元気にドッグラン!

だんだん寒強くなり、いち君にとっては過ごしやすい日が強くなってきたというのに(^^;)

なかなか体調の良くならない いち君・・・(^^;)
でも、本人(犬)はとっても元気なんだよね♪

昨日も診察へ行き、先生からはだいぶ良くなってきましたね。このまま内服薬で様子を見ていきたいと思います。その後は薬がなくなる頃に診察させてもらって、菌の状態を確認したいと思います。それまでは今のままで様子を見ましょう。ということでした。

昨日までは注射を打って・・・(^^;)
かわいそうだったけど、これで徐々に良くなってくれたら・・・。

お菓子も昨日までは禁止でかなり可哀想でしたが、今日からは消化のいいお菓子ならいいって♪
早速お散歩でお菓子タイムに参加できたよ~~(^^)


早く元気にならないとね


報告はこれくらいにして、今日はちょっと前のこと(^^)
☂が降っていつものような夕方の散歩が行けなくなって、それでも元気な いち君としてはお外に行きたくて堪らない

じゃあ、ここしかないね!
やってきたのはカフェ&ドッグランのwe’s♪

この日はたくさんのお友達が来ていました(^^)
しかもこの日は前にもお会いした梨凛さんと世音さんと綺蘭さんも来られていて、梨凛さんと一緒に遊んでもらいました!!

念願叶って良かったね~~♪
この前も遊んでもらいたくて梨凛さんを誘っていたものね(^^)
IMGP3807_convert_20121031233816.jpg
なんとなく・・・無理やり誘ったような気もするけどね・・・(^^;)

思いっきり噛みに行ってる~~
IMGP3806_convert_20121031233650.jpg
梨凛さん、大丈夫かな・・・(^^;)

そしたら、やっぱり
ほら、怒られた・・・
IMGP3805_convert_20121031233856.jpg
梨凛さんすごい顔になってます・・・(^^;)

いち君、少し勉強したのか?
IMGP3804_convert_20121031233933.jpg
優しく誘っています(^^)
そうそう、そうやって誘えば遊んでくれるかもよ♪

二人で見つめ合って(^^)
IMGP3803_convert_20121031234014.jpg
なんだかいい雰囲気♪

いち君、そ~~っと首筋に・・・(^^;)
IMGP3802_convert_20121031234051.jpg
でも、優しく誘えるようになったね♪

いち君、梨凛さんがとっても気に入ってしまって(^^)
IMGP3801_convert_20121031234129.jpg
そばを離れません!

嬉しそうに、ず~~っと見つめていました♪
IMGP3800_convert_20121031234217.jpg
良かったね(^^)

でも・・・ふと、いち君 梨凛さんのそばを離れます(^^)
IMGP3799_convert_20121031234255.jpg
もう終わり?
そう思っていたら・・・(^^;)

なんと、一周して反対から遊びのアプローチを(^^;)
IMGP3798_convert_20121031234331.jpg
まだまだ遊びたかったね~~♪

再び、梨凛さんに遊んでもらいました(^^)
IMGP3797_convert_20121031234406.jpg
梨凛さんありがとうね~~♪

そこへ世音さん登場~~♪
IMGP3796_convert_20121031234441.jpg
この後、世音さんにも一緒に遊んでもらいました(^^)

今回もまたまた世音さん、梨凛さんに遊んでいただきありがとうございました(^^)
パパさんママさんにもとても優しくしていただいて、母ちゃんとしては安心して遊ばせることができ、本当に感謝です♪
まだまだ遊びたいばっかりの いち君で何かとご迷惑をお掛けすると思いますが、今後もいち君共々よろしくお願いします(^^)


いち君!!
やっぱり、遊んでもらえるって嬉しいよね~~♪
まだまだ、いち君遊びますよ!!

この続きはまた次回~~♪

お楽しみに~~(^^)


ランキングに参加しています。
嬉しそうに梨凛さんを見つめる いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんガウガウできて良かったですね。
梨凛さん大きいですね。これならちょっとぐらい激しくても大丈夫そうですね。
私はミューより2まわりぐらい小さいのに毎日ガウガウされてぐったりです。
お腹が良くなって万全の態勢でお誕生日を迎えられるといいですね。

ありがとう!

 先日はこちらこそた~くさん遊んでいただきありがとう。
 やはり年が近い?ほうがいいのか、いちくんと同じいけいけ娘
梨凛のほうが遊びやすいみたいですね。
 世音は、まるでいちくんの母親みたくて笑えてしまいました。
 また、ぜひ遊んで下さいね。会えるの楽しみにしています。 

No title

相変わらず激しいイチくん^^;イチくんをいつもたくましく遊ばせてるママもすごいッ(^^)v私なら完全ギブアップ^^;

雪さんへ^^

梨凛さんはマラミュートさんなんです^^
でも、とっても良くしてくれるんですよ^^
かあちゃんとしても優しく遊んでもらえるので、安心して見ていられるんです^^
ミューさんは雪さんよりかなり大きいんですね!
びっくりしました…^^
ミューさんの相手も遊びざかりですから大変ですね^^;

ミューさんにとっては優しいお姉さんですから、しばらくはお相手頑張ってください^_

せおきら&リーのおかしゃんさんへ^^

いちとたくさん遊んでいただいて、本当にありがとうございました^^
なんとなく無理やりのお誘いだったにも関わらず、優しく遊んでいただいて、いちもとっても嬉しそうでした^^
世音さんにも時々母親のように叱ってもらいながら、たくさん遊んでいただきましたよ^^

これからも遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします^^

風ちゃんママさんへ^^

涼しくなってやんちゃも過激になってきました…^^;
まだ子供だから仕方ないですよね…^^;

これからの時期が本領発揮ですので、体力が続く限り頑張ります…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR