happy birthday♪

とうとう待ちかねたこの日がやってきました!!

そう!

いち君の誕生日~~~


長かったような・・・(^^)
短かったような・・・(^^)

どちらにしろ、いち君も生まれてから1年。
我が家に来てからも、ほんと色々ありました~~(^^;)

今日は大和君のパパさんからお誘いいただいて、お誕生日ランが実現!
たくさんのハスさんに囲まれて、いち君も大喜び!!

いち君の誕生日がこんなに素晴らしいものになるとは
父ちゃんも母ちゃんも、感謝の気持ちでいっぱいです!

今日、一緒に遊んでくださった・・・
PB032223_convert_20121103180209.jpg
左から・・・ハンさん♪ ミフルちゃん♪ 大和君♪ クーロスさん♪ サナキ様♪

PB031763_convert_20121103221200.jpg
空君♪

PB031812_convert_20121103221631.jpg
凛ちゃん♪

PB031853_convert_20121103222329.jpg
アクアさん♪

本当にありがとうございました!!!
と~~ってもいい思い出になりました(^^)


また、皆様からお祝いのプレゼントまで頂き、気を遣わせてしまい申し訳ありません
本当にありがとうございます♪
(そして葉月さん、我が家が来る前にドッグランで来られていたようで、帰り際にママさんからもプレゼントを頂きました。本当にありがとうございました!)

まだ写真の整理ができていないので、本日楽しいドッグランでの記事が載せられませんが、整理が出来次第たくさん載せていきたいと思います(^^)
また、しばらくの間お付き合いください(^^;)


今後もまだまだやんちゃでご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが、よろしくお願いします(^^)
今日は本当にありがとうございました!


ランキングに参加しています。
嬉しい一日を楽しんだ いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

いちくん 1歳のお誕生日おめでとう〜^0^
大好きな大和くんといっぱい遊べたかな(笑)
写真楽しみにしています♪

1歳の1年 沢山遊んで元気にハッピーに過ごせますように!
1歳のいちくんに会えるのを楽しみにしていまーす!!

サマンさんへ^^

ありがとうございます^^
この日はいち君かなりハイテンションで、ノンストップで遊び続けていました…^^;
結局、帰る時まで元気なままで、帰った途端爆睡…^^;
かなり楽しかったみたいです^^

この一年は病気知らずに元気で過ごしてもらえたらいいな〜^^
もう病院通いは懲り懲りです…^^;

No title

いち君1歳のお誕生日おめでとうございま~す(^^)/♪
おれからも元気!元気で過ごしてくださいね~

お遊びいっぱいの楽しい、お誕生日ランになりましたね!(^^)!
いち君~良かったね~♪

mikiさんへ^^

ありがとうございます^^
ちょっと病弱?ないちですが、これからは全開でいけるようになってくれたらと願っています^^

本当に楽しい誕生日ランになって、嬉しくて、有難くて…^^
感動的な日となりました^^

次回は是非来人君とも思いっきり遊ばせてあげたいです^^
その時にはよろしくお願いします^^

No title

色付きの文字おめでとうございました。
生れて最初のお誕生日に皆さんと盛り上がれてサイコ~ですね。
ミューよりほぼ2ヶ月お兄さんなんですね。
機会があれば一緒に遊びたいですね。

雪さんへ^^

ありがとうございます^^
1歳の誕生日は特別だよって皆さんに一緒にお祝いしてもらって、本当に楽しい1日を過ごすことができました^^
ミューさんももう少しで1歳ですね^^
なんだか早いですね^^

是非一緒に遊んでいただきたいです^^
その時にはよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア