なんとかなったよ・・・愛ハスの会   大きくなったね~~♪

なんとかPCが直ったみたいで、まだ今までのようには動いてはくれないけど、ブログのupだけは少しずつできるようになりました・・・(^_^;)

でも時間がかかる、かかる・・・
でも、頑張ったよ~~(^_^;)

ようやく愛ハスの会までたどり着きました~~♪
毎日の更新はちょっと難しいかもしれませんが、なんとかたくさん写真載せていきますね~~(^O^)

それでは参りましょう~~!


11月の愛ハスの会はいち君、少しドッグランに入るのをためらう事はあったけど、入ってしまえば嫌がることもなく、ベンチの下に隠れることもなく、遊んでいましたよ~~~!

ようやくたくさんのハスさんに慣れてきたのかな~~(^_^;)
慣れるまで半年もかかったよ・・・

それでも、いち君徐々に遊び方も上手くなって、色々なハスさんたちと遊べるようになってきた!
しかも、今回はまたまたこの方に遊んでもらいました(^O^)

それは♪
PB042259_convert_20121122212253.jpg
この背中、分かりますか?

PB042260_convert_20121122212359.jpg
いち君に噛まれてはいますが・・・(^_^;)
可愛い、セリーナさん♪

遊んでいるお写真をどど~~んと載せますよ~~♪
PB042261_convert_20121122212507.jpg

PB042262_convert_20121122212549.jpg

PB042263_convert_20121122212625.jpg

PB042264_convert_20121122212702.jpg

PB042265_convert_20121122212735.jpg

PB042266_convert_20121122212813.jpg
可愛いですよね~~♪
本当に

セリーナさんはいち君と誕生日がちょうど1ヶ月違いなんです♪
2人(匹)とも大きくなりました(^O^)

P4011859_convert_20121122214953.jpg
これが半年前のいち君とセリーナちゃん♪
まだまだ小さくて、可愛い~~~!!

P4011864_convert_20121122220958.jpg
この時にも元気に遊んでもらいました(^O^)

あれから半年・・・♪
本当にたくさん遊んでもらいました(^O^)

セリーナさんありがとうね♪
これからもたくさん遊んでね~~(^O^)

そうそう・・・。
いち君とセリーナさんが遊んでいると必ずこられるお方を忘れてはいけません!
それは・・・???

PB042288_convert_20121123001017.jpg
おや???
めずらしく、クオーレさんがやって来ましたよ♪

でも残念ながら、クオーレさんではありません(^O^)

それでは誰???
PB042353_convert_20121122214216.jpg

PB042354_convert_20121122214333.jpg

PB042354_convert_20121122214333.jpg

PB042357_convert_20121122214431.jpg

PB042358_convert_20121122214540.jpg
もちろんそれは、アルディーレさんです♪

妹を守ろうと、遊んでいる相手をチェック!
さすがお兄さんです

最初は、アルディーレさんの勢いに負けていた いち君ですが・・・(^_^;)
でも、もうちょっとしたらアルディーレさんとももっと遊べるようになるんじゃないかな~~(^O^)

アルディーレさん!
その時にはよろしくお願いします♪

さて、今回は いち君 誰と遊のかな???
それはしばらく続く、愛ハス編をお楽しみくださ~~い(^O^)



ランキングに参加しています(^O^)
元気で可愛いセリーナさんに遊んでもらって嬉しそうな いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア