遊び方激しくなった???  愛ハスの会part2

公園の紅葉も一段といい色に色づいてきた いち君地方♪
秋も深まってきましたね~~(^O^)

そりゃ寒いわけです・・・
だって、もう来週は12月に入るんですよ!!
時間が経つのは早いですね~~(^O^)

そんな中、かなり遅めの愛ハスの記事・・・(^_^;)
でも、元気いっぱいの いち君をちゃんと載せておきたくて♪

それではまたまたどど~~んと行きますよ~~(^O^)

ドッグランに入った いち君は、早速誰か遊んでくれないかな~~(^O^)と遊び相手を探します♪
IMGP3973_convert_20121123121047.jpg
遊びに乗ってきてくれたのはアクアさん♪

思いっきりあそびますよ~~!!
IMGP3975_convert_20121123121414.jpg

IMGP3976_convert_20121123121502.jpg

IMGP3977_convert_20121123121618.jpg

IMGP3978_convert_20121123121751.jpg

IMGP3979_convert_20121123122021.jpg
いち君口がでかい!!

IMGP3980_convert_20121123122048.jpg

IMGP3981_convert_20121123122240.jpg

IMGP3982_convert_20121123122306.jpg
器用にジャンプしていますね~~(^O^)

IMGP3983_convert_20121123122831.jpg
なんと!
アクアさんにペシッ!してる・・・(^_^;)

IMGP3984_convert_20121123122901.jpg

IMGP3985_convert_20121123122941.jpg

IMGP3987_convert_20121123123013.jpg
アクアさん、反撃開始~~♪

IMGP3988_convert_20121123123112.jpg

IMGP3990_convert_20121123123141.jpg
アクアさんと思いっきり遊んだね!

他にも(^O^)
IMGP4016_convert_20121123125145.jpg
ミフルさんに遊んでいただき♪

そして(^O^)
IMGP4017_convert_20121123125230.jpg
アレンさんにも遊んでいただきました♪

IMGP4018_convert_20121123125410.jpg

こちらは(^O^)
IMGP4020_convert_20121123125501.jpg
あずきさん♪

IMGP4021_convert_20121123125530.jpg
二人(匹)一緒に飛んでます!
思いっきり遊んでもらっていますね~~♪

いち君、かなり楽しく遊んでもらったみたいで、いつもなら母ちゃんや父ちゃんのそばに帰ってくるのに、この日は全く帰ってくる気配なし・・・(^_^;)

いい事なんだけど、ちょっと寂しく思う母ちゃんでした・・・
でもそばに来たら、それはそれで心配なんですけどね・・・。

ホント、親バカです

皆さん、いち君と沢山遊んでいただきまして、ありがとうございました♪
いち君がこんなに遊ぶようになったのも、愛ハスのおかげ(^O^)
皆さんに上手に遊んでもらっているからなんだな~~としみじみと思ってしまう母ちゃんです(^_^;)
それでも、まだまだ子供なので、たくさんのご迷惑をおかけすると思います・・・
今後ともいち君共々よろしくお願いします♪


まだまだ楽しい時間は続きますよ~~♪
もうしばらくお付き合いくださ~~い(^O^)



ランキングに参加しています。

思いっきり遊び回る いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメント

No title

こんばんは~☆
こゆたにお祝いのお言葉ありがとうございます!

いちくん、凄い疲れ知らずだね~
以前にいちくんとは別人のようにはじけてますね~(笑)
も~う大丈夫!来人怪獣とも安心して遊べますよん(^o^)

静岡に来ていたんですね~遠いところお疲れ様でした~
はるぽんと遊べて楽しかったですね~♪

我が家はまだ、はるぽんと遊んでないのよ~(泣
いつか、はるぽんと会いたいと思っていま~す(^o^)

mikiさんへ^^

いち君も少しずつ遊び方が分かってきたようで、かなり激しく遊ぶようになってきました^^
母ちゃんも早く来人君と遊びたい!

またいつか はるぽんとも一緒に遊びたいと考えているので、その時には声をかけさせてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア