静かな朝(^^)

いち君の朝。
それは、父ちゃんの見送りから始まります(^^)

父ちゃんを見送った後、いち君は母ちゃんと散歩へと出かけます♪
毎日ではないけれど、父ちゃんのお見送りはいち君にとっては嬉しいみたい
まあ、ただ単に散歩に行けるから嬉しいということかもしれないけど・・・

最初の頃は父ちゃんを見送っているんだかどうかも分からない状態でサヨナラして、さっさと散歩に行こうとしていたけど、最近は父ちゃんをきちんと見送ってから動き出すことも・・・(^^)

出勤ってこと、分かっているのかな・・・(^^;)

そして・・・。
いち君、この日は父ちゃんをちゃんと見送ってから、堤防へと出かけます♪

朝日を浴びて一段と輝いているね♪
DCF294_convert_20121028123752.jpg
この日はとっても静かな堤防でした(^^)

DCF295_convert_20121028123856.jpg
朝日が綺麗♪

DCF296_convert_20121028123930.jpg
いち君、ゆっくり歩き出します(^^)

DCF297_convert_20121028124019.jpg
まずは匂いチェック!

秋ですね♪
DCF299_convert_20121028124141.jpg
すすきが朝日をバックに綺麗に見えました(^^)
写真が上手く撮れていたら、みなさんにもお伝えできるんですけど・・・残念・・・

そして、こんなものも・・・(^^;)
DCF298_convert_20121028124101.jpg
母ちゃん名前は知らないんですが、これがいち君にくっつくとホント大変
ブラシでとかしても、全部は取りきれない・・・(^^;)

最終的に手で毛の中に入り込んでいる種を取り出すことに・・・。
それでも全部は取りきれず・・・

ホント困りものです・・・。

堤防はかなりの時間をかけて雑草を刈っていたので、ここは最後に駆られた場所です(^^;)
DCF300_convert_20121028124227.jpg
まだ刈った雑草が置きっぱなしになっています(^^;)
数日後に撤去されたそうですが・・・。

DCF301_convert_20121028124857.jpg
でもやっぱり雑草がない方が、行動範囲も広がって楽しいよね(^^)
それに自転車が来ても、走っている人がいてもちゃんと避けられるもの♪

雑草が多いと、どうしてもアスファルトの上しか移動しないから、トラブルになりやすい・・・
みんなが譲りあえば、何の問題もないのにね(^^)

DCF302_convert_20121028124941.jpg
この日はどういうわけか、自転車にも歩く人にもほとんど会わなかったせいか、なにか音がするとキョロキョロするいち君♪
お友達に会わないかな~って思っているのかな?

でも・・・お友達とすれ違うこともなさそうな雰囲気にとうとう いち君は・・・(^^;)
DCF303_convert_20121028124809.jpg
母ちゃんを相手に遊び始めました
(ちょっとブレていますが、思いっきり走っているのがわかりますでしょうか・・・?)

DCF304_convert_20121028125036.jpg

DCF305_convert_20121028125112.jpg

DCF306_convert_20121028125146.jpg

DCF307_convert_20121028125217.jpg
朝から元気に遊んで、ちょっと満足かな?

DCF308_convert_20121028125307.jpg
母ちゃんとの遊びに飽きたあとは、今度は落ちている木をかじったりとまったりして過ごします・・・(^^;)

あれ?
いち君、突然伏せて一点を見つめます♪
DCF309_convert_20121028125347.jpg
このポーズはもしかして・・・?

今日初めて会うお友達です(^^)
DCF310_convert_20121028135503.jpg
でも・・・朝の散歩は皆さん、急ぎ足で去っていきます・・・
(朝は忙しいからね・・・

そんなこんなで、朝のお散歩は終盤を迎えるのでした・・・(^^)
DCF311_convert_20121028135540.jpg
朝日が眩しいね


この後堤防を後にするのですが、このまますんなり帰らないのが最近の いち君・・・(^^;)
この後の模様はまた次回・・・(^^;)

これが朝だけでなく、夕方の散歩の後もだから、早く帰りたい母ちゃんとしてはちょっと辛い・・・
さて、いち君は何をするんでしょう~~~(^^;)

お楽しみに(^^)



ランキングに参加しています。
朝日に輝いている いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/>◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらあら、いちくんなにするんだろう・・・

でも、ひっつき虫は本当に厄介ですね(>_<)
大きいのはまだ、手で取れても、細かいのは大変(T_T)

草の中から出てくると、ガガーン・・・です。


4日は残念ですが、またお誘いしますねぇ。なかなかお尻の重い蘭丸家ですが、いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

蘭丸ママさんへ^^

草むらの中が大好きな いちなので、いつも身体に何かをつけて帰ってきます…^^;
蘭丸さんも好きですか?
どうしてわざわざ草むらに入って行くんでしょう…^^;

4日は申し訳ありませんでした。
是非、次回はご一緒できたらいいな^^

お会いできる日を本当に楽しみにしています^^

ちゃんといってらっしゃいができるなんてえらいですね(^^)帰ってきたときもお出迎えは熱烈大歓迎ですか?グレイはへそ天で寝たままお出迎えです^^;散歩もすずしくなって、帰りたがりませんよね。
いちくん、なにするのかなー?

グレ母さんへ^^

帰ってきた時のお出迎えはなんとも寂しいもので、じーっと見つめるだけの時が多いです…^^;

涼しくなるとそんなに家が嫌なのかと思うくらいに帰りません^^;
グレイさんもそうですか?
やっぱり外の方が楽しいんでしょうね^^

No title

ひっつき虫、危険なので気を付けてくださいね。
ミューは相変わらず痛そうです。指の間に入ると痛いんですよ~。
どの写真も秋らしい優しい日差しで気持ちが良さそうですね。
いったいこの後いち君は何をするんでしょうね?

ミューは今のところご飯と散歩の時以外はカラーをしたままですがしちゃうと諦めて大人しくなりますがする時には逃げ回っています。でも先生は明日ぐらいまでとおっしゃっていたので明日の夜には取れるかも知れませんがいかんせん傷口がジュクジュクなのでどうなるんでしょう?
しばらく訪問しないうちにいち君は完治したのでしょうか?
気分もスッキリですよね。

雪さんへ^^

足の間は痛いですよね〜^^;
ミューさんも傷があるから、お散歩大変ですよね…。
朝は空気が凛としているから、朝日が綺麗なんですよね^^
雪さんの方もそうですか?

ミューさんはやっぱりカラーは嫌いですか…^^;
でもちゃんと諦めてくれるから、お利口さんですね^^
でも、傷はジュクジュクまだしているんですよね…。
カラー無くても大丈夫なんでしょうか?
きっと包帯なんて取ってしまうような気がします…^^;
ご心配おかけしていたいちの怪我ですが、幸い落ち着いています^^

日頃からのケアが大切だと教えていただき、ただいま実践中です^^
これ以上傷が出来ないといいんですけどね^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR