スポンサーサイト


あらら…^^;

昨日ブログを書こうとして、パソコンを開けたら…^^;

なんと、動かないじゃないの〜!!

なんとか動くようにはなったけど、全部載せる時間がな〜い…^^;

まだ順調とは言えないPC…。
かと言って全く写真がないのもね…^^;

1枚ですが、いち君の写真を♪

ちゃんとブログかけるようになるのかな…^^;
ちょっと心配ですが、なんとか頑張りまーす^^

PB042571_convert_20121121192210.jpg
激しくガウってますね~~♪

なんとか、愛ハスの記事を載せられるといいな~~(^O^)

もう少しお待ちくださいね~~♪



ランキングに参加しています。
PCの復旧を頑張るかあちゃんに(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれあれPCどうしちゃったの~

寒くて凍ちゃった?(笑)


いちくん昨夜夢に出てきてメッチャ元気でしたよ

早くまた会いたいネ!

こんにちは〜

PCの調子はどうですか〜?

昨日のコメ 届いていないようだったら
ご連絡くださいませ〜♪

ドラゴンパパさんへ^^

どうも写真の入れ過ぎとなにかあったみたいで、動きがすご〜く遅くなってしまいました…^^;
ほとんど動かないので、ブログが…^^;

写真の整理をしていたら、あっという間に時間だけがかかっちゃって…。

突然だったからびっくり!
でも色々いじっていたら、なんとか動くようにはなってくれました^^

私もよく大和君の夢を見ますよ^^
いつも飛んで走ってるの♪

早く会いたいですね〜^^

ぽん母さんへ^^

ご迷惑おかけしています…。
ちゃんとコメントはチェックできました^^

連絡出来て良かった〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
