すでにボロボロ・・・(^^;)

散歩が楽しくて仕方がない、最近の いち君♪
お散歩の制限もないし、靴も履かなくていい(^^)

なんといっても、気候がいいからね~~♪
でも・・・そのせいか、家に帰りたがらない・・・(^^;)

何時間でも散歩に行くと言って聞かない・・・

だから、ちょっとお出かけしてしっかり歩いてもらうことにしました~~(^^)

お出かけといっても、前に何度も来たことのある大きな公園!

いち君、着くなり匂いチェックを開始~~♪
IMGP0683_convert_20121022190800.jpg
いつも以上にウロウロ・・・(^^;)

色々な匂いがするんだろうね~~♪
IMGP0694_convert_20121022191308.jpg
芝生の上もチェック!

日差しは強くないけれど、日陰に来ると少し肌寒いね(^^)
IMGP0695_convert_20121022191435.jpg
やっぱり秋だね~~(^^)

もうひとつの芝生のそばにはコスモスが(^^)
IMGP0687_convert_20121022190949.jpg
コスモスを見ると、ほんと秋って感じ!

ちょっと近寄ってみました(^^)
IMGP0688_convert_20121022190837.jpg
やっぱり綺麗~~♪

いち君・・・コスモスを軽くスル~
IMGP0686_convert_20121022190635.jpg
まあ、花より・・・だよね(^^;)

大きな広場のそばにくると、木々の向こうになにか見える・・・。
IMGP0684_convert_20121022190723.jpg
あれ???
屋台らしきものが沢山見えるね(^^)

ちょっと近づいてみると???
IMGP0691_convert_20121022191114.jpg
色々なお店がある~~~♪

この日は何かイベントが行われるみたいで、たくさんの人が出店の準備したり、既にお客さんが来て見て回っていたりと賑わっていました(^^)
IMGP0692_convert_20121022191350.jpg
野菜を売っていたり、ピザ屋もありましたよ♪

ここはなんだろうと、歩いていたら・・・。
IMGP0710_convert_20121022192019.jpg
こんな看板を見つけました♪

でも、よく分からない・・・(^^;)
なんのイベントなんだろう・・・。

すると、知っている名前のお店が・・・(^^)
IMGP0690_convert_20121022191217.jpg
ここは、最近行くようになったドッグラン&カフェがあるWe’s
ここに出店してたんだ♪

ちょっとお店の方とも話をして、一度買ってみたかったお菓子を購入(^^)
IMGP0696_convert_20121022191541.jpg
後で食べようね♪

そうそう、お店の方にこのイベントはどんなイベントか聞いてみると、お肉を使わないベジタブルのイベントみたい♪
確かに、お肉の入ったものは売られていなかったような・・・。
いち君がいたから、あまりしっかりは見て回れなかったんだよね(^^;)

しばらく歩き回ったあとは(^^)
自ら、いつも休憩する場所へ♪
母ちゃんとしてはもう少し歩いてからと思っていたけど、いち君は休憩する気満々・・・

それじゃあ、休憩しますか(^^)
いち君、ベンチの下にしゃがみこむと、早速母ちゃんにアプローチ♪
IMGP0697_convert_20121022191630.jpg
いい笑顔ですね~~

もちろん、いち君がアプローチしているのは♪

お・菓・し~~~♪

さっき買ったお菓子が目的だよね~~(^^;)

あげない訳にはいかないよね・・・
IMGP0698_convert_20121022191659.jpg
お菓子を目の前に、この嬉しそうな顔♪

はいどうぞ~~~♪
IMGP0699_convert_20121022191730.jpg
いち君、両手に靴を履いているから、コロコロ転がってうまく食べられません(^^;)

母ちゃんがちょっと手助けをして、さっきの場所まで持ってきます♪
IMGP0700_convert_20121022191800.jpg
お味はどうですか~~?

かなり散らかしながら、お菓子を食べています(^^)
IMGP0701_convert_20121022192751.jpg
どうやら気に入ってくれたようです(^^)

1本目を食べ終わると、次~~~!!と言わんばかりにカバンの中を探します(^^)
IMGP0702_convert_20121022192818.jpg
2本目は多すぎだよ~~

母ちゃん、代わりに小さいけど他のお菓子をあげることにしました(^^)
IMGP0703_convert_20121022192849.jpg
貰えるなら、小さくたって構わないよね♪

母ちゃんからお菓子をもらう いち君(^^)
IMGP0704_convert_20121022192917.jpg
でも、小さいからあっという間(^^)

早速、次のお菓子を~~♪
IMGP0705_convert_20121022193004.jpg
催促の時が一番いい顔をするよね

沢山 お菓子をもらって満足したいち君!
IMGP0706_convert_20121022193230.jpg
沢山 食べたんだから、運動してもらわないと(^^)

散歩を再開した いち君と母ちゃん♪
IMGP0707_convert_20121022192106.jpg
でも だんだん人が多くなって、思うように歩けない・・・(^^;)
そんな中、いち君 ふと立ち止まり、座り込む・・・。

???

何を見てるの???

いち君の見ている先を確認すると?
IMGP0708_convert_20121022192217.jpg
誰かいる(^^)

目の前には一人(匹)のワンちゃんが♪
IMGP0709_convert_20121022192245.jpg
どうやら、飼い主さんが買い物に行ってしまい、荷物の番をしている様子(^^)
お邪魔はできないね・・・

その後ウロウロした後は、父ちゃんの到着を待つことに(^^)
IMGP0711_convert_20121022192632.jpg
散歩を終えた いち君の足元をふと、見てみると・・・♪

じゃ~~ん!!
IMGP0714_convert_20121022191855.jpg
購入してまだ1週間も経っていないのに、すでにボロボロです・・・(^^;)

これで足が保護されるなら、いいよね~~(^^;)


ランキングに参加しています。
色々なお店を見ながら、父ちゃんを待つ いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんはです
TM公園にこんな芝生広場あったんですね
奥の池の当たりとか、KK堂近辺しかあんまり行かないから
ローズガーデンの辺りですかね
なかなか足が治らないみたいですね
散歩の楽しみも半減しちゃうので早く直ると良いですね

けんけんさんへ^^

よく花見をしている辺りに芝生があります^^
ちょうど、お水が出る場所もあるので重宝しています^^
なかなか治りが悪いのですが、時々靴を使ったりして、これ以上悪くならないように頑張っています…^^

しばらくは靴を履いたり、その都度見ていかないといけないみたいです…^^;
早く治らないかな〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR