11月愛ハスの会(^^)

昨日はいち君の誕生日
大和くんパパさんのお誘いで、たくさんのハスさん達に遊んでもらいました♪
本当にありがとうございました!
いち君もかあちゃんもとっても嬉しくて楽しくて!
初めての誕生日がと~っても心に残る、良い思い出となりました♪

しかもプレゼントもたくさん頂き、ありがとうございました(^^)
この場を借りて、お礼申し上げます♪
本当にありがとうございました!


そして、今日は11月愛ハスの会!
いち君も遊びたくてウズウズしているし、かあちゃんもいち君にはたくさんのハスさんと遊んでもらいたい!

というわけで、今日も思いっきり遊んできましたよ~~♪

しかも、今日もたくさんの方からオメデト~♪って誕生日を祝福していただき、誕生日プレゼントまでいただいちゃいました!
皆さんにいち君の誕生日を祝っていただき、しかもプレゼントまでいただき、本当にありがとうございます!

かあちゃんは嬉しくて、なんとお礼をいっったらいいのか・・・。
まだまだやんちゃないち君ですが、これからもいち君共々よろしくお願いします♪

本当にありがとうございました!

さっそく、愛ハスの会の写真を載せたいのですが・・・。
昨日の楽しかったドッグランの写真の整理もまだで、今日の写真の整理なんて終わっているはずがなく・・・


今日は皆さんにちゃんと感謝を伝えたくて(^^)
この2日間、楽しい時間をいち君も一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
明日から、楽しかった2日間をた~~っぷり載せていきたいと思います♪

本当に皆さんありがとうございました(^^)

次回からのブログをお楽しみに~~♪

全く写真が無いのも、ちょっと寂しいので・・・
少しだけ♪
PB042276_convert_20121104212413.jpg

PB042353_convert_20121104212721.jpg

PB042366_convert_20121104213022.jpg

PB042399_convert_20121104213147.jpg

PB042474_convert_20121104213640.jpg

PB042482_convert_20121104213751.jpg
みんな楽しそうでしょ~~♪

頑張って、どんどん写真を載せていきたいと思います!
お楽しみに~~~(^^)



ランキングに参加しています。
楽しい二日間を過ごした いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

No title

お誕生会に続いて愛ハス会。ステキです。
ママさんも最初は悩みもいろいろとあったようですがいち君が1歳に無事になったのでさぞかし感慨深いことでしょうね。
愛知県。いいですよね。羨ましい。

雪さんへ^^

本当に今回は土日で楽しい日が連日になってラッキーでした^^
本当に今思うと、初めてハスキーを飼う事になって、分からないことだらけで色々悩むこともありました^^;
でも、こうやって皆さんと交流しながら相談させてもらったり話をすることで、今があるのだと思います^^
愛ハスに誘ってもらっていなかったら…と考えると、恐ろしい…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア