たくさん遊んだね!  愛ハスの会part4

愛ハスの記事もpart4まで来てしまいました・・・(^_^;)
でも、今回は今までとは違って、本当にたくさんのハスさん達と遊んでくれたこと♪

少しずつ成長しているんだな~~と実感した会でした(^O^)

だって、こんなに遊んでいるんですよ~~!
見てやってくださ~~い♪
(今回はたくさんのハスさん達を載せたいと思います。もしかしたら間違ってしまうといけませんので、お名前は控えさせて頂きます申し訳ありません・・・

それではどうぞ~~!!
IMGP4009_convert_20121123124844.jpg

IMGP4040_convert_20121123125832.jpg

IMGP4066_convert_20121123130611_20121125134706.jpg

PB042248_convert_20121125135151.jpg

PB042367_convert_20121125135858.jpg

PB042373_convert_20121125140040.jpg

PB042400_convert_20121125140309.jpg

PB042429_convert_20121125140651.jpg

PB042447_convert_20121125140907.jpg

PB042456_convert_20121125142552.jpgl

PB042365_convert_20121125144109.jpg


PB042484_convert_20121125141336.jpg

PB042540_convert_20121125141610.jpg

PB042615_convert_20121125141951.jpg
どうですか~~?

楽しそうでしょ~~♪
見ている母ちゃんも、嬉しかったですよ~~(^O^)

母ちゃんのそばにずっといる事はなくなったから、ちょっと寂しい気もするけど・・・(^_^;)
でも、ずっとそばにいるよりも、みんなで思いっきり遊んでくれた方がやっぱりいいよね~~!!

それ以外はずっとそばにいるんだし・・・(^_^;)

皆さん!本当にありがとうございました(^O^)
またまた次回もいち君と沢山遊んでくださいね~~♪

色々とご迷惑をおかけすることも多い いち君ですが、よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。
たくさんのハスさんと楽しそうにしている いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア