よ~く寝ているね♪

10月も半ばを過ぎ、ほんと寒くなってきました(^^)
夕方もあっという間に日が暮れちゃうし…。
しかも、☂が降った日なんて・・・(^^;)

お友達に会えればいいけど、会えない日は最悪^^;
母ちゃんが代役を務めます…^^;
きっと 母ちゃんをおもちゃと思っているんだろうな・・・

そんな いち君、夕方のお散歩も終わりご飯もちょこっと食べたあと・・・。
母ちゃんも夕飯の支度も済んで(^^)
ちょっとのんびりソファ~でブログを書いていると・・・。

いや~~に静かだな・・・

ふと、いち君を見ると・・・?
P7210167_convert_20121021102209.jpg
寝てました♪
この角度から撮ると、ちょっと飛び出す絵本みたいにダイナミックな感じ(^^)
足が、飛び出してるみたいな・・・

あれ???違う???
(母ちゃんにはそう見えました・・・

ちょっと全体的に撮ってみると(^^)
P7210168_convert_20121021114907.jpg
相変わらずのへそ天でした・・・(^^;)

本当にこの格好好きなんだね~~~♪

見て見て~~!!
P7210169_convert_20121021102556.jpg
この体の捻り
見ていて、腰に悪そうなんだけど・・・(^^;)

しかも、写真撮られても起きない・・・
P7210170_convert_20121021102653.jpg
もういい加減、撮られるのも慣れてきたのかな~~?
だったら、もっといい格好してよ~~

そう思いながら、母ちゃん再びブログを書き始めます(^^)

しばらくして・・・やっぱり気になるのは(^^;)
何回見ても、寝苦しそうな体制だね・・・(^^;)
P7210171_convert_20121021102805.jpg
いち君、しばらくこのままで爆睡・・・

結局しばらく見ていても起きる気配がないので、起こすのは可哀想だしこのままで(^^)
P7210172_convert_20121021102908.jpg
写真撮っている間、まったく寝返りを打つことなく寝ている いち君でした・・・(^^;)

涼しくなって、寝るのも楽しんでいるのかな♪

起きたら遊ぼ!!アピールで大変なことになるんだろうし、しばらくはゆっくり寝ていてね~~♪


ランキングに参加しています。
寝返りを忘れて、爆睡する いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰していました。

いちくん、本当に気持ち良さそう☆
ほんとに、ワンコのへそ天って、最高のリラックスですよね。

かわいい。

あっ、4日はどうですか?
メールアドレスをいれましたので、お返事いただけたら嬉しいです。

蘭丸ママさんへ^^

いち君を見るまで、へそ天で寝るということを知りませんでした…^^;
ホント、気持ち良さそうなんですよね^^

見ているこちらが、思わず微笑んでしまうくらい^^
蘭丸さんも可愛いんだろうな〜^^

見てみたいです^^

4日の件はまたご連絡しますね^^
もう少しお待ちください…^^;
すみません^^;

気持ちが良さそう

いち君、よ~く寝てますね。
気持ちが良さそう~。
私は翔が来てからというものへそ天で寝たことがありませんがミューはしょっちゅうやっています。

気持ちが良さそうないち君のお顔を見ていたらママさんの疲れも取れちゃいますよね。

雪さんへ^^

寝顔を見るのが一番の幸せかもしれません^^
起きている時は遊ぼうか、お菓子〜の催促ばかりですから…^^;

雪さんは翔さんがいるとへそ天になることが出来なくなってしまったのでしょうか?
辛くはないですか?
ミューさんはマイペースですね^^

1度雪さんのへそ天が見てみたいですね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR