成長したね~~♪  愛ハスの会part3

朝が苦手の母ちゃん、この時期は特にお布団ってなんでこんなに気持ちいいの~~♪と思ってしまうくらい、お布団が大好き・・・

徐々にいち君の散歩も時間が遅くなっちゃって、お友達に会えないね~~と思っていたら、みんな散歩の時間が遅くなったね~~って・・・

な~んだ、みんな一緒だったんだ♪

いち君もお友達と会えるから嬉しそうだし、良かった良かった~~(^O^)と思うのは母ちゃんだけ・・・?


さてさて、愛ハスでも思いっきり遊べるようになって来た いち君!
この日はなんと!この方にも遊んでいただきましたよ~~(^O^)

それは???
IMGP4047_convert_20121123125957.jpg
アルディーレさん♪

いつもはセリーナさんと遊んでいる時に、セリーナさんの遊び相手をチェックするために いち君のそばに来てくれるんだけど、いち君まだ遊ぶことができなかったんだよね・・・(^_^;)

でも、この日は♪
IMGP4050_convert_20121123130042.jpg

IMGP4052_convert_20121123130125.jpg
すごい顔でガウってました~~!!

思いっきり遊んでおいで~~~♪
IMGP3993_convert_20121123123944.jpg

IMGP3994_convert_20121123124014.jpg
セリーナさんも遊びに来てくれたよ♪

IMGP3995_convert_20121123124338.jpg
でも・・・。

IMGP3997_convert_20121123124431.jpg
いち君、アルディーレさんに噛み付いてます
セリーナさん、行っちゃったよ・・・(^_^;)

その後も・・・。
IMGP3999_convert_20121123124459.jpg

IMGP4000_convert_20121123124537.jpg

IMGP4002_convert_20121123124606.jpg

IMGP4004_convert_20121123124651.jpg

IMGP4006_convert_20121123124720.jpg

IMGP4007_convert_20121123124748.jpg
思いっきり、遊んでいただきました~~!!

だんだん、今までは遊べなかったハス先輩たちとも遊べるようになってきた いち君!
もうそろそろ、ベンチからも卒業かな~~?

アルディーレさん(^O^)
いち君とたくさん遊んでくれてありがとうございます♪

いち君にとっては、大きな進歩なんじゃないかな~~♪
これからも、たくさん遊んでください(^O^)
よろしくお願いします♪

ちょっとしつこいかもしれないけど、まだまだ子供ということで許してね~~


ランキングに参加しています。
アルディーレさんにガウっている いち君に(^O^)

ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日イチくん、元気に遊んでますね(^^♪
あ~それなのに風ちゃんは毎日留守番ばかり・・・イチくんママを見習わないとッ!!!

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんはお庭を楽しそうに走ってますよ^^
見ていてこちらまで楽しくなっちゃいます♪

いちは大きさからして、なかなか家では遊べないので…^^;
いちもお留守番できるようになるといいな…^^;

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR