Birthday run ! part8  いち君よりもハイパーだ!!

夕方の寒さとは反比例に日に日にやんちゃ度合いがしていく いち君(^_^;)
走り回るだけならいいんだけど、リードの長さ以上に走ろうとするから・・・
いつかロングリードも壊れるだろうな・・・

そんないち君よりも もっとハイパーなお方♪
そう、暴れん坊の大和君以上の暴れん坊?

名前は空君!
IMGP3822_convert_20121105184707.jpg
やっぱり兄弟だから、そっくり♪

この日はず~~っと空君とガウっていましたね(^O^)
IMGP3823_convert_20121105184739.jpg
ガウしながらもカメラ目線!

早速、行きますよ~~♪
IMGP3824_convert_20121105184815.jpg

IMGP3826_convert_20121105184920.jpg

IMGP3827_convert_20121105184956.jpg
いいですね~~♪

IMGP3828_convert_20121105185104.jpg
でも・・・いち君、あまりにも空君がハイパー過ぎて、一時椅子の下に避難

その後もこの二人(匹)のハイパー ガウは続きます!
IMGP3893_convert_20121105193509.jpg

IMGP3894_convert_20121105193547.jpg

IMGP3896_convert_20121105193649.jpg

IMGP3897_convert_20121105193722.jpg

IMGP3898_convert_20121105193754.jpg

IMGP3899_convert_20121105193832.jpg
すごいでしょ~~♪
我が家にある空君の写真はほとんどガウっているものばかり・・・(^_^;)

しかも、この後空君はなんと、プールへ!!
ゴールデンさん2人(匹)が入っていったので、空君もチャレンジ♪
ちょっと遠くからしか取れなかったので、空君が小さいのですが・・・(^_^;)
PB032068_convert_20121110112525.jpg
飛び込むところは写真に収めることはできず・・・(^_^;)

でも・・・。
PB032070_convert_20121110112418.jpg
空君、溺れていたような・・・
自分で頑張ってプールから這い上がろうとしています♪

空君!頑張れ~~♪
PB032071_convert_20121110112255.jpg
あと少しだよ~~(^O^)

PB032076_convert_20121110112154.jpg
プールから脱出~~!!

PB032078_convert_20121110112053.jpg
やれやれだったね・・・(^_^;)

この後は空君、プールに入ることはありませんでした・・・

その様子を見ていたミフルさん♪
PB032090_convert_20121110113348.jpg
中の様子を興味津々で見ていました♪

その後もいち君とのガウはまだまだ続き・・・。
IMGP3901_convert_20121105193946.jpg
水の入ったバケツも空になるよね・・・

IMGP3902_convert_20121105194025.jpg

IMGP3903_convert_20121105194107.jpg

IMGP3904_convert_20121105194139.jpg

IMGP3905_convert_20121105194212.jpg

IMGP3907_convert_20121105194244.jpg

IMGP3908_convert_20121105194341.jpg

IMGP3909_convert_20121105194418.jpg

IMGP3910_convert_20121105194453.jpg

IMGP3911_convert_20121105194528.jpg

IMGP3912_convert_20121105194703.jpg
すごいでしょ~~

本当にず~~っとガウっているんだもの♪
写真もいっぱい撮ったから、どれを載せたらいいのか分からなくなるくらいだったよ♪

こんなにハイパーな空君!
でもね・・・(^^)

IMGP3943_convert_20121110105755_convert_20121110114157.jpg
ランチの時の空君♪
ママさんに抱っこしてもらって、嬉しそう~~~♪

PB032236_convert_20121110113909_convert_20121110141405.jpg
甘えん坊さんの空君でした~~(^O^)


空君!
いち君とたくさん、た~~くさん遊んでくれてありがとう!
ずっとガウっていたけど、全然疲れを見せなかったね♪

ずっとこのままハイパー空君でいてね~~(^O^)

また愛ハスとかドッグランでたくさん遊んでください!
よろしくお願いします(^O^)



ランキングに参加しています。
疲れ知らずのハイパー空君と元気に遊ぶ いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

先日は、ありがとうございました。
ケーキご馳走様でした。一口つまみたいと思ったそら母さんです。
ガウガウ、時々母さんにも^^;体力が持ちません。(笑)

ドレミファそらさんへ^^

こちらこそありがとうございました^^
そら君のハイパーぶりには圧倒されてしまいますね〜^^
毎日こんなにハイパーだと、ちょっと大変かも…^^;

これからはサーシャちゃんも大和君の家の家族になるようなので、楽しみが一つ増えますね^^
いちも遊び相手が増えるので、待ち遠しい!
また愛ハスも含めて、たくさん遊んでください^^
今度もいち君共々よろしくお願いします^^

No title

おぉ〜 いちくんと空くんすんごい仲良しさんですね〜!
途中の1枚が大和くんにすりかわってても気付かなさそうな位
同じ様に遊ぶんですね(笑)
きっと大和くんたちのDNAにはいちくんと相性のいいDNAが
いちくんのDNAには大和くん兄弟が大好きなDNAがそれぞれ流れてるんだな♪
思いっきり遊べる友達が増えて良かったね〜^^

サマンさんへ(^O^)

どの写真でしょうか?
大和君はハーネスなので・・・間違えます???

空君とはまだあまり遊んだことがなかったのですが、やっぱり同じDNAですものね♪
思いっきり遊んでくれました!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR