やっぱりこうじゃないと♪

ようやく堤防の雑草も刈られ、犬にとってもお散歩している人にとっても過ごしやすくなりました(^^)
なんだか、草を刈るだけなのに、人が歩いたりするところは市の管轄。
堤防の側面になっている所は県の管轄。
しかも草を刈るのものんびり、のんびりで5時になったらすぐに撤収・・・(^^;)

ホントお役所仕事なんだよね・・・。

でも、いち君にとっては皆に会って遊べるいい場所なんだよね♪
最近も堤防に行っては、誰かを探して遊んでもらおうと頑張っている いち君!

毎日遊べるわけではないけれど、それでも遊んでくれるお友達がいると嬉しいよね~~(^^)

さてさて、夕方の散歩に堤防にやって来た いち君!
でも・・・早めに出てきてもすぐに日が暮れ始め、あっという間に夕日が(^^)
IMGP0719_convert_20121024153730.jpg
ホント日が暮れるのはあっという間ですね~~(^^;)

いち君、1人(匹)堤防を堪能中♪
IMGP0720_convert_20121024153957.jpg
でも、友達がいた方が楽しいよね(^^)

しばらく1人(匹)で堤防を歩いていたら♪

お友達が来た~~~!!

お友達も、いち君に気づいて走ってきてくれました♪

そして、早速(^^)
IMGP0721_convert_20121024154110.jpg
ガッツリと組合っています♪

今日のお友達は てる君でした!
この二人(匹)はと~~っても仲良し

会えばガウガウしています♪
IMGP0722_convert_20121024154148.jpg

IMGP0723_convert_20121024154219.jpg

IMGP0724_convert_20121024154251.jpg
どうですか(^^)?
とっても楽しそうでしょ~~♪
てる君もいち君には負けていません♪

最近はいち君と遊んだ時に覚えた技を、他のお友達との遊びにも活用しているんですって!
さすがだね~~(^^)

その後も二人(匹)追いかけっこしながら、またガウガウ始まった♪
IMGP0725_convert_20121024154323.jpg

IMGP0726_convert_20121024154426.jpg
首にガッツリいってます!

IMGP0727_convert_20121024154459.jpg
てる君飛んでるよ~~♪

IMGP0728_convert_20121024154530.jpg

IMGP0729_convert_20121024154603.jpg
いち君最近、押さえ込むのが好きみたい・・・(^^;)

IMGP0730_convert_20121024154637.jpg

IMGP0731_convert_20121024154710.jpg
いち君、足にリードが絡まってもお構い無しに遊びます(^^;)
あぶないよ~~~!!

IMGP0732_convert_20121024154744.jpg
リードが絡まったりしながらも、二人(匹)はそんなことお構いなしに楽しそう♪
飼い主二人が絡まったのを外したり、飼い主の周りを走り回るから、巻き付かれないように走り回ったりと・・・
大変なのは飼い主二人・・・

ホント良い運動です・・・(^^;)

いつまでもガウガウし続ける二人(匹)
IMGP0733_convert_20121024154818.jpg
本当に飽きないんだね~~♪
楽しくて仕方がないって感じ(^^)

でも、この日は てる君以外にもちゃんと他のお友達にも出会っているんですよ(^^)
ちょっと長くなりそうなので、今日はここまで(^^)

続きをお楽しみに~~♪



いつ見ても、ガウガウしている姿は楽しそう!

ランキングに参加しています。

楽しそうに遊んでいる2人(匹)に(^。^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^_^)

コメント

こんばんは♪

お散歩でお友達に会うと嬉しいですよね♪
ふたりとも楽しそうだわ〜
そうそう 飼い主はリードさばきが大変なのよね(汗)
本当にいい運動になりますわ〜(笑)

ぽん母さんへ^^

本当にいい運動になりますよね^^
2人は遊びに夢中になると、思いっきり走り回るから飼い主2人であたふたしています…^^;

でも、見ているとなんだか幸せなんですよね…^^;
ホント親バカです^^;

No title

いいですね~。お散歩でそこまで遊べるお友達がいると。
ミューにもこんなお友達がいれば私はゆっくりできるのに・・・。
なかなかここまで相性の良いお友達ってできませんよね。

No title

こんにちは(^^♪

広い堤防でのお散歩って良いですね!
私の家の周りには、こう言う堤防の散歩道が無いので羨ましいです。

てる君といち君、とっても仲良しですねぇ。ずーっと遊んでる~楽しそうな姿!!

余談ですが、明日(27日)にポニーだワンで関西方面(名古屋方面の方も)のハスキーさんが遊びに来られるそうです。ムートも朝から連れて行く予定なんで、もし御都合良かったらお越し下さいね(#^.^#)

雪さんへ^^

そうなんです^^
なかなか遊んでくれる子は少なくて…^^;
遊んでも、途中で止められたりと思うようには遊べません^^;
ミューさんはきっと雪さんがいるから楽しいんでしょうね^^

雪さんは大変でしょうけどね…^^;

おひらさんへ^^

こういう広い場所があるって、本当にありがたいです^^
それに遊んでくれるお友達もいて本当良かった^^

ムート君のお散歩コースは海も入ってる?
海も1度は行ってみたかった…^^;

お誘いありがとうございます^^
本当に行ってもいいですか?
もし行けそうなら、お邪魔したいと思います^^
行けなかったらゴメンナサイ…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア