静岡に行ってきたのじゃ~~~♪ つま恋ドッグランで遊ぶのじゃ~!

なんだか、色々な場所でだんだんとクリスマス気分が盛り上がってきている いち君地方♪
イルミネーションを飾る家も増えてきました(^O^)
我が家は何もしていないけど、皆さんはどうですか???
見る側としては、とっても綺麗だし、いいな~と思うんですけどね~~♪



それでは本題に入りましょう~~♪
静岡で掛川城ツアーを堪能し、いざつま恋ドッグランへと移動した いち君達♪
これまた初めての場所なので、とってもワクワク(^O^)

受付を済ませ、いざドッグランへ~~!
ここからは またまた
どど~んと載せていきますよ~~♪

PB112709_convert_20121115123202.jpg
ドッグランに入ったとたん、みんな走り出しましたよ~~♪
みんな遊びたかったんだね~~!!

IMGP4114_convert_20121118215248.jpg
おや?見つめ合ってますよ~~♪

IMGP4115_convert_20121117095623.jpg
でも、それは追いかけっこの始まりだった~~!

IMGP4116_convert_20121117095700.jpg
いち君、負けてるぞ~~~(^_^;)

PB112736_convert_20121115123909.jpg
おみかんさん家のおみかんさん、アラニさんと一緒に思いっきり遊んだよ~~(^O^)

PB112737_convert_20121115124021.jpg

PB112738_convert_20121115124108.jpg

PB112739_convert_20121115124155.jpg

PB112740_convert_20121115124236.jpg

PB112762_convert_20121115125130.jpg

PB112763_convert_20121115125204.jpg
2人とも遊び上手だから、いち君もとっても楽しそう~~~♪

もちろん、はるぽんとも(^O^)
PB112742_convert_20121115124333.jpg

PB112749_convert_20121115124639.jpg

PB112753_convert_20121115124713.jpg
はるぽん嬉しそう~~~♪

PB112754_convert_20121115124818.jpg

PB112759_convert_20121115124919.jpg
はるぽん飛んでます!

PB112760_convert_20121115124958.jpg
いち君、嬉しそうに追いかけてます♪

PB112761_convert_20121115125036.jpg

はるぽんのママさんにも遊んでいただきました(^O^)
PB112746_convert_20121115124444.jpg
いち君、良かったね~~♪

他にも いち君の大好きなバーニーズさんも遊びに来ていて、一緒に遊んでもらいました(^O^)
PB112720_convert_20121115123528.jpg

PB112722_convert_20121115123715.jpg

PB112724_convert_20121115123757.jpg

IMGP4113_convert_20121117095332.jpg
でも、このバーニーズさんハスさんよりもきねこさんの方が大好きだったみたいで・・・(^O^)
きねこさんを見つけては猛烈にアタックしておりました(^_^;)

PB112717_convert_20121115123326.jpg
途中で、みんなで仲良く水分補給をしたりして、仲がいいじゃない(^O^)


まだまだ楽しい時間は続きますよ~~♪
でも、今日はここまで

次回をお楽しみに~~!!



ランキングに参加しています。

思いっきり遊び回る いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

コメント

No title

毎回、写真がたくさんで楽しませていただいています。
掛川までいらしたんですね。
この調子でもう少し足を延ばせば神奈川までも来ていただけそうですね。
皆さんと観光、そしてドッグランと楽しそうです。
いち君はいろいろと連れて行って貰えるから幸せですね~。
私たち姉弟は揃って病院通いの日々です。(-_-;)

No title

遊ぶいちくん楽しそう〜♪
はるぽんも追いかけてもらって嬉しそうです^^
で、一連の写真を見て思ったのですが
いちくんてすごくしっぽが長いですね!
くるりん♪となったゴキゲンしっぽがかわいいなぁ〜
首に巻きたいです(笑)


我が家は昨日クリスマスの飾りつけをしました♪
実家もちょっとですが、外のライトアップをしましたよ〜
ちょっと飾るだけで気分が盛り上がって楽しいですよね^^

雪さんへ^^

雪さんもミューさんもまだまだ病院通いなんですね…。
大丈夫でしょうか…?
心配です。

いちも徐々に遊び方が上手になってきているのか、ビビってばかりのいちは卒業できそうな雰囲気です^^
是非今度遊んでもらいたいな〜と思っています^^

神奈川まで行けるといいな♪

でも、まずは傷を治してくださいね^^
早く治りますように♪

サマンさんへ^^

いち、尻尾長いですか?
あまりよく分からなくて…^^;
でもみなさん尻尾が綺麗なんですが、いちの尻尾ってまだまだ貧弱なんですよね…^^;
もっとフッサフッサして欲しい母ちゃんです^^;

はるぽん結構遊べると思いますよ^^
いちは楽しかったようです♪
テンションが高すぎでした…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア