

静岡に行ってきたのじゃ~~~♪   イケメン ハスさんだ♪

今日は朝から・・・。
外で思いっきり遊びたいのに、遊んでもらえない いち君は、母ちゃん相手にガウの練習・・・(^_^;)
母ちゃんも朝くらいのんびりしたいのに・・・
まあ、母ちゃんの愚痴はそれくらいにして、本題へ戻りましょう~~(^_^;)


はるぽんに会いに行こう♪ツアーで静岡に初上陸したいち君!
きねこさんによるオプショナルツアー掛川城ツアーを堪能したいち君はPB112682_convert_20121115121436.jpg
お堀のカモさんを・・・(^_^;)

みんなでガン見・・・(^_^;)
PB112681_convert_20121117101515.jpg

カモさん見学を終えたあとは♪
なんと!またまたお友達に会いに行きました♪
PB112688_convert_20121115121558.jpg
こちらがイケメンハスの先輩♪アスカさん!

いち君!しっかりイケメンハスのオーラを学んできなさい
PB112690_convert_20121115121746.jpg
いち君、アスカ先輩に教えを請うために接近中~~?

かと思ったら・・・どうも、そうじゃなかったらしい・・・(^_^;)

いち君はなんと!
PB112696_convert_20121117103106.jpg
お宅拝見をしようと~~玄関に入っていこうとしているじゃないですか!!

ダメですよ~~(^_^;)
勝手に入っちゃ・・・

一方、はるぽんは???
PB112691_convert_20121115121938.jpg
アスカさんをガン見♪

気に入ったのかな?
いいカップルだと思うけどな~~(^O^)

PB112695_convert_20121115122131.jpg
はるぽん いい感じ♪

だと思った母ちゃんでしたが・・・(^_^;)

はるぽんの好みではなかったみたい・・・
PB112697_convert_20121115122241.jpg
ママさんを見て、「もういいです」って・・・(^_^;)
はるぽんはどんなイケメンハスが好みなのかな~~♪

今度紹介してね

でもはるぽんの興味を削がれたのには、この方が目の前にいたからかもね・・・
それは誰かというと?

もちろん、我が家のいち君
それは何故かはというと・・・
PB112699_convert_20121115122613.jpg
いち君、地面に伏せてあそび始めちゃった・・・

PB112700_convert_20121115122652.jpg

しかも・・・(^_^;)
PB112705_convert_20121115122809.jpg
きねこさんに遊んで!の催促をしていました・・・
服噛んでるし・・・(^_^;)

行儀が悪くてすみません・・・

そこに、朧さんが
PB112707_convert_20121117183537.jpg
朧さん、強気・・・?
イケメンのアスカさんもタジタジです・・・(^_^;)

PB112701_convert_20121117200214.jpg
おみかんさんとアラニさんは初めてじゃないのかな?
とっても親しげな感じでテンションが高い いち君とアスカさんを見ています♪

最後にはるぽんとアスカさんとの顔ムギューッ♪のツーショットを撮影しようとしたけど、ちょっと残念・・・(^_^;)
PB112708_convert_20121115123000.jpg
朧さんの方がやる気満々?

いち君、結局イケメンハスさんのアスカさんからイケメンの心得を伝授してもらうこともなくお家をでることに・・・(^_^;)

まあ、まだ子供だから無理もないか・・・という事にしておこう・・・

この後は大手門の前で記念撮影と行きましょう♪
IMGP4105_convert_20121117202352.jpg
いち君、ちゃんと座って写真に写ってます♪

でも、やっぱり・・・
IMGP4111_convert_20121117095201_20121117202712.jpg
最後は伏せちゃうんだね・・・(^_^;)

この後はつま恋のドッグランへ~~♪

続きはまた次回(^O^)
ドッグランでは思いっきり遊んだよ~~♪

お楽しみに~~(^O^)


ランキングに参加しています。
イケメンハスさんにもっと遊んで欲しかった いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
