可愛い~~♪

朝の寒さがちょっと強くなって来た今日この頃♪
それでもやっぱり、いち君は元気です!
でも、やっぱり胃腸が弱いようで・・・吐いたり、お腹が緩かったり・・・(^^;)
相変わらず、体調不良のままです・・・

それでも、いち君自身は徐々に元気がになってきたような・・・(^^)
やっぱり、暑いよりは寒いほうがいいんだね♪
この調子で、体調も良くなって欲しいな~~(^^)

そんないち君、元気に朝の散歩に出かけます♪
今日は朝から嬉しいサプライズが

道路をまっすぐ歩いていくと、前から元気な女の子が♪
パパさんにじゃれながら楽しそうに散歩をしてる~~
すると・・・(^^)

いち君に気付いた♪♪

しかも、嬉しそうに走ってきてくれました!!

可愛い~~


もちろんこの女の子は♪♪
DCF278_convert_20121028103939.jpg
シロちゃん

父ちゃんに嬉しそうに駆け寄って、いち君にも(^^)

最近会えていなかったけど、覚えていてくれたのかな~~

シロちゃん、遊びたくて仕方がないって感じ(^^)
DCF279_convert_20121028104055.jpg
早速、いち君にじゃれてます♪

いち君も嬉しそうに遊んでいます(^^)
DCF280_convert_20121028104126.jpg
会えない日にも、シロちゃんの家の前で会えないかな~~?って待っていたこともあったものね

いち君、ノリノリで遊び始めました♪
DCF281_convert_20121028104156.jpg
いち君よりもまだ小さいんだから、優しくしてね~~(^^)

DCF282_convert_20121028104226.jpg

DCF283_convert_20121028104254.jpg

DCF284_convert_20121028104347.jpg
なかなかシロちゃんもやりますね~~♪
いち君ちょっと押され気味・・・

お兄ちゃんなんだから、しっかりね~~(^^;)

DCF285_convert_20121028104415.jpg

DCF286_convert_20121028104444.jpg

DCF287_convert_20121028104521.jpg
いち君、シロちゃんが小さい事はちゃんと分かっているんだね♪
いつもみたいに加減無しで遊ぶということはありませんでした(^^)

お兄ちゃんになってきたってことかな?

DCF288_convert_20121028104552.jpg

DCF289_convert_20121028104622.jpg

DCF290_convert_20121028104649.jpg
シロちゃん、とても嬉しそうに遊んでくれました♪
少し前よりも大きくなって、遊び方もハスらしくなってきましたね(^^)

DCF291_convert_20121028104757.jpg
いち君、頭 噛まれてます・・・

DCF292_convert_20121028104832.jpg
正面から思いっきり いち君にアタ~~ック!!

DCF293_convert_20121028104859.jpg
いち君に倒されながらも、こんなに嬉しそう(^^)

でも・・・実はシロちゃんのパパさん、風邪で発熱と悪寒のある中でのお散歩だったみたいで・・・
我が家が足止めしてしまいました・・・(^^;)

我が家としてはすっごく嬉しい出会いだったんだけど、パパさんにとっては辛かったですよね・・・(^^;)
申し訳ありませんでした

なかなか散歩の時間帯が違うようで、会えないシロちゃん
また、散歩の途中で会いましたら、よろしくお願いします(^^)

まずはパパさん風邪を早く治してくださいね!
お大事にしてください(^^)

シロちゃん、またいち君と遊んでね~~♪
いち君はいつでもウェルカムですよ~~!!


ランキングに参加しています。
久しぶりにシロちゃんと楽しく遊ぶ いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
いちくん お散歩であんなに可愛いパピーちゃんのハスキーに会えるなんて いいなぁ~(^_^;)
いちくんはちゃんとお兄さんらしく上手に遊んであげて偉いですね。
リン家の周りは ハスキーがいないので羨ましいです(*^_^*)

kenzzさんへ^^

近くにハスさんがくると同じような遊びができるので、ありがたいです^^
しかもこれが可愛くて、可愛くて仕方ないんですよね〜^^

いちにもあんな時期があったのかと思うくらい…^^;
これで少しお兄さんとしての自覚が出てくれたら良いんですが…^^;

リンちゃんの周りにもハスさんが来てくれるといいですね^^
リンちゃんと一緒にいたら可愛すぎて、どちらにも目が行ってキョロキョロしてしまいそう^^

No title

家の周り(散歩で歩く範囲)にもハスキーさんはいませんよ~。家にはいるけど・・・。
でも、このくらいの時が一番可愛くていいんですよね~。
ミューみたいに大きくなっちゃうとけっこう大変です。
私よりでかいくせに未だに私の首やほっぺたを噛んでくるし・・・。
シロちゃん可愛くていいですね~。

雪さんへ^^

まさかご近所にハスキーが来てくれるとは思ってもみなくて、本当にありがたいです^^
シロちゃんとってもやんちゃで可愛いんですよ〜^^
かまって欲しくて仕方がない仕草がたまりません^^

ミューさんはまだまだやんちゃなんですね^^
雪さんが大好きだから、かまって欲しいんですよね^^
雪さんにはちょっとしつこく感じちゃうかな…^^;

でも姉弟がいるっていいですよね^^
羨ましい〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR