静岡に行ってきたのじゃ~~♪   楽しかったのに~~!

とうとう静岡はるぽんに会いに行こうツアーも最終日・・・。
楽しい時間程、あっという間に過ぎていくことはありません・・・。

こういう時間ほど、長く感じられたらいいのに・・・(^_^;)

嬬恋のドッグランでは、いち君 まだまだあそびましたよ~~♪
IMGP0831_convert_20121115130939.jpg
アラニさん可愛い~~~♪

IMGP0833_convert_20121115131035.jpg
みんなも楽しそうにしているね~~♪

IMGP0836_convert_20121118232357_20121119001347.jpg
目的はきねこさん・・・?

IMGP0835_convert_20121118232215.jpg
お二人共大人の風格が出ています(^O^)

IMGP0840_convert_20121118232457.jpg
いち君は朧さんに遊んでもらったよ♪

IMGP0841_convert_20121118232531.jpg

IMGP0842_convert_20121118232602.jpg

IMGP0843_convert_20121118232800.jpg

IMGP0844_convert_20121118232904.jpg

IMGP0845_convert_20121118232939.jpg
おや???
なんだか、ハスさんが増えてるぞ?

おみかんさんとアラニさんだ♪

IMGP0846_convert_20121118233029.jpg

IMGP0847_convert_20121118233103.jpg

IMGP0848_convert_20121118233137.jpg

IMGP0849_convert_20121118233223.jpg

IMGP0850_convert_20121118233353.jpg

IMGP0851_convert_20121118233424.jpg
あらあら、3対1になっちゃった・・・(^_^;)
いち君、大丈夫かな・・・?

しかも、バーニーズさんは はるぽんの所に遊びの誘いに行ってる♪

IMGP0852_convert_20121118233533.jpg

IMGP0853_convert_20121118233607.jpg

IMGP0854_convert_20121118233642.jpg
朧さんは他のお友達の所に行ってしまったけど、今度はバーニーズさんが合流~~♪
はるぽんは諦めたらしい・・・(^_^;)

IMGP0857_convert_20121115131839.jpg
はるぽんはパパさんのそばで、まったりしておりました♪
疲れちゃった?

はるぽんも疲れてしまったし、もうそろそろランチにしましょう~~!と1度ドッグランを出て、ランチを食べることに(^O^)
IMGP0866_convert_20121118233802.jpg

IMGP0867_convert_20121118233855.jpg
おみかんさんもアラニさんもみんなちゃんと待ってるね♪

IMGP0868_convert_20121118233958.jpg
はるぽんもおとなしく待ってる~~(^O^)

いち君はおとなしくしているどころか、叫んでばっかり・・・(^_^;)
まだまだ、カフェでは上手に待てませんね・・・

お菓子をあげても、すぐに食べちゃって次を要求するし・・・
まだまだ練習が必要だね

そんな楽しいランチの途中から、☂が・・・(^_^;)
ドッグランで遊ぶことは断念し、お散歩に行くことに♪
IMGP0870_convert_20121118234046.jpg
可愛い~~♪

IMGP0872_convert_20121118234216.jpg
ガチャピンとムックだよ(^O^)

いち君も緊急用のカッパを着てレッツゴ~~♪
IMGP0871_convert_20121118234125.jpg
似合ってる?

でも・・・結局この後☂が強くなってきてしまい、お散歩もここまで。
ちょっと早めではありましたが、解散~~~!となりました。

最後は☂が降ってしまい残念だったけど、とっても楽しかったよ(^O^)

いち君、帰りは爆睡でした♪


ホントにたくさん遊んでいただいてありがとうございました~~~♪
いち君、と~~っても楽しそうに、テンションも高く遊べました(^O^)

まだまだ子供の いち君なのでご迷惑をたくさんおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
まだまだたくさんご迷惑をお掛けすることが多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします(^_^;)

また是非、たくさん遊んでくださいね~~♪
よろしくお願いします!

ありがとうございました(^O^)

ランキングに参加しています。

雨でも気にしない いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメント

No title

そうそう はるやっぱり1番乗りで休憩ぽんになってましたね^^;
いちくんは最後まで休まず遊んで偉いな〜♪
お姉さん方ともうまーく遊んでましたよね
どんどん遊び上手になっていってすごいなぁ〜
色々遊びに連れて行ってくれるパパママさんのお陰ですね^^

あ、最初の1枚はアラニちゃんで〜す♪
オレンジ色ハーネスが目印です^^

サマンさんへ^^

ブログ書きかけでアップされてしまいました…^^;
一枚目…本当だ〜!
早速直さなくては!
見つけて頂いてありがとうございます^^

いちと遊んでくれるハスさんがみんな上手なんですよ^^
だからいちも勉強しているみたいで、だんだんと遊び上手になってきました^^
もっともっとみんなで遊んで欲しいです^^
はるぽんも遊んでね〜!

No title

雨が降ってきてしまったんですね。残念。
でもそれまでが凄く楽しそう。
いち君も笑顔ですね。

ご心配いただいていますが、雪のカビはまだまだ良くなりません。最初にできたのは皮膚は綺麗になってきていますが毛が生えません。新しくできたところもあって・・・。
とにかくお薬代が高いらしくてママが困っています。
「早く保険に入っておけばよかった。」とか言っています。

雪さんへ^^

いち君は雨が降ってもまだ遊ぼうとしていました…^^;
まだまだ遊びたいばっかりなんですね…^^;

雪さんも大変ですね…。
毛が抜けてしまうのは嫌ですね…。
早く毛が生えてくれたらいいのに…。
まだ広がっているのも心配です。

早く治りますように^^

No title

イチくん今度は静岡ですか(^^ゞ行動半径広いですね~(*´ω`*)
いつも一緒の仲良し家族ですね!

風ちゃんママさんへ^^

静岡行っちゃいました…^^;
でも、とっても楽しかったです^^

風ちゃんはお出かけはあまりしないですか?
でも、毎日ママさんと一緒だからその方が楽しいよね♪

No title

伊豆に2回、京都、静岡、奈良、鳥羽にも2回行ったことがありますよ(*´ω`*)でも最近は全然一緒にお泊りしてないな~(^_^;)
いつもおばあちゃんちでお留守番です(´・ω・`)
お散歩も全然行ってないし~~(^_^;)
風ちゃんごめんね~!!イチくん、いつも連れてってもらえて、ほんと、幸せですね(^^♪

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんは結構お出かけしているんですね^^
良いな〜^^

またいい情報がありましたら、教えてください^^

いちくん、かわいかったのじゃ~!!!

ぷぷぷぷ。。。。
いちくん、諸先輩方に遊ばれてましたなあ~。v-441

今後の課題は、カメラ目線ですか?v-212
顔ハメもがんばれ~~!

楽しい1日をありがとうございました。

きねこさんへ^^

いち君カメラ目線苦手なんですよね…^^;
モデルはまだまだ無理みたいです^^;

顔ハメも今度はうまくいくといいな^^
またいち君とたくさん遊んでくださいね^^

とっても楽しい時間をありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア