ちょっとかっこいい?

今日も爆弾低気圧の影響で風が強い強い・・・(^_^;)
北海道ではまた停電が起きたり、他の場所でもいろいろと弊害が・・・。
なんだか変な天気だね・・・。
まだまだ寒くなるっていうのに・・・。

そんな中でも元気よくお散歩に行く いち君♪
幸い、いち君地方には特に目立った弊害は無し・・・(^O^)
本当にありがたいことです。


いつもなら いち君と一緒に走れば暖かいけれど、今日は走ってもそうもいかなかった・・・(^_^;)
走って暖かくなっても、すぐに冷えちゃう

でも・・・(^_^;)
PC062876_convert_20121206182630.jpg
母ちゃんが走るのをやめると・・・
こんな感じで待ってます・・・

「まだ? 遅いよ・・・。」
って言ってるよね・・・

でも、時々・・・。
PC062872_convert_20121206182329.jpg
夕日を見つめて、佇んでいます(^O^)

キリッとして、ちょっとカッコイイ・・・♪

本当に成長したんだな~~~って・・・(^O^)
写真を見て、しみじみしてしまいました

PC062874_convert_20121206182517.jpg
下をちょっと出すと、なんだか可愛い♪
まだ幼さが残ってるね(^O^)

PC062873_convert_20121206182435.jpg
今度は風が吹いてきて、「ふふ~~ん♪」って

間抜けな顔~~~♪
でも、満足気な顔!!

こんな顔が見られて、母ちゃんは幸せだよ~~

そして最後に♪
PC062875_convert_20121206182557.jpg
いい表情しているじゃないの~~(^O^)
まだまだやんちゃな子供なのに、もう大人の顔してる♪
我ながらいい写真が撮れた!!

もうすぐ いち君が我が家に来て1年♪
この写真はいい記念になったんじゃない?

来年にはどんな顔を見せてくれるのかな~~(^O^)
来年まであともう少し!

その前にやることがいっぱいだ・・・(^_^;)
無事に終わるかな・・・

まあ・・・。
頑張るしかないか・・・


ランキングに参加しています。

なんだかしみじみした今日の いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメント

イェ~イ!

いちく~ん!
チョッとカッコイイ?
いやいや かなりカッコイイぜぇ~!

マジで男っぽくなりイケメンだよ
ママさんいい写真撮ったねe-461

ドラゴンパパさんへ^^

そんなにカッコ良く撮れてますか?
嬉しいな〜^^

なかなか写真がうまく撮れない母ちゃんですが、これは綺麗に撮れたな〜と思って^^

本当にあっという間に成長していくんですよね…^^
もっとのんびりでもいいのに^^

No title

確かにまだ幼さが残っていますがカッコよく成長されていますよね。
ママももっとゆっくり成長して欲しいと言っています。
でも、ママさんもこの1年頑張ってこられたんですよね。

雪さんへ^^

ハスキーを飼う事になろうとは全く思ってもいなかった母ちゃんが、なんとか1年無事に育てたんだな〜としみじみしちゃいました^^

雪さんもママさんと一緒に歩いているんですね^^
雪さんにはたくさんの思い出が成長と共にあるんですよね^^

我が家もそうでありたいと思っています。

雪さんの場合はこれからはミューさんも一緒に思い出を作って行くんですね^^
もっともっと楽しい思い出が出来ますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア