遊んでよ!

やっぱり涼しくなると、元気もpower up!!するものなんだろうね・・・(^^;)
暴走気味のいち君・・・(^^;)

夜も、元気すぎて寝ません・・・
今日も夜中の2時からお散歩の催促が・・・

しかも、夕飯の後も元気・・・(^^;)

夕飯の準備の邪魔をしようとしますが・・・
IMGP0543_convert_20121018222239_20121020195624.jpg
あまりにも相手をしてもらえないので、柵の側で聞き耳を立てています・・・(^^;)

でも・・・母ちゃんは遊んでくれません

しばらく、じ~~っと待っていたけど・・・(^^;)
母ちゃんは来ません・・・

そして・・・。

ようやく母ちゃんがいち君のそばを通りかかったら、いち君・・・(^^;)
IMGP0715_convert_20121020194221.jpg
母ちゃんにアピール!!

遊んで!遊んで!の駄々っ子ポーズをし始めた!!
もちろん、母ちゃんは遊ぶよりもだね・・・(^^;)

すると・・・とうとう、いち君は・・・
IMGP0716_convert_20121020194043.jpg
すねちゃった・・・(^^;)

もちろん、その後遊びに行きましたよ♪

その時には既に いち君寝てましたけどね・・・
いくら母ちゃんが誘っても、無視・・・。

完全にふて寝・・・(^^;)
遊ぶにしても、タイミングって難しいのね・・・

夜、ちゃんと寝てくれるにはどうしたらいいんだろう・・・。
誰か教えてくださ~~い!!



ランキングに参加しています。
最近、元気すぎる いち君と寝不足の母ちゃんに(^^;)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

えぇ~いちくん夜中の2時からお散歩の催促ですか~?
今日もって事はいつも?
いちく~ん 寝ろ~!って寝てくれればいいんですが ネ

ヤッパ遊ばせて体力消耗させれのが一番なんだろうけど
散歩や遊び相手で疲れさせる前に人間が疲れちゃうしね
近くなら大和が疲れるまでお相手するんですが・・・

家の中で催促なら無視が一番いいんだろうけど
躾けなきゃママさん達が参っちゃいますよ~ガンバ!

ドラゴンパパさんへ^^

寝る前にお散歩に連れ出すと、ちょっと落ち着くのか夜中の催促はなくなるんですが、毎日連れて行くわけにもいかず…^^;

でも、どうやら夜中にトイレに行きたくなるみたい^^;
こりゃあ、庭を早急にいち君仕様にしないといけないようで…^^;

それで満足してくれたらいいんだけど…^^;
まずは庭ができるまで。
それまでは母ちゃん頑張ります…^^;

はじめまして

初コメになります。
大和に-さんの妹の凛の一応飼い主やってます。
以前から読み逃げしてまして大和パパともよく似てるねと話してまして、機会ありましたら是非遊んでやって下さいね
催促に付き合うとお殿様になちゃうから我慢もそろそろ教えてあげるとお互いの為ですよ-
いち君と同じ市内のはずですから何処かで会ってたりしてね

凛とーさんへ^^

コメントありがとうございます^^
私もいう事を聞くのはあまりいことではないと思うのですが、結局その後は必死に吠えて、トイレでした…^^;
家の中で出来ないから、トイレだけでも出来るように庭を整備しないと…と思っています^^;
躾、頑張ります!

凛さんは同じ市内なんですね^^
近いといいな〜^^
ぜひぜひ いちと遊んでやってください^^

今後ともよろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR