Birthday run! part9 やっぱり可愛いよね~♪

寒くなってきましたね~~♪
だんだん冬に近づいているな~~って感じるようになって来た母ちゃん(^O^)

いち君の体調も徐々に改善してきてけど、もしかして季節の変わり目だったこともあり、なかなか治らなかった?
しかも、食事も今まで反抗期だったのか食べたり食べなかったりしていたけれど、今ではご飯が待ちきれなくて、かあちゃんに催促する始末・・・(^_^;)

まあ、元気になってくれればそれでいいんだけどね♪

それでは、またまた行きましょう~~!!

たくさんのハスさんと思いっきり遊んだ いち君!

そのお友達の中にやんちゃなんだけど可愛い女の子が(^O^)

それは♪
PB032065_convert_20121110111459.jpg
凛ちゃん♪
やっぱり大和君とそっくりだよね~(^O^)

凛ちゃん、いち君とも遊んでくれました♪
PB032066_convert_20121110111728.jpg
いち君、早速噛んでる・・・(^_^;)

PB032067_convert_20121110111824.jpg

空君がプールで大変な時でも・・・(^_^;)
PB032079_convert_20121110111951.jpg
お構い無しに、遊んでいます・・・

PB032080_convert_20121110112635.jpg

PB032081_convert_20121110112821.jpg

PB032082_convert_20121110112950.jpg

PB032083_convert_20121110113028.jpg

PB032084_convert_20121110113105.jpg

PB032085_convert_20121110113145.jpg

PB032086_convert_20121110113245.jpg
楽しそうですね~~♪

でも、優しい面も♪
PB032103_convert_20121112222824.jpg
いち君と一緒にバケツのお水を飲んでます(^O^)

PB032104_convert_20121112222910.jpg
最後はいち君に譲ってくれました♪
ありがとう~~!

ちょっと疲れたのか、凛ちゃん椅子の下に入ってちょっと休憩~~♪
PB031996_convert_20121112222443.jpg
優しい顔をしています(^O^)

ランチの時にも♪
PB032243_convert_20121112223501.jpg
机の下に伏せてます(^O^)
お利口さんだね~~♪

凛ちゃん、いち君と遊んでくれてありがとう~~!
とっても楽しそうに いち君遊んでいました♪

これからもたくさん遊んでくださ~~い♪
かなりやんちゃないち君だけど、これからもよろしくお願いします!


ランキングに参加しています。
凛ちゃんを追いかけて、思いっきりはしゃいでいる いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いち君ママさん、いつも私のブログにコメントありがとうございます。
なんとか無事に帰ってきました。(足から血が出たりはしましたが・・・)
久しぶりのお友達にお会いできてとっても楽しかったです。
でも楽しい時間ってあっと言う間ですよね。
今度はいち君にもお会いしたいです。
で、
あら?いち君にガールフレンド登場ですね。
私なんて弟なのにミューが来てもお水を譲ったり一緒に飲んだりなんてしません。
わがままな悪い子です。こころ優しいお友達に癒されますね~。

雪さんへ^^

お帰りなさい^^
とても楽しそかったみたいで良かったですね^^
でも、血が出たって…。
大丈夫ですか?

なかなか傷は治りにくいので、心配です…。
いちもなかなかお水を譲ることはしません、でも譲るお友達もいるんですよね^^
雪さんは悪い子なんかじゃありませんよ^^
ミューさんをちゃんとしつけているんですもの^^
姉弟はやっぱりそうじゃないとね^^

今度は是非遊んで欲しいです^^
会える日を心待ちにしています^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR