楽しかったね♪ part2

今日はかなり寒~~い!一日でした(^_^;)
それでも いち君はハイパーなお散歩を要求・・・

計1時間以上走らされることに・・・(^_^;)
それでも、なかなかお友達に会えず、逆ギレするかのように母ちゃんに攻撃!

そういう日だってあるよね~~
母ちゃんに当たられても、こればっかりはどうしようもない・・・


さてさて、愛ハスでのいち君♪
思いっきりバロンさんに遊んでいただきました(^O^)
まずはその様子を・・・

IMGP4165_convert_20121203212821.jpg

IMGP4167_convert_20121203212908.jpg

IMGP4175_convert_20121203213135.jpg

IMGP4177_convert_20121203213226.jpg

IMGP4179_convert_20121203213306.jpg

IMGP4181_convert_20121203213338.jpg

IMGP4182_convert_20121203213422.jpg

IMGP4189_convert_20121203213607.jpg

IMGP4190_convert_20121203213637.jpg

IMGP4191_convert_20121203213721.jpg

IMGP4192_convert_20121203213750.jpg

IMGP4193_convert_20121203213825.jpg

IMGP4195_convert_20121203213923.jpg

IMGP4200_convert_20121203214033.jpg

IMGP4203_convert_20121203214110.jpg

IMGP4204_convert_20121203214157.jpg

IMGP4206_convert_20121203214256.jpg

IMGP4210_convert_20121203214446.jpg
とても嬉しそうに遊んでいたので、たくさん載せちゃいました♪

すごいでしょう~~~!!
かなり激しくガウっています(^O^)

でも実はバロンさんに遊んでもらうのは初めてじゃなかったんです♪

これは4月の愛ハスデビューの日(^O^)
P4011824_convert_20121204204254.jpg

P4011825_convert_20121204204403.jpg
遊んでもらっていたんです~~~♪

この時にはたくさんのハスさんに驚いてしまって、尻尾が下がったままだったけどね・・・(^_^;)
でも、これだけの時間をかけてこんなにも成長しました!

本当に愛ハスに来て良かったね~~~♪

バロンさんも、覚えてくれていたかな~~?
(それはないだろうけれど・・・
こんなに成長しましたよ~~♪

これからもたくさん遊んでくださいね~~(^O^)
本当にありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
思いっきりガウっている いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

きゃー!!
バロンの写真がこんなに沢山!
いち母さんありがとうございます☆
母と楽しそうな二匹の写真を笑いながら拝見しました^^♪
それにしても、犬の遊び方を知らない方が見たら恐ろしい写真でしょうね(笑)
ケンカしてる!?みたいな(笑)
でもいちくん、とっても優しい性格なので安心して見ていられました^^
4月にお会いしてたなんてびっくりです☆
いちくんちっちゃくてかわいい~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
次にお会いしたときも、是非バロンの相手してやってください!
ほんとにありがとうございました~☆

バロンさんへ^^

こちらこそ、本当にありがとうございました^^
いち君は本当に楽しそうでした!
写真の中でも思いっきりガウっていて、思わず笑ってしまいます^^

4月の時にバロンさんには結構遊んでもらっていて、そんないち君が今ではこんなに遊べるようになったんだ〜と成長を実感した親バカです…^^;

これからもたくさん遊んで欲しいです^^
今後もよろしくお願いします^^

No title

いち君、4月に比べて体も遊び方も成長したんですね。
前を振り返ると違いが面白いですよね。
もう体はそんなに成長しないでしょうけど大人になって行くんでしょうね。パピーちゃんを指導する立場になる日も近そうですね。

バロンは小さいわんこや、子犬のわんこ大好きなので4月にも遊んでたのも納得です☆見ている側は冷や冷やですが^^;
でも1時間以上一緒に遊べたのは、どこかフィーリングが合うからかもしれませんね(o・ω・o)
次に会えるのを楽しみにしてます♪

雪さんへ^^

本当に遊び方がどんどん変化していて、嬉しい時もあればちょっと寂しい時も…^^;
でもいち君も大人になって来ているんですよね…^^

いち君がパピーさんに指導なんて…^^;
出来るようになるんでしょうか?
雪さんのように立派な大人にって欲しいものです♪

バロンさんへ^^

いち君はなかなか同じハスさんとずっと遊び続けることが難しいのに、こんなに遊べるなんて、かなり気に入ったのだと思います^^

また次回も是非遊んでください♪
バロンさんに気に入ってもらえて良かった^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR