雪の中で大はしゃぎ!

雪が降った後は 道路が凍結したり、なにかと支障があるけれど、そんな事 関係ないよね・・・
初めての雪に大はしゃぎの いち君!

雪の上で遊ぶのはどんな感じなんだろう?
やっぱり雪は冷たいけど、面白いのかな?

公園ではしゃいでいる姿を見て、絶対雪がたくさんあって、ほとんど踏まれていない場所を思い出した♪
でも・・・(^_^;)
絶対に帰った後はぐちゃぐちゃになるんだろうな・・・

しかし!!
こんな機会 滅多にない!

という事で、母ちゃん決心をして、いち君をその場所に(^O^)

もちろん!
そ・れ・は・・・???

PC102945_convert_20121210182651.jpg
堤防~~!!

人が歩いた場所以外は真っ白!
PC102946_convert_20121210182729.jpg
これなら いち君遊べるね~~♪

母ちゃんが写真を撮ってばっかりだからか・・・(^_^;)
PC102949_convert_20121210182818.jpg
いち君早速「遊ぼうよ~~♪」と母ちゃんを見ています(^O^)

ゴメンよ~~(^O^)
だってこんな日は滅多にないんだもの♪

でも、ちゃんと遊ぶからね!

早速追いかけっこ開始~~♪
PC102951_convert_20121210182915.jpg
嬉しそうに飛んでます(^O^)

いち君本当に嬉しそうなので、どど~んと見てやってくださ~~い!
PC102952_convert_20121210182949.jpg

PC102953_convert_20121210183034.jpg

PC102954_convert_20121210183128.jpg

PC102955_convert_20121210183208.jpg

PC102957_convert_20121210183239.jpg
ちょっとブレてますが、鼻の頭に雪が

PC102960_convert_20121210183330.jpg

PC102961_convert_20121210183407.jpg
いち君楽しそうでしょ~~♪

暗いのは まだ朝だということもあり、雪雲に覆われて全く日が照って来ないから(^_^;)
それに、まだ雪も降っているしね・・・

もうそろそろ 思いっきり遊んだし、「家に帰ろうか~~?」って いち君に言っても・・・。
PC102962_convert_20121210183444.jpg
無視。

PC102963_convert_20121210183534.jpg
「聞こえな~い!」と言わんばかりに、走ったり・・・。

PC102965_convert_20121210183629.jpg
雪を食べたり・・・。

PC102966_convert_20121210183707.jpg

PC102967_convert_20121210183801.jpg
引っ張ったって、言うことを聞きません

PC102969_convert_20121210183838.jpg
しかもまたまた 歩き出します・・・(^_^;)
完全に無視だな・・・

という事で、まだまだ散歩は続きます・・・(^_^;)

やっぱり雪って特別なんだよね♪
もう少しお付き合いください(^O^)


ランキングに参加しています。

初めての雪に大はしゃぎする いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメント

No title

いちくんの
嬉しそうな歓声が聞こえてきそうですね。
いっぱい遊べて嬉しいね!

葉月ハハさんへ^^

雪でこんなにはしゃぐものなのかと初めて知りました^^
やっぱりテンションが上がるものなんですね♪

いいな〜!

12月にこんなにしっかり雪が残るなんて〜!
東京なんて寒いだけで雪の気配全然ないです(涙)

いちくん 犬生初の雪、ほんっとに嬉しそうですね〜^0^
んも〜見てるこっちまで嬉しくなっちゃう!
これだけ喜んでくれたら、聞こえないフリも
「仕方無いなぁ デレデレ」ってなっちゃいますよね〜

あぁ我が家も早く雪遊びしたくなってきました〜!

No title

御無沙汰していました。

お~~積もったんですね♪
いちくんうれしそう♪♪♪

蘭丸も、雪の散歩はウサギのようです☆ぴょんぴょんと。

久しぶりのいちくんは、お顔まわりがふわっとしましたね。
お兄さんらしくてかっこいい☆

No title

こんばんは♪

いちくんも雪の中ではテンションUPですね(*^^)v
帰りたくな~い、聞こえないよ~って知らん顔してるのリンも同じ
でしたよ(笑)
今年はいつも以上に雪遊びができそうな気がしますね♪

No title

v-276太字の文楽しそう!

サマンさんへ^^

初めての雪にこんなに喜んでくれるなんて♪
あまりにも嬉しそうに催促する顔に今回は頑張っちゃいました^^

東京はあまり雪は残りませんか?
はるぽんも雪は大好きですか?
一緒に走れたらいいですね〜^^

蘭丸さんママさんへ^^

蘭丸さんも雪は大好きですか^^
ピョンピョン走る姿っていいですよね〜^^
残念ながらそこまでは積もることはないんでしょうが、いつかそんな雪の中を走らせてみたいです^^

その時は一緒に走ってくださいね♪

kenzzさんへ^^

今年は寒い日が多いようですね^^
雪も去年よりも降るとか♪

母ちゃんとしては大変な冬になりそうですが、いち君もリンちゃんにもとっても楽しい冬になりそうです^^
リンちゃん、可愛く走るんだろうな〜^^
見てみたーい♪

雪さんへ^^

本当に楽しそうでした♪
いつも以上に走り回って^^

やっぱり雪って楽しいものなんですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア