

静岡に行ってきたのじゃ~~~♪  掛川城ツアー(^O^)

だんだん寒くなってきましたね~~(^_^;)
しかも、散歩の途中に☂が降ることが多くて・・・
天気予報は晴れって言ってたのに~~!!

まあ、それはさておき♪
本当は愛ハスの会の記事を書こうと思っていましたが、まずはまあまあホットな情報からと思いまして・・・(^_^;)
先週の日曜日、かあちゃんはとうちゃんといち君を連れて静岡まで

いち君、朝からテンション高くって・・・
高速に乗ってから車の中で大暴れ

仕方なく途中の浜名湖SAでトイレ休憩をとることに・・・
PB112639_convert_20121115114026.jpg
ちょっと雲行きは怪しいけど、☂は降っていません(^O^)

いち君のトイレのために、SAを散策しがてら浜名湖を
PB112637_convert_20121113232604.jpg
まだ早かったせいか、ほとんど人はいません

車に戻る前にとうちゃんといち君とでもう1枚
PB112638_convert_20121115113950.jpg
相変わらず、モデルには不向きな いち君・・・

それでは早速静岡に向かいますよ~~!!

でも、どうして静岡なのか???

そ・れ・は♪

もちろん会いたいお方が来てくれているからです!

実は、以前から会いたいね~~♪と話をしていたものの、9月にちょっとした手違いで、会えずじまい・・・

出来れば年内に、リベンジをしようと考えた結果・・・。

やっと・・・!

やっと会えました~~~♪


それはどなたかといいますと???
PB112641_convert_20121115114136.jpg
「はるはるこはる」のはるぽん!

会えるまで長かったよ~~~

なかなか我が家の都合で日にち調整ができなかったのですが、ママさんのおかげで一緒に遊んでくださる皆様の調整をしてくださり、とうとうこの日が実現したんです~~~♪
ママさん、ありがとうございました~~♪

でも、どうして静岡なのか???

それはね(^O^)
会う日にちは決まったんだけど、どこで会いましょう~~?と悩んでいたところ、ちょうど我が家とはるポン家との中間が静岡だったの~~(^O^)

しかも静岡にも もちろんハスさんがいる!
せっかく静岡に行くんだから、みんなで遊んじゃおう~~♪

という事で「般若のみかん」のおみかんさん家朧さん家、そして「最強へのかっぱ伝説」のきねこさん方と一緒に遊んでもらうことに♪

しかも、きねこさんに掛川城ツアーというオプショナルツアーを企画していただくことになり、楽しみで 楽しみで(^O^)

きねこさん家に車を置かせてもらい、まずは皆さんとご挨拶♪

そして、いざ掛川城へ~~!!

きねこさんの家では写真を撮ることができなかったので、歩きながら
PB112646_convert_20121115114414.jpg
まずは愛ハスでもご一緒させていただいているおみかんさん(^O^)

PB112647_convert_20121115114502.jpg
そして、アラニさん(^O^)

PB112656_convert_20121115115335.jpg
はるぽんと朧さん♪

皆さん、今日はよろしくね~~♪

ズンズンと歩いていくと・・・(^O^)
PB112649_convert_20121115114554.jpg
徐々にお城が近づいてきました~~!!

でも、その前に♪
PB112650_convert_20121115114854.jpg
会いたいお友達が(^O^)

サモエドのヨウちゃん♪
昨日、シャンプーしてくださっていたようで、フッサフサ~~
でも、突然のハスの集団にちょっとびっくりしちゃったみたい・・・(^_^;)

PB112651_convert_20121115114936.jpg
奥の方へ行ってしまった
ごめんよ~~

でも・・・いち君、せっかく会えたヨウちゃんの事はあっさりと諦め・・・(^_^;)

PB112652_convert_20121115115013.jpg
バケツのお水をどれだけ飲むの~~~!?というくらい、ゴクゴクと頂いてました・・・
ごちそうさまでした・・・(^_^;)

PB112654_convert_20121115115120.jpg
可愛いヨウちゃんとお別れをしたあとは、掛川城の城下へ!!

もちろん、ここでやっておかなければいけないことが♪

それは
PB112657_convert_20121115115407.jpg
パネルでの写真撮影会~~~(^O^)

朧姫とアラニ殿じゃ~~~
お殿様、手が出ておりますじゃ~~(^O^)

そして♪
PB112659_convert_20121115115554.jpg
今度は朧姫、手が出ておりますじゃ~~~!

もちろん!今回唯一のお殿である いち君も♪
IMGP4094_convert_20121115224930.jpg
朧姫と一緒に初めてのパネル撮影だったのじゃ~~~!

最初、父ちゃんが頑張ってハメようとしたんだけど、暴れて断念・・・(^_^;)
その後はしつこく母ちゃんが抱っこした時点で、諦めたらしい・・・
おとなしくしておりました

IMGP4097_convert_20121116192930.jpg
はる姫もおみ殿と一緒に見つめ合っております

みんな可愛いですね~~♪

みんなの写真撮影会が終わったところで、いざお城へ~~♪

PB112661_convert_20121115115651.jpg
お城への入口なのじゃ~~(^O^)

いち君待ちきれないようで、父ちゃんを引っ張る 引っ張る
PB112662_convert_20121115115915.jpg
そんなに引っ張らなくても、お城は逃げられないのじゃ~~(^_^;)

そして、着いたところではるぽんにモデルのお手本を♪
PB112664_convert_20121115120115.jpg
モデルはこうやってするんだぽん♪

お見事です

PB112666_convert_20121115120149.jpg
アラニさんも♪
モデル出来てます!

みんなモデル出来るんだね~~♪
いち君、まだモデルは・・・無理か・・・

その頃、おみかんさんは?
PB112667_convert_20121115120316.jpg
アラニさんがモデルに専念しているあいだもちゃんとおとなしく待ってます♪

ちゃんと待てるおみかんさんは偉いね~~(^O^)
いち君はモデルも待つのも苦手だもの…^^;

その後またまた、パネルで撮影会~~♪
IMGP4100_convert_20121115225219.jpg
今度は はる殿で~~す♪

いち君はさすがに無理ということで・・・(^_^;)
PB112668_convert_20121115120224.jpg
後ろでポーズをとっておりました・・・

この姿・・・。
やっぱり幼いと思うのは、母ちゃんだけでしょうか・・・(^_^;)

しかも、もう一度モデルを頑張ってもらうけれど・・・
PB112672_convert_20121115120418.jpg
やっぱり無理でした~~~

お城の入口で集合写真を撮って♪
PB112677_convert_20121115120750.jpg
あれ・・・?

いち君・・・どうしてそんな所に?
実はじっとしていられない いち君は動いた結果、この場所での撮影となりました・・・(^_^;)

全くもう・・・

最後に父ちゃんと記念撮影をして、お城を後にすることに~~♪
PB112680_convert_20121115121254.jpg
最後の最後まで、モデルになれない いち君でした~~(^_^;)

掛川城はいち君は初めてだけど、父ちゃんと母ちゃんは二度目♪
とっても懐かしい場所でした~~(^O^)


皆さん、いち君と一緒に遊んでくださって、ありがとうございま~~す♪
はちゃめちゃな いち君ですが、これからもよろしくお願いしま~~す(^O^)

まだまだ続きますよ~~♪

お楽しみに~~(^O^)


ランキングに参加しています。
テンション高く、嬉しそうに動き回る いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうあの楽しかった日から1週間が経とうとしてるなんてっ
あ~でもまた新鮮な気分になれました♪

いちくんのパパママさんは掛川2度目だったのですね~!
私も実は2度目でした~
でもワンコ連れはやっぱり違いますね^^
名ガイドきねこさんのお陰で沢山楽しめましたし~♪

初めての生いちくん 本当にかわいかったなぁv-238
はるぽんとも上手に遊んでくれてうれしかったです^^
次はどこで会いましょうか~(笑)

サマンさんへ^^

本当に楽しい時間はあっという間…^^;
もっと生はるぽん見ていたかった!
もっとこういう時間こそ、長く感じられたらいいのに〜!
こんなに遊んでもまだ時間立ってない!って思いたい…^^;

ママさんも2度目だったのですね^^
でもきねこさんやはるぽん達と一緒にまわれたので、また新鮮な気持ちで楽しめました^^
ありがとうございました♪

次はどこがいいですかね^^
どこに行きたいですか?
どこがいいかな〜^^

ワクワクしてきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
