Birthday run! part2 クーロス王子編♪

大和君のパパさんのお誘いで行って来ましたディニーズ ガーデン♪
色々なアクシデントを乗り越え、到着したドッグランで いち君!張り切ってましたよ~~♪

もちろん大和君とも再会を祝ってのガウガウ~~♪♪
それでは今日もたくさん載せますよ~~!!
PB032151_convert_20121105212503.jpg
やっぱりガウガウは楽しいよね~~(^^)

PB032152_convert_20121105212547.jpg

PB032153_convert_20121105212643.jpg

PB032154_convert_20121105212722.jpg

PB032155_convert_20121105212817.jpg

PB032156_convert_20121105212901.jpg

PB032157_convert_20121105223841.jpg

PB032158_convert_20121105212342.jpg

PB032159_convert_20121105212258.jpg

PB032161_convert_20121105212157.jpg

PB032162_convert_20121105212114.jpg

PB032163_convert_20121105212021.jpg

PB032164_convert_20121105211938.jpg

PB032165_convert_20121105211853.jpg

PB032166_convert_20121105211755.jpg

PB032167_convert_20121105211707.jpg
いち君、楽しそうですね~~(^^)
やっぱりこうでなくっちゃ!!

でも・・・皆さんお気づきでしょうか・・・

思いっきり楽しんでいる二人(匹)のそばに、もう一人(匹)いらっしゃるのを・・・(^^;)

PB032167_convert_20121106015058.jpg
そう・・・。
クーロス王子です・・・

どうしてここに閉じ込められる?ことになったのでしょうか・・・?
(実際には反対から出られるのですが、なぜかここで困った顔をしているクーロス王子・・・。)

その後もクーロス王子にご執心の二人(匹)・・・(^^;)
IMGP3879_convert_20121105192641.jpg

IMGP3880_convert_20121105192721.jpg

クーロス王子が逃げても・・・
PB031947_convert_20121106130512.jpg

PB031950_convert_20121106130609.jpg

PB031951_convert_20121106130739.jpg

PB031954_convert_20121106130838.jpg

PB031956_convert_20121106130934.jpg

PB031957_convert_20121106131020.jpg

さらに逃げても・・・
PB031890_convert_20121106122928.jpg

PB031891_convert_20121106123030.jpg

結局は捕まってしまうクーロス王子・・・(^^;)
PB031849_convert_20121106121340.jpg

PB031850_convert_20121106121429.jpg

さらに追い打ちをかけるように・・・(^^;)
いち君、クーロス王子に遊んで~~♪と催促し始めました♪
IMGP3929_convert_20121105195828.jpg

IMGP3930_convert_20121105195902.jpg

IMGP3931_convert_20121105195933.jpg

IMGP3932_convert_20121105200005.jpg

IMGP3933_convert_20121105200123.jpg

IMGP3934_convert_20121105200153.jpg
疲れたよね・・・(^^;)
それでも、終わらない二人(匹)・・・
ず~~とクーロス王子に遊んでの催促をしていました・・・(^^;)

本当はまだまだ続くのですが・・・

最後にとっておきを♪
クーロス王子の表情に注目して、ご覧ください♪
PB032170_convert_20121105204258.jpg

PB032171_convert_20121105204340.jpg

PB032173_convert_20121105204422.jpg

PB032174_convert_20121105204459.jpg

PB032175_convert_20121105204543.jpg

PB032176_convert_20121105204646.jpg

PB032177_convert_20121105203704.jpg

PB032178_convert_20121105204116.jpg

PB032179_convert_20121105204018.jpg
なんと声をかけていいのやら・・・
なんとも、クーロス王子の表情の変化が心境を物語っているのが分かります(^^;)

そんなクーロス王子のもとに(^^)
PB032180_convert_20121106131324.jpg
心配しているサナキ様登場~~♪
愛ですね〜さすがです

クーロス王子、いち君と遊んでくれてありがとうね!
いち君、かなりしつこかったけど、それでも優しく遊んでくれて感謝です!

これからも遊んでくださいね~~♪
よろしくお願いしま~~す(^^)


ランキングに参加しています。

クーロス王子のそばでガウガウしている いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

はるも勝てないクーロス王子の遠い目(笑)

いちかあちゃんさん 最後の連写面白すぎますっ(笑)
クーロス王子〜〜〜〜〜〜〜!!!
お顔に困り眉毛が見えるよぉ〜(笑)そして無心に…
いちくん&大和くんのガウガウ顔と対照的すぎるお顔!
あ〜仕事の疲れが癒されます^0^
王子 お疲れさまでしたー(笑)

サマンさんへ^^

クーロス王子…^^;
本当申し訳ないくらいしつこくしていたので、きっと疲れちゃったんでしょうね…^^;
表情が物語っていますよね…^^;
そりゃあ、サナキ様も心配しますね…。

面目ない(汗)

いや~前ブログから大和ばかりでホントすんまそん!

この日は何を考えたのか最初から最後までクーロス王子にご執心で

全く離れようとせずいつもピトッって感じでくっついて王子に

迷惑掛けてばかりで困ってしまいました。。。

クーロス王子~ごめんね~m(_ _)m

いちくんと一日中ガウすると思ってたのにチョット拍子抜けになっ

ちゃって・・・

次回お会いした時は頑張りマッスルe-271

ドラゴンパパさんへ^^

いえいえ、とんでもないです^^
せっかく沢山のお友達がいるんですもの、なかなか会えない分思いっきり遊んで貰いたいです!
でも本当に大和君、嬉しそうだったんですもの^^
思わず載せちゃいました^^

それに、いちは1体1で遊ぶことはあっても、3人で遊ぶことがありませんでした。
きっとここで学習したんだと思います^^
みんなと遊びながらちゃんと成長してくれているんだなーって^^
かあちゃん、大和君に感謝しているんですよ^^

是非、今度あった時にはまた遊んでくださいね^^

ありがとうございました♪

先日は楽しい時間をありがとうございました。

いちくんの Birthday cake とても素敵でした。
ご馳走さまでした。

クーロスは普段のんびりしていることが多くて
自分からはなかなか お友達をお誘いできないのですが
この日は いちくんと 大和くんが
どんどん誘ってくれたのでたくさん遊びました。
私も楽しかった~♪

ところで サマンさん
クーロスのお顔、やっぱり困り眉毛が出ているんでしょうか・・・(笑)

またご一緒くださいませ。 

No title

あぁぁぁ~王子の顔から表情が消えていく…消える
と同時に顔がニヤていく。。
クーロス王子、いっぺんで好きになりました^^
隣の大和くんのムキッ歯も素敵です(笑)
いちくんも胸を借りて思う存分遊べてよかったね!
これからもいっぱい遊んでワン生を楽しんでね♪

KOUROSさんへ^^

こちらこそありがとうございました^^
いちがかなりしつこくしてしまい、申し訳ありません…^^;
でも、いちはとっても嬉しかったみたいで、楽しそうにしてました^^

クーロス王子はとっても優しく遊んでくれるので、いちも遊びやすかったんだと思います^^
これからも、たくさん遊びに誘うと思いますが、よろしくお願いします^^

こまちママさんへ^^

本当にクーロス王子は良い方なんです^^
だから、やんちゃな2人を相手にしながら、それでも逃げずにそばにいてくれる^^
いちもそんなクーロス王子が大好きみたいで、これからしつこく誘うんじゃないのかと心配しています…^^;

どんどんやんちゃになる いちですが、これがハスキーなんですよね^^
これからまた1年が楽しみです^^

No title

クーロス王子、お疲れ様でした。若い二人に圧倒されちゃいましたね。でも、私は毎日があんな状態です。
でも、どんなことがあっても王子のお顔は優しげでいいですよね。いち君もクーロス王子を目指しましょう。(笑)
いち君も楽しそうですよね。
ミューも怪我が治ったら走らせなくちゃ。
すっかり太ってきちゃって・・・。

雪さんへ^^

本当にクーロス王子には感謝するとともに、お疲れ様って言いたいです^^;
雪さんは毎日がこんな状態なんですか?
それは疲れますよね…^^;
本当にお疲れ様です^^;

いちもぜひ、クーロス王子を目指して欲しいものですが、あんなに優しくて穏やかになるんでしょうか…^^;
しばらくは無理だと諦めておりますが…^^;

ミューさんもストレス溜まって、今は食べることが楽しみなんでしょうね^^
早く治って思いっきり遊べるといいですね^^
頑張って下さい♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR