仲良しっていいね(^O^)

最近またまたお散歩記事が最近ご無沙汰でしたので・・・(^_^;)
昨日の出来事から♪

いつも夕方はなるべく早めに散歩には行くようにしているんだけど、すぐに日が暮れちゃうんだよね・・・
でも、この日も行ってきました堤防へ♪

PB272816_convert_20121127203323.jpg
最近雨だったりして、あまり来られなかったんだよね~~(^_^;)
嬉しそうな いち君♪

早速走り出します!
PB272817_convert_20121127203427.jpg
あら?
匂いチェックに変わっちゃった・・・

すると!!
いち君に向かって走ってきてくれる方が♪♪
PB272818_convert_20121127203505.jpg
テル君だ!
いち君早速遊び始めます(^O^)

とっても仲がいい2人(匹)

思いっきり遊び始めましたよ〜(^O^)
PB272819_convert_20121127203704.jpg

PB272821_convert_20121127203824.jpg

PB272822_convert_20121127203916.jpg

PB272823_convert_20121127204015.jpg

PB272824_convert_20121127204101.jpg

PB272825_convert_20121127204137.jpg

PB272827_convert_20121127204223.jpg
リードが絡まったってへっちゃら♪
思いっきりガウっています(^O^)

思いっきり走ってはガウったり♪
PB272829_convert_20121127204402.jpg
知らない人から見ると、ちょっとびっくりされる事もありますが・・・(^_^;)

PB272830_convert_20121127204439.jpg

PB272831_convert_20121127204537.jpg
仲の良い2人(匹)です♪

どれくらいって???
PB272828_convert_20121127204303.jpg
兄弟みたいな・・・♪
それくらい仲がいいんです(^O^)

テル君いつも いち君と遊んでくれてありがとう!
本当に母ちゃん助かってます♪

まだまだやんちゃな2人(匹)!
これからもたくさん遊んでね~~♪


ランキングに参加しています。
リードなんて見えてない2人(匹)に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪

いちくん、こんな仲良しのお友達がいるんだね~♪
そう、こうして遊ぶ姿を見て
ビックリする人が居るんですよね(笑)
ふたりの後姿、カワイイっ。

↓お誕生日のプレゼントのクッキー、
 かわいいですね~!!

手作りって、ホント嬉しいですよね♪
真似したいけど、不器用だから真似できない~~(笑)

もも母さんへ^^

ももさんの所もそうですか?
遊んでいるのに、そうじゃないと思われることありますよね…^^;
しかも、喧嘩を止めない飼い主と思われることもあって^^;
他の飼い主さんが「楽しそうに遊んでいるね〜」と話す姿を見て、遊びなんだと認識されることが多いです…^^;

私もお菓子作りはほとんど経験がなくて…^^;
みなさん本当綺麗に作りますよね♪
少し頑張ってみようかな…^^;

今度試食してくださいね^^

No title

イチくん、今日もワイルドに遊んでますね(^^♪
イチくんママさんの愛犬家ぶりがよくわかりますよ!
私はもう寒くてお散歩に行く元気がほぼ無いです(´・ω・`)ダメ愛犬家デス(´・ω・`)

あそべる子がいると、お散歩も楽しいよね♪


最近、夕方の陽が暮れるのが早く成って、あっという間に真っ暗になりますね!
いちくんとあそんでる子、黒柴さんかな?、仲良くあそんでるね♪
あんずね-さんも、柴さんやちっちゃな子と遊ぶの大好きですよ♪

これから夕方のお散歩も寒くなって大変だけど、楽しそうに遊んでる姿や、夕方のお散歩の時間が来ると、お散歩いきたーーい目線に、弱いんですよね(笑い)

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんはお家の周りを楽しそうに走っているのを見ているだけで、癒されます^^
いちはとにかく遊ぶにも散歩に行くにも大型犬なので…^^;
一緒に遊んでくれるお友達がいることはありがたいです^^

風ちゃんママさんはダメじゃないですよ^^

あんパパ&ママさんへ^^

テル君は黒柴さんです^^
夕方は特にお散歩が待ち遠しくて、玄関の前でじ〜〜っと見つめられます…^^;

あんずねーさんはいつも皆と楽しく遊んでいますよね〜^^
むぎゅの指導も大変ですよね…^^;

今度教えてもらわなくっちゃ^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR