Birthday run! part5 元気なミフルさん!と見守るサナキ様♪

たくさんのお友達と一緒に遊んだドッグラン♪
この日は可愛いお友達ともたくさん遊びました(^ ^)

名前はミフルさん♪
PB032105_convert_20121106230756.jpg
いつもたくさんのお友達と遊んで、楽しそうなミフルさん♪
この日のミフルさんとの遊びの始まりは水飲み場でした(^ ^)

凛さんとマッタリしている所へ♪
いち君の目の前のお水を飲みに来たようです(^ ^)

PB032107_convert_20121106230910.jpg
ミフルさんはお水を眺めてる(^ ^)
自分のお顔が写っているのかな?

PB032025_convert_20121106231433.jpg
今度はもう一つのバケツの方へ(^ ^)
また眺めてる♪

おや???
PB032028_convert_20121106231318.jpg
いち君を見つめて(^ ^)

PB032029_convert_20121106231216.jpg
今度は一緒にお水を飲み始めた♪
一緒に飲もうと誘ってくれたのかな(^ ^)

そんなミフルさん(^ ^)
いち君とたくさん遊んでくれたんです♪
IMGP3834_convert_20121105185527.jpg

IMGP3836_convert_20121105185627.jpg

IMGP3837_convert_20121105185700.jpg

IMGP3838_convert_20121105185731.jpg

IMGP3839_convert_20121105185801.jpg

IMGP3840_convert_20121105185911.jpg

IMGP3841_convert_20121105190000.jpg

IMGP3842_convert_20121105190033.jpg

IMGP3843_convert_20121105190106.jpg

IMGP3844_convert_20121105190137.jpg

IMGP3851_convert_20121105190737.jpg

IMGP3845_convert_20121105190242.jpg
とっても元気なミフルさん♪
いつもサナキ様と一緒に遊んでいるから、遊び方が上手なんですよね~~♪
サナキ様はパピーと遊ぶのが上手だから、ミフルさんはますます上手になるんだろうな~~(^ ^)

もちろん!遊び上手なサナキ様とも遊んでいただきました♪
PB031610_convert_20121108104121.jpg

PB031611_convert_20121108104416.jpg

PB031612_convert_20121108104626.jpg
思いっきりサナキ様にガウってます・・・(^^;)

PB031614_convert_20121108102904_20121108105005.jpg
サナキ様も遊ぶ気満々で、いち君の相手をしてくれました♪♪


いち君も含め、いろんなお友達とたくさん遊んだミフルさんとサナキ様♪

(サナキ様はクーロス王子がいち君と大和君に取られちゃったから、ちょっと遊び足りなかったかな・・・(^^;)
サナキ様、ごめんなさ~~い

たくさんのお友達に囲まれる、ミフルさんとサナキ様だけど・・・(^ ^)
でも、やっぱり最後は・・・♪
PB032018_convert_20121106231751.jpg
仲の良いツーショット(^ ^)

満足気なミフルさんを見つめるサナキ様♪
PB032019_convert_20121106231830.jpg
姉妹っていいな~~(^ ^)


サナキ様、ミフルさん!
いち君とたくさん遊んでいただきありがとうございました♪
ガウったり、追いかけっこしたりと いち君とっても楽しそうでした♪

これからも、愛ハスでもドッグランでもたくさん遊んでください(^ ^)
これからもよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています。
サナキ様とミフルさんのツーショットを見て、妹もいいな~(^^)と思っている いち君に(^_^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^_^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア