ありがとう♪

ちょっと前に静岡に行って来た いち君(^O^)
たくさんのハスさんに遊んでもらって、と~~っても楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

その時に皆さんからお土産をいただいておりました(^O^)
その中ではるぽんのママさんから誕生日プレゼントをもらったのですが、なんと!
嬉しいものが入っていたので、これはブログに載せなければ~~♪

PB262805_convert_20121127190650.jpg
ちょっと暗くなってしまったのですが・・・(^_^;)
見えますか?
シールまで「HARUOBAPON's」って書いてある!

自分でシール作っているなんてすご~~い!!

母ちゃんも作ってみた~~い♪
どうやって作るのかまだ分からないけれど、いつか作ってみたい(^O^)

それに、どうしても写真のピントが合わずに撮れなかったんですが、裏にもちゃんと原材料とか書いてあるんです♪
本格的~~♪♪

それでは いち君早速いただきましょう~~(^O^)

PB262806_convert_20121127190742.jpg
「イチ」って書いてある

PB262807_convert_20121127190821.jpg
カプッと♪

PB262808_convert_20121127190857.jpg
手を離そうとしない母ちゃんですが、いち君も絶対返しません!

一枚で終わる訳もなく、もう一枚♪
PB262809_convert_20121127190940.jpg
ちゃんと「1才 いち」って書いてある

嬉しいね~~♪
PB262810_convert_20121127191019.jpg
それでは早速 カプッと♪

PB262811_convert_20121127191053.jpg
母ちゃんの手から早速持っていきます♪

他にもこんなに色々な種類のクッキーが(^O^)
PB262812_convert_20121127191128.jpg
肉球クッキーにも「ICHI」って書いてある!

それでは早速これもいただいて(^O^)
PB262813_convert_20121127191159.jpg
いち君の期待の目が

PB262814_convert_20121127191231.jpg
写真を撮っている間に、待ちきれなくなった いち君(^_^;)
早速カプッと♪

いち君の催促が
たくさん食べちゃいました・・・(^_^;)

そして、クッキーと一緒に入っていた物♪
PB272846_convert_20121127192714.jpg
それはこれ!!

ちょっと暗くてすみません

PB272848_convert_20121127193027.jpg
はるぽんのトレードマーク♪

蝶ネクタイが入ってた!!

どうですか?
似合ってますか???

なかなか いち君小物も服もつけるのは嫌いなんですが、これは嫌がることもなくつけてくれました♪

いち君のために手作りクッキーやネクタイまでいただき、ありがとうございました(^O^)
今度ははるぽんと一緒につけた状態でツーショットしていただけたらな~~♪

また会える日を楽しみにしていますよ~~(^O^)

本当にありがとうございました~~~♪

ランキングに参加しています。

蝶ネクタイをつけて、真面目な顔で写真に写る いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメント

No title

きゃー いちくん食べてくれてる〜!
しかも端っこカプしてるのかわいすぎる〜〜〜!!!
嬉しいっ 幸せです^0^

蝶ネクタイもかーわゆーいっv-238
これなら大きくないので嫌がる子が
少ないかなー?と思って作ったのでした^^
いちくんも気にならなかったようで良かったです♪
今度ぜひぜひっ はると蝶ネクタイツーショット撮らせてください!
あぁ〜最後の写真のマフッとしたお口がかわいい…

わざわざいっぱい写真撮って下さりありがとうございます♪
喜んで頂けて良かった〜
今度はもっといっぱいクッキー作っていくね いちくん♪

サマンさんへ^^

こちらこそ、いちの為にありがとうございました^^
こんなに完成度が高いのなら、売れるんじゃないの?って思っちゃいました^^
母ちゃんも手作り頑張りますよ〜^^
今度試食してくださいね♪

No title

すご~く本格的なんですね。ビックリ。
皆さん、いろいろと作っていらっしゃるのにママは全然さっぱりです。
ケーキの形のクッキーとか肉球とか・・・
思い起こせば私の1歳の誕生日は地味でした。
ママも何も考えていなかったような・・・。

雪さんへ^^

今年の雪さんの誕生日には確か、愛情たっぷりのケーキとかご飯があったような^^
母ちゃんよりもご馳走でしたよ♪
母ちゃんはまだご飯を作ってあげることができません…^^;

雪さんにもいつかクッキーとか食べてもらいたいな^^
もちろん!ミューさんにも翔さんにもね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア