りに来たので写真がずれちゃった

今度はササミジャーキーを味見してもらいます♪
PC153061_convert_20121215203007.jpg
待っている間にも口を開けて食べようとしています・・・(^_^;)

PC153062_convert_20121215203051.jpg
母ちゃんの手から奪っていきました・・・

美味しくて奪っていくのなら、それでイイんだけどね♪


そうそう。
今日は朝のお散歩が短めになってしまったので、夕方のお散歩は走ったりできるように堤防へ(^O^)
きっと今日は誰もいないだろうな・・・と思っていたら、シロちゃんに会えました♪

早速2人(匹)で思いっきり走り回ります(^O^)
 
ひっくり返ったり、ガウったり!
(残念ながら、雨なのでカメラは持っていかなかったんだよね・・・残念!)

今日もたくさん遊んでもらいました♪
(シロちゃん、遊んでくれてありがとうね~~!!)

しかも、シロちゃんとお別れしてから 公園に行って大好きな木を咥えて遊んだり、猫を追いかけたりと泥まみれに・・・(^_^;)

その後はもちろん汚洗濯~~♪
PC153065_convert_20121215203453.jpg
お風呂の後の いち君です・・・

PC153064_convert_20121215203419.jpg
ちゃんとベッドで寝てくれています♪

PC153063_convert_20121215203327.jpg
最後はZZZ・・・。

思いっきり遊んで、汚洗濯されて・・・。
これならぐっすりと寝れるよね♪

雨の日でつまらないことばっかりじゃ いち君も可哀想・・・
今日は楽しい☂の日になったかな~~(^O^)

明日は晴れるといいね♪


ランキングに参加しています。

母ちゃんの手作りお菓子を食べて、シロちゃんに遊んでもらったのに、汚洗濯されてちょっと不服そうな いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日でも散歩に連れて行ってもらえていですね~。
私は連れて行って貰えません。汚れるから。だそうです。
いち君は本当に幸せ者ですね。
ベッドもちゃんとしてるし・・・。私はベッドも無くなりました。
いち君はベッドを齧らないんですね。エライですよね。

雪さんへ^^

ベッドをかじると母ちゃんが怒ることを知っているようです…^^;
雨の日の散歩はいち君がトイレを家の中で出来ないからなんです…^^;

ミューさんがベッドを齧らなくなったら、雪さんのベッドは戻ってくるのでしょうか?
早く戻ってくるといいですね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR