やっと会えたよ~~♪

昨日はあんなに晴天だったのに、今日は朝からあいにくの曇り空・・・(^_^;)
午後から雨だというので、なんとかもってくれたらいいな~!と昨日からずっと願い続けていました。

どうしてって・・・?

そ・れ・は・・・♪♪
PB112678_convert_20121111212709.jpg
みんなで遊んできたからで~~す♪
(写真の上にマウスを置くと、写真がもう少し大きくなりますよ♪)

内容については写真の整理も全く出来ていない状態なので、ブログに載せるのはちょっとお持ちください(^O^)

誰と遊んだかというと?
「はるはるこはる」のはるぽんさん♪
はるぽんさんのパパさん、ママさん!
「般若のみかん」のおみかんさん&アラニさん♪
おみかんさん&アラニさんのパパさん、ママさん!
おぼろさん♪
おぼろさんのママさん!
そして(^O^)
「最強へのカッパ伝説」のきね子さん!
今日はいち君と遊んでくださってありがとうございます!

色々ご迷惑をお掛けすることも多かった いち君ですが、本人(犬)はと~~っても楽しかったようです♪
これからもたくさん遊んでください(^O^)

今後もいち君共々よろしくお願いします♪

今日は本当にありがとうございました!!



ランキングに参加しています。
可愛い女の子に囲まれて嬉しそうないち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!

あいにくのお天気でしたが楽しかったです~。
しぞーかの暗黒の奥地まで来ていただいて
ありがとうございました!!
いちくん、かわいい~~。v-9

取り急ぎお礼まで。(ペコリ

No title

昨日はありがとうございました〜♪
ついに!ついに!!お会いする事ができて本当に嬉しかったです^0^
心配だった天気もなんとかギリギリもちましたし!?
あぁ楽しかったぁぁぁ〜

生いちくん ほんっとにかわいかった♪
しばらく写真眺めてニヤニヤしながら選別しまーす(笑)

きねこさんへ

こちらこそありがとうございました^^
いち君、思いっきり走って遊んで、帰りは車の中で爆睡でした…^^;
家に帰ってもイビキをかいて爆睡^^;

本当にありがとうございました^^
また遊んでください!
でも…多分飛びかかっちゃうと思いますが…^^;
すみません…^^;

こんないち君ですが、今後もよろしくお願いします^^

サマンさんへ^^

本当にやっと生はるぽんに会えました!
一目見て、「はるぽんだ〜〜!!」と心の中でも叫んでました…^^;
実際、声に出して呼んじゃいましたけど…^^;

それにクッキーありがとうございました^^
いちの名前入り♪
しかもちゃんとはるぽん家のシール付き^^
凄いですね〜^^

母ちゃんも腕を磨いて、はるぽんに食べてもらえるように頑張ります!
また是非是非遊んでくださいね〜^^

また会えるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア