Birthday run! part6   おもちゃと言えば???

だんだんと寒さが強くなり、家の中にいてもなんとなく身体が冷えていく今日この頃(^ ^)
寒さが苦手なかあちゃんとしては散歩が辛くなってきました・・・(^^;)

でもこのドッグランでのハスキーさんたちは違ってた
みんなそれぞれ相手を見つけてはガウってました♪

いち君もたくさんのお友達とガウったり、ボールを持ってきたりバケツを持ってきたりと自分がしたいと思う事を思う存分満喫(^^;)

そして、おもちゃのそばには必ずこの方が(^^)
IMGP3876_convert_20121105192500.jpg
もちろん、アクアさん♪

ちょっと前のブログでも、いち君が咥えているボールを追いかけてたよね~~♪
ここでも、もちろん!
IMGP3947_convert_20121106215643_20121108113713.jpg
おもちゃを咥えて逃げる いち君と追いかけるアクアさん♪

IMGP3948_convert_20121106215714_20121108113753.jpg
いち君も意地悪して、アクアさんにおもちゃを見せつけてます・・・(^^;)
(性格悪いぞ~~

IMGP3950_convert_20121106215856_20121108113828.jpg
アクアさんよりもミフルさんの方が積極的に奪いに来ていました(^^)

アクアさんこの日もおもちゃを他のお友達の所に取りに行ってしまったようで、パパさんに何度もリードに繋がれてました・・・(^^;)
そりゃ遠くにだって取りにいくよね〜(^ ^)
おもちゃは楽しいもの~~♪

もちろん!アクアさんだって、おもちゃばかりじゃないんですよ(^^)
PB031853_convert_20121108114957.jpg
ほら♪

PB031854_convert_20121108115200.jpg
いち君、アクアさんにガウってます(^^;)

PB031856_convert_20121108115259.jpg
かなり積極的に攻めてますね

PB031857_convert_20121108115339.jpg
そこにハンさんも加勢します♪

PB031858_convert_20121108115436.jpg
アクアさん、ハンさんに反撃しようとしますが いち君が邪魔

PB031859_convert_20121108115528.jpg
アクアさん、ターゲットに いち君を選びました!

PB031860_convert_20121108115611.jpg
いち君にアタ~~ック!!

その後もハンさん・凛さん・空さんも一緒に遊んでいるかっと思ったら・・・(^^;)
PB031861_convert_20121108115745.jpg

PB031865_convert_20121108115909.jpg
ターゲットは いち君に決定~~(^^;)

PB031867_convert_20121108120008.jpg
アクアさんといち君の二人(匹)でガウっているから、皆 去っていってしまいました(^^;)

PB031869_convert_20121108120128.jpg
その後もしばらくはいち君とガウっていました♪


PB031871_convert_20121108120211.jpg
とても楽しかったね♪


アクアさん、いち君と遊んでくださってありがとうございます(^^)
いち君、とっても楽しそうに追いかけてました(^^)

これからも愛ハスやドッグランなど、たくさん遊んでもらえたら嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
アクアさんとおもちゃの取り合っこも楽しいだろうな~~と思っている いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア