やっぱりいいね♪

朝から寒い いち君地方(^O^)
でも風がなかったからそれほど苦にはならなかったのに、午後から徐々に風が・・・(^_^;)
しかも・・・。

すっごく寒~~~い!!

雪でも降るんじゃないかしら?と思いながら夕方のお散歩に行ったら、なんと!

本当に雪が降ってきた・・・

どうも今夜は雪が積もるらしいけど・・・(^_^;)
明日の散歩はどうなるんだろう・・・
行きたくない母ちゃんの気持ちなんて、無視なんだろうけどさ・・・

さてさて、昨日から調子のかなり悪いPCですが・・・(^_^;)
なんとか動いております

ということで、早速載せられるだけでも、載せてしまいましょう~~~♪

ちょっと前のお話なんですけどね(^O^)
いち君がいつものように堤防へとお友達探しをしながらお散歩していると?
前から元気よく走ってきてくれる女の子が♪

いち君も徐々にテンションが上がります

元気に走ってきてくれたのは♪
PC072902_convert_20121209215932.jpg
シロちゃん!
いつ見ても元気だね~~♪
それに、大きくなった~~(^O^)

いち君と会った途端に始まりました~~~!!
PC072892_convert_20121209214726.jpg
それではどど~~んといっちゃいましょう(^O^)

PC072895_convert_20121209214918.jpg

PC072896_convert_20121209215120.jpg

PC072898_convert_20121209215607.jpg

PC072899_convert_20121209215800.jpg

PC072903_convert_20121209220044.jpg

PC072904_convert_20121209222702.jpg

PC072905_convert_20121209222612.jpg

PC072906_convert_20121209222043.jpg

PC072907_convert_20121209221951.jpg

PC072908_convert_20121209220139.jpg

PC072910_convert_20121209220418.jpg

PC072913_convert_20121209221815.jpg

PC072914_convert_20121209220521.jpg

PC072915_convert_20121209221519.jpg

PC072916_convert_20121209220619.jpg

PC072920_convert_20121209220717.jpg

PC072922_convert_20121209221345.jpg
シロちゃん、ハイパ~です(^O^)
さすがのいち君も押され気味・・・(^_^;)?

とっても元気なシロちゃん♪
本当に可愛いよね~~(^O^)

しかも、いち君とたくさん遊んだからなのか?
PC072925_convert_20121209221031.jpg
疲れてベンチに隠れちゃった

それでも、いち君に遊んでするから・・・(^_^;)
PC072926_convert_20121209221135.jpg
いち君 上からガウってます・・・

おっと
PC072927_convert_20121209221210.jpg
シロちゃん反撃開始~~♪

こんな感じで、エンドレスに遊んでいましたよ~~(^O^)
いち君もなかなか日常でハスさんと遊ぶ機会はないから、こうやって遊べるのは嬉しいよね♪

最後にシロちゃんと横に並んだ写真なんですが、あまり体格に差がなくなってきているような・・・(^O^)
PC072929_convert_20121209221243.jpg
いい感じの2人(匹)です

シロちゃん、たくさんいち君と遊んでくれてありがとう~~♪♪
パパさん、ママさんも本当にありがとうございます(^O^)

これからもたくさん遊んでいただけると、本当にありがたいです!
まだまだやんちゃな いち君ですが、これからもよろしくお願いします(^O^)

シロちゃん、これからも いち君のお相手お願いね~~♪



ランキングに参加しています。
楽しそうに2人(匹)で遊んでいるシロちゃんといち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シロさん、かわいいガールフレンドですね。ちょっとミューに顔の柄が似ているような・・・。(顔自体は似ていませんよね。)
とっても元気でお互いに楽しそうですね。
シロさんといるといち君が大人っぽく見えますね。
そして、私のヒゲですがきっとストーブのそばを通ってしまったのでしょう。家のは火力が強くてそばに寄るだけでシッポもこげます。去年は私のシッポもこげましたが、今年はすでにミューのシッポがこげています。危険です。
そしてそしてレプトスピラ。皮膚から感染しますが菌に感染したからと言って必ず発症するものでもないらしいです。
お互いネズミには気を付けましょうね。 ☆

雪さんへ^^

まだパピーさんなので分かりませんが、大きくなったらミューさんに似てくるかもと思っちゃいました^^
でも本当に元気で、いち君相手に思いっきりガウッてくれました♪

シロちゃんと一緒にいると、いち君もお兄ちゃんになってきたんだな〜と実感します^^
でも、やっぱりまだまだ子供!
まだまだ子供のままでいて欲しいと思ってしまう母ちゃんです^^

雪さんもミューさんもストーブには気をつけてくださいね…^^;
せっかくの毛が…ヒゲが…^^;

ネズミには本当に気をつけましょうね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR