いじわるだね~~(^_^;)

最近、お散歩の時にカメラを持ってきたいんだけど、すぐに日が暮れてしまう・・・

これじゃあ写真が撮れないじゃないの~~~!!

だからこの季節はあまりカメラを持っていかないんだよね・・・(^_^;)
でも そういう時に限って、色々な事があって「カメラ持っていけばよかった・・・と思うことが多い・・・


今日はちょっと前のことから・・・。
この日もカメラを持っていかず・・・(^_^;)

その為、携帯での撮影となっているので、写真がかなり汚くなっております・・・
しかも、じ~っとしているはずもないのでブレてます・・・。

見づらい写真でごめんなさい・・・
でも、珍しく?
いち君、かなりの意地悪 いち君に変身したので是非載せたくて!
それではご覧くださ~~い♪

DCF345_convert_20121205200113.jpg
いち君、アリスちゃんを前に何かをくわえています(^O^)

DCF344_convert_20121205200406.jpg
しかも、アリスちゃんが近づくと・・・いち君逃げてます

DCF343_convert_20121205200450.jpg
いち君が持っているのは、ボール♪

そう、いち君はボールを使ってアリスちゃんに意地悪をしているんです・・・(^_^;)

この日、散歩に来た時にはまだ誰もいなくて母ちゃんと遊んでいたんですが、柴犬のダイちゃんが♪
でも、ダイちゃんは遊ぶ気は全くなくて・・・

だから、ボールで一緒に遊ぼうと思ったんだけど、ダイちゃんは我が家のボールが気に入って♪
いち君はダイちゃんのボールが・・・(^_^;)

しかもいち君、ボールの気に入り方が半端ない!!
絶対に離そうとしません・・・
そのうち、みんなが集まってきて、おやつタイムが始まっているのに(^_^;)

いち君お菓子を拒否!!

ボールをくわえているから、お菓子をもらうにはボールを置かないといけないんだけど・・・。
それを断固拒否!

DCF342_convert_20121205200539.jpg
しかもアリスちゃんがお菓子をもらいながらも、いち君のボールを狙っています(^O^)

DCF341_convert_20121205200619.jpg
いち君もわざとアリスちゃんに近づいてはボールを見せつけ・・・(^_^;)

DCF340_convert_20121205200821.jpg
他のパパさんやママさんがお菓子をあげようと いち君を呼んでくれるんだけど・・・

この日はボール命!

DCF339_convert_20121205201033.jpg
チラチラと見せつける いち君♪
この時の顔といったら嬉しそうなこと!
しっぽ振って喜んでいます(^O^)

DCF336_convert_20121205201132.jpg
アリスちゃんが近くにいると、絶対に離しません!

DCF335_convert_20121205201209.jpg
でも、アリスちゃんが離れると、ボールをちょっと離れたところに置いてアリスちゃんの様子を伺います♪

DCF334_convert_20121205201254.jpg
アリスちゃん、思わずパパさんに「ボールくれないの~~」と訴えてます・・・(^_^;)

DCF333_convert_20121205201426.jpg
でも、いち君も意地悪しすぎたね・・・
一瞬の隙をついて、アリスちゃんボールを奪っていきました(^O^)

いち君 すごく悔しそう・・・

DCF332_convert_20121205201502.jpg
ご満悦なアリスちゃん♪

DCF331_convert_20121205201531.jpg
ボールを奪い返そうと狙いますが・・・今まで一度だってアリスちゃんから奪い返すことはできていない いち君(^_^;)

この日も結局ボール奪還は出来ませんでした・・・(^_^;)
意地悪しずぎだもの
まあ・・・自業自得だね・・・

でも・・・忘れちゃいけないのが、このボールはいち君の物でもアリスちゃんの物でも無いってこと!
これはダイちゃんの物~~(^_^;)

最後はアリスちゃんのパパさんがアリスちゃんから奪還し、ダイちゃんの元へと戻ったのでありました
やれやれ・・・(^_^;)

しかも皆さんもうお気づきだと思いますが、写真が徐々に暗くなってきているでしょ?
その間、ず~~っと いち君ボールを離さなかったんです(^_^;)

どんだけ気に入ったんだか・・・

でもこの日以外はこんな意地悪 いち君は見られず・・・。
この日は一体何があったのかな???

母ちゃんにはさ~~っぱり分からない!!
誰か教えて~~~!!


ランキングに参加しています。

意地悪 いち君はこの日でサヨナラしてね♪と思う母ちゃんに(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むふふ この日はいちくんに悪魔が降臨したのかなー(笑)
でもそういう日ってあるよね〜♪
しかも自分のでも見せびらかしたい子の物でも無いっていうのもよくあるー!
はるもよく他の子のを奪ってましたよ^^;

でもイジワルされてる方もこれはこれで楽しんでる気がしますけどねー(笑)

サマンさんへ^^

いつもはゴールデンのアリスちゃんがいじわる?することがあるので、もしかしたら仕返しをしているつもりなのかもしれません…^^;

なんだかね…^^;
はるぽんが他の子のおもちゃを取ることがあるんですか?
はるぽんもやりますね〜^^

そんなはるぽんが見てみたい!

No title

あれ?イチくん反抗期かな~~(*´ェ`*)

風ちゃんママさんへ^^

いつも、ボールをアリスちゃんに取られてしまうことが多いので、今回は渡したくなかったんだと思います…^^;
まだまだ子供ですね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR