やれやれ・・・

ちょっと、パソコンの調子が悪いようで・・・(^^;)
思うようにブログが書けません

なんでこうなっちゃうのかな・・・

今日は近況のみお伝えしま~~す♪

皆さんにご心配いただいていた足の裏ですが・・・(^^)
やっと・・・。

本当にやっと・・・

傷は落ち着いてきた様子で、病院の先生に♪
まだ硬さは残っていますが、これくらいなら大丈夫だと思います。今後も何かあれば保護はしてもらった方がいいと思いますが、それまでは様子を見るくらいでいいと思いますよ。
と言っていただきました・・・(^^;)

やった~~~!!

母ちゃん思わず、大声で心の中で叫んじゃった

ホントに大変でした・・・(^^;)
靴履かせたって、脱げては履かせること数回・・・
最後には散歩拒否で夜に散歩に行くこともしばしば・・・(^^;)

抗生剤のせいで下痢になって、明け方にトイレに出したこともあったっけ・・・

手術後のことだったから、いち君もストレス溜まっていたよね・・・(^^;)
ホント、お疲れ様♪
頑張りました(^^)


でも・・・病院から帰って、夕方のお散歩のあとに足の裏を確認したら、もうすでに新しい擦り傷が・・・
こりゃ、ダメだ~~~

でも、これ以上悪化しないように肉球のケアもして頑張るぞ~~~!!

何かいい方法がありましたら、色々教えてくださ~~~い♪
よろしくお願いします(^^)

写真が一枚もないのはちょっと寂しいので・・・。
縺・■_convert_20121021200627
この笑顔、ずっと見ていたいから母ちゃん頑張るよ~~

パソコンも早く直さないとね…(^^;)

ランキングに参加しています。
病院通いから解放された いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます〜^0^

ビバ 脱病院通いっ^0^
いちくん良かったねぇぇぇ
いちかあちゃんさんもこれでやっと一安心ですね^^

っと思ったら既に新たな擦り傷が!?
うむむむ… こんなに傷が出来やすい子がいるんですね
私ははるも実家の子も肉球で問題になった事がないので
何もアドバイスできずごめんなさい…
何か良い方法があると良いのですが〜

そいえばいちかあちゃんさん 心の中で叫んだって大人ですね〜!
私ははるの気になり事が完治した時、診察室で喜びの雄叫びをあげました(笑)
先生若干ひいてました・・・^^;

サマンさんへ^^

やっぱりいちは傷ができやすいのかな…^^;
またまた一難去ってまた一難にならないといいんですけどね…^^;

今少し傷は落ち着いています^^
このまま治ってくれるといいな〜!

本当はやった〜!って言いたかったんですけど…^^;
看護師さんの方が先に「良かったね〜!」って言われちゃって…^^;
一緒に言えなくなっちゃった^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR