分かってるじゃん!

今日は雨…。
朝からかなり降っていたので、散歩が大変
でも行かないと いち君、お家ではトイレできないからね…^^;
それに、雨なんて いち君へっちゃら
母ちゃんが大変なんだよね…^^;
身体拭いたり、カッパ洗ったり^^;

まあ、そんな愚痴はさて置いて(^o^)

今日はちょっと前のお話(^o^)

晴天の日の出来事♪
家の掃除をして、洗濯物を干して・・・ふと、いち君が静かにしていることに気が付いた・・・。
静か~~に いち君のいると思われる場所を見ると・・・?

どこかで隠れてイタズラしているのかと思ったら(^_^;)
IMGP0346_convert_20121021103040.jpg
寝てました・・・

しかも、クッション(以降、枕と呼ばせていただきます)を使って・・・(^_^;)
IMGP0349_convert_20121021103402.jpg
枕は母ちゃんが用意したものではありません・・・

ソファ~の上で遊んだ時に枕が落ちたんだと思うけど・・・(^_^;)
その時にいい場所に落ちたのか?
まさか自分で持っていったということはないと思うけど・・・

写真を撮っても起きない
IMGP0352_convert_20121021103625.jpg
しかも、少し白目・・・
ちょっと怖いです・・・^^;

ちょっと角度を変えてみました・・・♪
IMGP0348_convert_20121021103320.jpg
なんだか気持ちよさそう~~(^o^)

でも・・・。
IMGP0350_convert_20121021103458.jpg
なんだか、体制が・・・
こんな格好じゃ、疲れるんじゃないの???

だって、見て見て!
IMGP0351_convert_20121021103543.jpg
こんな感じなんだよ~~~(^_^;)

そんな事を思いながら何枚もで撮っていたら・・・
IMGP0347_convert_20121021103124.jpg
起きちゃった

あ~~あっ!起きちゃった^^;
IMGP0353_convert_20121021103708.jpg
せっかく可愛い格好で寝てたのに・・・
(起こしたのは自分だけど、それは置いといて・・・

でも、枕を使って寝るなんて・・・♪
使い方分かってるじゃない(^o^)

母ちゃんが時々枕にして寝ているのを見ていたから・・・?
なんでも、見て学んでいくんだね~~♪

他の事ももっと学んでくれたらいいんだけどね~~(^o^)
お風呂とか、ご飯とか・・・

まあ、期待はしないけどね~~(^_^;)
それに、枕もこの時だけだったし・・・

やっぱり、ただの偶然か???

その判断は皆さんにお任せしま~~す♪



ランキングに参加しています。
枕を使って気持ちよさそうに寝ている いち君に(^o^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^o^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
いちくん 可愛い寝姿ですね(^.^)
写真撮りたくなる気持ちわかります(笑)
リンはすぐ目を覚ましてしまって こっちをじぃ~と見てるんです。
ランでよっぽど疲れた時くらいしか寝てるとこは撮れないんです^^;

No title

こんばんは~☆
こんな遅くにおしゃまします^_^;

24日にこちらでのコメントで、はるちゃんに会いたいよ~
って書き込みした次の日(25日)な・なんと!はるちゃんに会えました~\(◎o◎)/!
だから、はるちゃんだーと分かった時にはビックリ!
嬉しくてなんか~舞い上がってしまいました~(^^ゞ
願えば叶うのですね!

こんどはもっと強くいちくんに会いたい~!!って願えば叶うかもですね~(^o^)

いちくんの寝姿、こゆたんもよくやります。
冷えている壁とかタンスに足や手をかけてますよん
寝てる姿は癒されますもんね~(^o^)

No title

私の知り合いのワンちゃんも、その方の枕で一緒にねて、最後は枕を占領されると言ってましたよ(*^^*)

kenzzさんへ^^

リンちゃんは好奇心が旺盛だから、写真を撮ろうとすると「なにするんでしゅか?」ってママさんを見つめてしまうんでしょうね^^
キラキラした目で見るリンちゃんは、なにをしていても可愛いですね〜^^

でも寝ているところも撮ってみたいな^^

mikiさんへ^^

寝ている姿をみると、何だかホッとしてしまうんですよね…^^
たとえいたずらの後でも^^;

はるぽんに会えて良かったですね〜^^
はるぽんのブログで見つけた時にはビックリしました^^
「あれ〜?はるぽんと遊んでる〜^^」って♪

また今度はいちとも会えることを願ってますよ〜^^

風ちゃんママさんへ^^

一緒に寝るとどうしても占領されてしまうことが多いですよね…^^;
我が家でもそうですよ^^;

つい、こっちが遠慮してしまうんですよね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR