Birthday run!part4 なんで・・・?

ドッグランでたくさんのお友達と遊んでいる いち君♪
とっても楽しいんだから、ずっとお友達と遊んでいたらいいのに・・・(^^;)

でも・・・。
この日はなぜか・・・お友達、おもちゃ以外にも執着したものが・・・(^^;)

それは・・・???
PB031633_convert_20121106220015_20121107203849.jpg
皆さん・・・分かりますか?

次を見たらわかるかな・・・(^^;)
PB031635_convert_20121106220210_20121107203939.jpg
そう・・・。
いち君バケツが欲しいんです・・・(^^;)

早速、いち君バケツを持ち出して歩き出します・・・

しかも、見てください・・・(^^;)
PB031636_convert_20121106220250_20121107204004.jpg
この優雅な歩きを・・・

かなり満足気です・・・

この優雅な歩きの後は、もちろん・・・
PB031637_convert_20121107204306.jpg
破壊活動が待っています(^^;)

それだけは阻止しないと!!

なぜなら・・・(^^;)

ハンさんが飲んでいるバケツをご覧ください(^^)
IMGP3924_convert_20121105195551.jpg
見覚えがあるでしょう?

そう・・・。
いち君が持っていったバケツはこれ!

ちゃんとシベリアンハスキーと書いてある♪
大和君のバケツなんです・・・(^^;)

それを壊されちゃ堪んない!
かあちゃんは絶対に阻止しないといけないんです・・・

PB031641_convert_20121107204458.jpg
でも、いち君の思い通りにはいかなかった
そこへハンさん登場~~♪

いち君の持っているバケツに興味が沸いたようです(^^)

PB031642_convert_20121107204546.jpg
思わず、いち君バケツを落とします(^^;)

PB031643_convert_20121106220423_20121107205100.jpg
そこへここぞとばかりにハンさんが駆け寄ります♪
いち君、取られまいと構えのポーズ!!

PB031647_convert_20121106220543_20121107205118.jpg
間一髪!ハンさんからバケツを守りきりました・・・(^^;)
(守ったというべきかは迷いますが・・・

PB031648_convert_20121106220625_20121107205134.jpg
ハンさんの戦意喪失を確認したあと、おや?いち君バケツを落とした~~!!

しかも・・・
PB031649_convert_20121106220748_20121107205154.jpg
いち君、そのままバケツに破壊活動を始めた~~

これはいかん!!

いち君はそんな かあちゃんの気持ちなんてお構いなし♪
PB031650_convert_20121106220858_20121107205209.jpg
一生懸命、噛もうと頑張って・・・(^^;)

つい、力が入った途端
PB031654_convert_20121106220958_20121107205235.jpg
ズルズル~~~っと前へ(^^;)

そう、かあちゃんの前にバケツが・・・(^^;)
呆気なく、かあちゃんに破壊活動は阻止されることとなったのでした・・・

なんでバケツが欲しかったのかは不明ですが、破壊されることはなく無事でした(^^;)
良かったよ~~(^^;)

その後はバケツを利用しても全く見向きもしない いち君

誰か、いち君の気持ちを教えて~~~!!


ランキングに参加しています。
いち君からバケツを守ったかあちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

ハスキーらしい(^^)

いちくん、バケツが思うようにならなくて、もうよくなっちゃったのかな^^;そういうところって、ハスキーらしいっていうか、マイペースでいいですよね。

先日はご心配して下さってありがとうございました。なんとかいい方向に向かっているようです。金曜日から、ドキドキした三日間でした^^;

No title

ミューはやたらとご飯の容れ物や水を入れている器(瀬戸物)
を咥えて歩いています。
当然、水は撒き散らします。
どうして入れ物に興味があるんでしょうね~。不思議です。
私は中身にしか興味がありません。

グレ母さんへ^^

たぶん、バケツの事はすっかり忘れてしまったんでしょうね…^^;
かなりのマイペースなので、これからがちょっと心配です…^^;

もうドキドキすることは落ち着きましたか?
無理はされませんように^^

また今度お会いするのを楽しみにしています^^

雪さんへ^^

ミューさんも咥えるんですね^^
しかもお水を入れたまま…^^;
ママさんの苦労が見えるようです^^;

でも、ホントにどうしてなんでしょうね…?
雪さんのように落ち着くのはいつなんでしょう…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR